福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
2015年振り返りと2016年展望
2015年も残りわずかということで

振り返りと2016年の展望を少々。


まず個人的なナンパに関して

さっき数えてみたら11ゲットだった。

数字だけ見れば少ないが

全て満足のいくゲットであったし

女の子に対しても

満足感を与えることができたと思う。

特にギラつきのプロセスは

自分の確固たるスタイルを確立できたし

個人的には満足。

残念なところは

即が2回しかないとこと

若くて強めのクラブ言ってます的なギャルっぽい子を

ゲットできなかったことかな。


講習に関しては

テキストも完備したし

着実に質を上げれたと思う。

特にファッション講習は

M太郎自身も勉強を重ねたし

且つ初心者が理解しやすいためには

どういう説明にしたらいいかと考え

先輩をモニターに検証も行ったので

自画自賛にはなるが

かなりの高品質に仕上がったと思う。

反省点としては

受講者同士の交流ができなかったところかな。


2016年の展望だが

個人的なナンパは

ぶっちゃけどうでもいいんだが

強めギャルを即るってことを目標にしようかと思う。


講習に関しては

新たに「彼女作りのサポート」をやりたいと思う。

おそらくナンパ教えるよりも

かなり幅広く、深い領域になるので

時間もみっちりかけたプランを企画中である。


ということで、2015年ありがとうございました。

2016年もよろしくお願いします。








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

筋トレの成果
M太郎は

2015年1月1日から

コツコツ筋トレしているのだが

最近久しぶりに知人に会ったときに

言われた言葉がある。


「何か気持ち悪いっすねw」


さて、どうしようか・・・


ちなみにM太郎の体型は

174センチ78キロだw

デブですねw






ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

先輩をコーディネートしました
7月18日から3連休でしたが

M太郎の職場の先輩が

片思いをしているらしく

職場のメンバーで服装コーディネートをすることになり

某ショッピングモールに行ってきました。

先輩は正直オタク系で

今まで服に気を使ったことがない感じの方です。

M太郎としては、遊び半分で

行ったのですが、実際現場に行くと

講師魂に火がついてしまい

講習レベルでコーディネート実施。

ファッション講習のために

独自で勉強しているので

M太郎以上に教えることができるメンバーは

もちろんおらず
(てか他のメンバーは自分の買い物してたw)

自然と他のメンバーも

先生と呼びだし、講習に自信が持てましたw

結果、30,000円で

以下アイテムを揃えることに成功!

 ボクサーパンツ×2
 靴下×3
 スニーカー×1
 パンツ×2
 タンクトップ×1
 Tシャツ×5
 シャツ×1
 バッグ×1
 帽子×1
 財布×1

コーディネートとしては、

3パターンくらいできそうな感じ。

先輩の見た目は

オタク系→あか抜けた大学生

のような感じに

生まれ変わることができました。

ここまで安くコーディネートを揃えたのは

M太郎としても初めてだったので

良い勉強になりました。

で、皆で夕飯食ったんですが

夕飯食べながらアポの取り方と

アポの運び方をレクチャーし

M太郎のキャラは完全に崩壊。
(真面目な青年→チャラ男)

しかし、先輩が感動したらしく、

コンサル料として

自ら夕飯を奢ってくれたので

M太郎としては、講習に自信が持てました。

恋愛頑張ってください!








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

2015年報告2
お久しぶりです。M太郎です。

更新の頻度くそすぎますねw
すいません。。。


最近は休止しているナンパ講習の

休止前に予約いただいた方の対応を

始めることができました。

その記事はまた別途。


ナンパは相変わらず出れてないです。

講習の時に、見本で声掛けるんですが

1か月もしてないとトークにキレがなくなりますね。

久しぶりの講習の時は、めちゃくちゃ緊張しました。

講習はじめてから思うんですが

講習生にはナンパなんて失敗してナンボだみたいなこと

言うんですが、実は私が一番ビビってますw


あと最近筋トレしてます。

焼肉師匠と、ポム師匠のアドバイスを受けながら

ゴリマを目指すこととします。

ただ、モテるかどうかでいうと、?なので

モテたい方にはおすすめしません。

やっぱモテるには細マッチョだと思います。

ゴリマ化はM太郎の趣味なので

いないとは思いますが、マネしたい方は

注意してくださいねw

では。






ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

2015年報告
お久しぶりです。M太郎です。

まだブログ読んでくれてる人居るでしょうか・・・


最近やっと休みが取れるようになってきたので

とりあえず2015年の報告をしておきます。


【2015年実績(4月4日時点】
 ナンパ出撃回数:3回
 ゲット:3人(全部準即)


ゲット数は少ないですが、

スペック的にはかなり満足してます。

ただ内2人はゲットしたいがために

既婚者であることを隠してゲットしてるんですよね・・・

毎週ナンパしてた頃もそうなんですが

付き合うつもりのない女の子をゲットすると

罪悪感を感じてしまいます。

じゃあナンパすんなよと言われそうですが

そこは人間特有の矛盾というか

ダイエットしてるけど甘いもの食べたいみたいな・・・

だからせめて精一杯いい気分を味わってほしいと思って

女の子と接していますが・・・

M太郎の弱いところです。

まぁでも人間ってそんなもんなので

しょうがないと思いながら

2015年も楽しいナンパライフを送りたいと思います。


今後はきちんと更新しますね!


では。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

