福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
楽しみにしてた北九アポ
北九アポは見事にドタられた。

綿密に計画し、

その計画を受講生に紹介し

さもゲットが決まってるように

解説したにも関わらず

非常にお恥ずかしい結末であるw

ただ今回考えたアポの計画は

また別の子が見つかった時に

使えばいいので全く無駄ではないだろう。


しかしながら北九は

リーズナブルだけど

豪華なラブホが多い気がする。

例えばココとか風呂がめっちゃ広くて

気持ちよさそうだなーと思いながら

調べてた。

http://www.hotelbliss.jp/

あとココみたいに露天風呂があるラブホもあるし

http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2516

M太郎はいつもラブホ打診する時は

「露天風呂行こう」

なので、そういうところは

非常に助かるw





テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

小倉でのアポを考える
月末に北九州で

横澤夏子似のアパレル子ちゃんと

アポがあるんですが

その時の戦略を。

横澤夏子似の女の子に

全力投球する姿勢がいいよね!


コース的には飯→夜景→ラブホ

女の子は北九州は地元で

行きつくしてるとのことなので

絶対行ったことないであろうところで

飯、夜景をリサーチしました。

あとはこのブログがバレなければいいのですがw




テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月26日アポ 28歳夏目久美子似OL
11月26日


前回連れ出した子とアポ
(記事はコチラ

事前に仕入れた女の子の情報は


「ラブホに行ったことがない!」


ということで、M太郎が

最高のラブホデビューをプロデュースしようと思い

ご飯→いつものビーチ→チャペココ

でプラン決定!


待ち合わせ後、美味しい焼鳥屋へ。

十分和んでから

いつものビーチへ。

ビーチはクリスマス仕様になっていて

かなりムードが良かった。

ただ、あまりに寒すぎたため

急いで車に戻り、車内でギラ。


あったまったところで

チャペココへw


が、ここでアクシデント発生!

なんと平日なのに部屋が空いてない・・・

いつもはここで

「ハイ残念!帰ろー」

などとグダを誘発してしまうのだが

とりあえず番号札取って

待合室などの設備を開設しながら

部屋があくのを待つことに。

こういう時チャペココだと

楽しめる設備が多くて助かるな。


部屋に入ってからは

泡ぶろを楽しんでからゲット。

以前の彼氏がセックスがドライだったらしいので

一生懸命頑張りました。


ちなみにチャペココは

安い部屋と高い部屋の違いが

ベッドルームとソファールームが

分かれているかいないかという違いしかなく

どちらも泡ぶろはついているので

無理して高い部屋に入らないでよい。
(間違ってたらごめんなさい)

スウィートは露天風呂があるので別格だが

無理して高めの部屋に入ると

ベッドルームが分かれているので

逆にゲットの枷になってしまうというのが

M太郎の持論である。

チャペココを利用される際は

お気をつけて!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月15日アポ 29歳新垣結衣似の医療事務
11月15日


ナンパの出会いではないが

佐賀の新垣結衣似の医療事務してる子と

アポれたので

真昼間から博多へ。


女の子の都合上、昼アポとなってしまった。

昼アポは久しぶりなので

どう運ぶべきか

前日に予習していて

飯→福岡タワー→夕暮れでギラ→LH

の流れで行こうと思っていた。


女の子と合流し

とりあえず博多駅のくうてんでゆっくり昼飯。

マイペースな子で

中々エロトークにもっていけないw

苦戦を想定しつつ

博多駅の屋上へ。

屋上で手つなぎするもグダw

デートプラン通りに進めようと

「福岡タワー行ったことある?」

と聞いてみるも

「前行った!つまらんよねw」

とのことw

(おい!そこは「行ってない!行ってみたーい!」だろ)

と心の中で叫びつつ

仕方がないので

「ドライブしよっか!」

と打診するも

「え?そろそろ帰るよw」

とのこと。

軽く押し問答があったが

最後の望みをかけて

佐賀まで送ることに・・・


佐賀に送る途中

眠くなったと昼寝する女の子w

どこまでマイペースなんだw


もう望みはないと思うが

実は佐賀に送る途中

見晴らしの良い休憩所があり

そこを過ぎるとLHが存在するゾーンがあり

そのルートで送るM太郎。

一発逆転にかけるしかない!


休憩所に車を止め

いい具合に夕焼けなのを利用しギラ。

「グーで殴るよw」

と取りつくしまなくグダw

まぁそうですよねw


で、大人しく送って終了しました。

繋がってはいるので

ボチボチデート重ねていきます。

多分ゲットは次の次くらいかな。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

彼女と
ブログに書かないでねと

釘を刺されていて
(バレてるのかどうかは不明)

どうするか迷ってたが

大まかに報告。


実は前回連れ出した清楚系OLと
(前回記事はコチラ

付き合うこととなり

M太郎既婚であることは知ってたので

世間一般で言う不倫関係だが

楽しい日々を過ごしていた。


デートは数回飯を食いに行ったり

ドライブしたり水族館行ったり

普通のカップルみたいなデート。


若いわりに奥ゆかしさがあり

お姉さん好きのM太郎だが

彼女の魅力に惹かれていた。


彼女がとある事情で

遠くに行ってしまうので

M太郎との関係は一旦リセット。

最後のデートで寂しいと泣いてたのが

印象に残ってます。


新天地でも頑張れ!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

