福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
8月21日ナンパ講習レポ
8月21日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 フェラヤンくん(20代前半)


【講習内容】

 事前の電話では

 ファッション、ナンパともに

 講習をうけたいとのことでしたが

 フェラヤンくんは元々自身で

 ナンパをされていたのもあり

 ファッションもナンパも

 ぶっちゃけ良かったので

 最低限の時間と料金で実施することにしました。

 ファッション講習では、座学で基本を学んだあと

 M太郎のおすすめショップを巡回。

 フェラヤンくんのファッションは

 誠実な青年って感じだったので

 そのままでもいいんですが

 若干ワイルドにして毒気をプラスしました。

 その後はナンパ講習。

 座学後、1時間やりましょうということで

 2人でボチボチナンパしてました。

 で、最後の方に

 地下からふらっと地上に上がってきた

 何となく即の匂いのする女の子を発見。

 2人で「あの子なんか匂いますね」と言いつつ

 フェラヤンくんナンパ。

 で、連れ出し。

 その後、数時間して

 「粘りに粘って即りました!」

 との報告!

 素晴らしいです!


【成果】

 10声かけ1連れ出し1即


【講習者の感想】

 ナンパする時のテンポの良さを見習いたい。


【M太郎の感想】

 フェラヤンくんは

 ナンパからのセックスの経験が

 多少あるのと

 勢いと体力があるので

 非常によいですね!

 成果が出始める段階か

 それよりちょっと先に

 立っていると思います。

 今までのナンパが

 ほぼタイプ縛りになってたので

 ターゲットの幅を広げることで

 ゲット数はふえていくと思います。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_3396.jpg

IMG_3397.jpg

この後数時間の粘りの末、即ったとのことです!
IMG_3398.jpg







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

7月2日ナンパ講習レポ
7月2日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 D作さん(20代半ば)


【講習内容】

 D作さんは事前の電話相談の際は

 色々な教材で勉強して

 1か月くらいやってるが

 結果が出ないとおっしゃっていました。

 D作さんと会ってみると

 爽やか系イケメンな感じ。

 ただ服装は改善点があったので

 座学後はショッピングへ。

 パンツ、Tシャツ、シャツを購入し

 ナンパスタート。

 D作さんのルックスも

 大幅に向上したこともあり

 ガンしか率が非常に下がりました。

 D作さんが4声掛けした後ですが

 途中、M太郎のドタイプが居たので

 さらっとM太郎が声かけるも

 微笑でかわされた美人系OLが居たのですが

 何とその子をD作さんがナンパし

 LINEゲットw

 既にM太郎を超えていったようです。

 その後も10人目でLINEゲット。

 15人目で連れ出し+LINEゲット。

 良いナンパ講習になりました。


【成果】

 15声かけ1連れ出し3バンゲ


【講習者の感想】

 見た目の重要性と

 ナンパトークが勉強になった。


【M太郎の感想】

 D作さんは2か月くらいの

 ナンパ経験があるだけに

 トークが粘れるところが

 非常に良かったと思います。

 加えて素材もいいので

 今まで見た目でかなり

 損をしていたのでしょう。

 今後のナンパは

 楽しいものになると思います。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^



s_IMG_3288.jpg

IMG_3290.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3287.jpg

スタバ連れ出し!アポもその場で組んじゃいました!
IMG_3291.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

6月12日ナンパ講習レポ
6月12日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 ファルコンさん(30代半ば)


【講習内容】

 はるばる大分から受講いただきました。

 ありがとうございます!

 警固公園で集合。

 ファルコンさんは年上だったんですが

 非常に若い印象でした。

 いつも通り座学後、ナンパスタート。

 ファルコンさんの悩みは人が多いと

 声かけられないということだったんですが

 地下街の人ごみで

 M太郎が5連続ガンしかされる姿を見て

 勇気が湧いたようです。

 ブログやツイートは成功例が多いですから

 失敗って恥ずかしいと思い込まれる方が

 たくさんいらっしゃるのかと感じました。

 M太郎のガンしかに安心されて

 ファルコンさんもナンパスタート。

 最初指名でナンパしてたんですが

 なんと4人目でバンゲ!

 その後も順調にナンパし

 15人目くらいで再度バンゲ!

 この子はファルコンさんタイプみたいで

 早速アポれそうなLINEが帰ってきてました!

 で、飯を食った後は

 ファルコンさんが自分でターゲッティングして

 ナンパすることに。

 ここから若干苦戦が続きましたが

 30人目くらいにナンパした子が

 めちゃくちゃ好反応。

 ちょっとしたボディタッチもあったので

 このまま即るんじゃないかと思いましたが

 女の子がどうしても外せない用事があったらしく

 バンゲして解散という運びになりました!

