福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
7月2日ナンパ講習レポ
7月2日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 D作さん(20代半ば)


【講習内容】

 D作さんは事前の電話相談の際は

 色々な教材で勉強して

 1か月くらいやってるが

 結果が出ないとおっしゃっていました。

 D作さんと会ってみると

 爽やか系イケメンな感じ。

 ただ服装は改善点があったので

 座学後はショッピングへ。

 パンツ、Tシャツ、シャツを購入し

 ナンパスタート。

 D作さんのルックスも

 大幅に向上したこともあり

 ガンしか率が非常に下がりました。

 D作さんが4声掛けした後ですが

 途中、M太郎のドタイプが居たので

 さらっとM太郎が声かけるも

 微笑でかわされた美人系OLが居たのですが

 何とその子をD作さんがナンパし

 LINEゲットw

 既にM太郎を超えていったようです。

 その後も10人目でLINEゲット。

 15人目で連れ出し+LINEゲット。

 良いナンパ講習になりました。


【成果】

 15声かけ1連れ出し3バンゲ


【講習者の感想】

 見た目の重要性と

 ナンパトークが勉強になった。


【M太郎の感想】

 D作さんは2か月くらいの

 ナンパ経験があるだけに

 トークが粘れるところが

 非常に良かったと思います。

 加えて素材もいいので

 今まで見た目でかなり

 損をしていたのでしょう。

 今後のナンパは

 楽しいものになると思います。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^



s_IMG_3288.jpg

IMG_3290.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3287.jpg

スタバ連れ出し!アポもその場で組んじゃいました!
IMG_3291.jpg








ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
勉強なりました!
最近ブログを始めたものです。
はじめましてm(._.)m

凄いことやってはるんですね勉強なりました!!ありがとうございます。
2016/07/29(金) 02:39:55 | URL | 7月しんいち #- [ 編集 ]
Re: 勉強なりました!
>7月しんいちさん

ありがとうございます(^^)
2016/08/17(水) 03:57:49 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/166-38536db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