 最後はスタバで振り返りを行って終了。

 非常に充実した結果になり良かったです。


【成果】

 30声かけ3バンゲ


【講習者の感想】

 M太郎がガンしかされてるのを見て勇気が出た。

 最初の掴みが上手くいくとトークが続けやすいと感じた。


【M太郎の感想】

 ファルコンさん話し方もやわらかいし

 ナンパ自体は非常に上手いと思います。

 粘れるところまで粘ってたし

 結果出るのは早そうですね!

 大分は絶対福岡より反応いいので

 やりやすいと思います。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


初バンゲ
IMG_3221.jpg

2バンゲ
IMG_3229.jpg

IMG_3234.jpg

3バンゲ(タイミングがよければ即れたと思います)
IMG_3236.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

5月1日ナンパ講習レポ
5月1日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 AKさん(20代後半)


【講習内容】

 警固公園で集合。

 第一印象はハーフっぽいイケメン!

 ファッションの改造もご希望だったので

 なるべく安く前進コーディネート。

 シャツはちょっとこだわっちゃったので

 1万くらいしましたが

 パンツ、インナー、シューズはユニクロで揃えたので

 トータル2万以内でコーディネート。

 我ながらユニクロの使い方が上手いと思うw

 ナンパの方に移って、座学後、ナンパスタート。

 AKさん会話が苦手だとおっしゃってたんですが

 ルックス悪くないし、数打って反応いい子引けば

 大丈夫だろうと考えていたんですが

 平日ということもあり

 中々苦戦する展開に・・・

 途中から、コンビしたり、正3したり、

 定型文を使ってナンパする方式に変更するも

 成果が出せずに時間切れとなってしまいました。

 途中即れそうな子がいたので

 M太郎が連れ出した後で

 AKさん呼んで会話の雰囲気掴んでもらおうかと思ったんですが

 M太郎も連れ出せずw

 M太郎の作戦ミスです・・・

 申し訳ないです。


【成果】

 40声かけ


【講習者の感想】

 意外と声かけはハードルが低かったが

 トークが続かないので練習していきたい。


【M太郎の感想】

 AKさんファッションの改造もして

 見た目は絶対大丈夫ですので

 ナンパ続けていけば成果が出ると思います。

 トークは、さっきこう言われたから

 次はこうしてみようという

 試行錯誤を毎回繰り返すことで

 確実にレベルアップしますので

 成果出せず申し訳ないですが

 コツコツナンパされることをおススメします!

 あとAKさんは押しが弱いので

 もっとずうずうしくいきましょう!

 いつでもアフターフォローするので遠慮なくいってください。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_3071.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3075.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

4月12日ナンパ講習レポ
4月12日(火)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 はるさん(20代半ば)


【講習内容】

 はるさんと会った瞬間

 イケメンや!と思いました。

 非常に羨ましいw

 座学後、ナンパスタート。

 はるくんはナンパ前に

 若干躊躇してしまうところがあったのですが

 ナンパしてしまえば

 持ち前のルックスとトーク力で

 順調にナンパできていました。

 開始1時間程度で、リクルートスーツのかわいい子を

 スタバ連れ出し!

 M太郎もタイプだったので非常に悔しかったですw

 そのあと夕飯を食べてから

 再スタートし、もう1バンゲ追加。

 確かこの子もレベルが高かったんだよなぁ・・・

 で、一応22時くらいに一旦講習を終了したんですが

 そのあと2人で1時間くらいブラブラすることに。

 M太郎もナンパしたかったんですw

 30分くらいブラブラしていると

 よさそうなソロ発見!

 「おっ!あれいったがいいよ!」

 とはるくんに指名したところ

 なんと

 即!!

 譲るべきじゃなかったと

 若干後悔しつつw

 講習日に初即達成に興奮しました。

 次は講習中に即らせたいです!

 はるくんおめでとう!


【成果】

 30声かけ1連れ出し2バンゲ
 (即は講習終了後のためノーカウント)


【講習者の感想】

 イメージしていたよりはナンパできた。

 ソロになったときにできるかが不安だ。


【M太郎の感想】

 講習終了後に

 速攻即れてるから

 何もいう事ありませんw

 線が細いのと

 選び過ぎるところを改善していけば

 ガンガン結果でると思います!

 講習後もコンスタントにナンパしているようで

 M太郎もうれしい限りです。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_3001.jpg

IMG_3002.jpg

この子スタバ連れ出し!
IMG_3006.jpg

この子は後日アポってゲトったとのこと!
IMG_3015.jpg

IMG_3016.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

