福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
Eカップ清楚系JDアポ
こんばんわ。M太郎なのだ。


更新が滞ってすいませんなのだ・・・

せめて週に2回は更新せねば!


9月5日はアポだった。

クラブでバンゲしたJDだ。
(記事はこちら

尚也というナンパ師がいるが

彼が好きそうな感じの子だった。

年齢も20歳と若く、遊び覚えたてみたいな感じだから

多分いけるだろうと踏んでいた。


JDの自宅近くまで迎えに行く。

予定通り合流し、居酒屋へ向かう。

居酒屋へ向かうまでのトークでゲットの為の布石を打つ。

要はワンナイトラブの話をするということだ。

ワンナイトラブは悪いことではないという意識を

軽く刷り込んでいく。

女の子のワンナイトラブ体験を引き出せればこっちのものだ。

この子も何回か体験談があるようで

その話を聞いては肯定し、むしろいい女に近づいているんだよと

背中を押しておいた。


居酒屋で軽く酒を飲み(M太郎はノンアルコール)

車に戻って本格的にギラ。

このギラの時に布石が役に立つ。

若干のグダはありつつも、ホテルへ行きゲット。

何か健全な少女を騙してるみたいで悪い気がしたので

ベッドでは相手の快楽を最優先に一生懸命がんばった。

まぁでもこの子も色んな男とベッドを共にすることで

男選びの幅を増やすことに繋がるでしょう。

今回の経験もそのステップにして

将来いい男をゲットしてほしいと思うM太郎でした。

2013_09_04_21_43_05.jpg






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

スペック向上トレーニングの紹介
こんばんわ。M太郎なのだ。

今週から9月に入った。

早くこの前買った秋物のジャケットを羽織りたい。


昨日クラブに行ってバカみたいに飲み食いしたので

翌日はそうめん一食に抑えた。

突然だが、M太郎は結婚して小太り男になってしまった。

まぁそれでもごまかしが効く範囲なので

何とかなるかなと思っていたが

先日の体験講習で炎天下の中歩いた時に

あまりにも体力が無さ過ぎてやばいと思い

最近トレーニングをしているw


M太郎のスペックは下記の通りだ。


 身長:174センチ
 体重:76キロ


デブでしょう?w

ちなみに現役自体は体重は70キロを少し切るくらいだった。

あと筋肉もある程度あった。


ナンパにおける第一印象の重要性はいまさら言うまでもないので

最近始めたトレーニングを紹介しよう。

トレーニングは大きくわけて「筋トレ」と「小顔マッサージ」をやっている。


まず筋トレメニューは「腕立て」、「腹筋」、「背筋」、「スクワット」の

ベーシックな4種類。

始めたてのころは20回ずつしか出来なかったが

最近はようやく50回ずつくらいできるようになった。

ちなみに中学、高校のときはその4種類を毎日100回やっており

加えて5キロのランニングをやっていたw

当時を思い出すと、衰え具合が半端ないなと思うw

現在で2週間くらい続けているが、少し腹が引き締まった気がする。

体重は変わらないが、とりあえず多少動ける体になってから

細かいプログラムは考えようと思う。

今は土台にも立てていない。

体重はそのままでもいいが、ジャケットを着たときに

ピシっと張るような厚めの胸筋と引き締まったおなか周りを実現したい。


あとは顔も丸くなっているので、小顔トレーニングをやっている。

これは開始2週間で嫁に顔が小さくなったといわれたし

かなり効果があるようなので、お勧めしたい。

M太郎がやっているメニューは以下の通り。

やり方はURLを参照してください。


 ①耳タブ回し(やり方はこちら

 ②舌出しダイエット(やり方はこちら

 ③リンパ流し(やり方はこちら


トレーニングを始めて思うことは

街を歩くときに疲れがたまりにくくなったなと感じた。

おそらく昨日のクラブで最後の30分がんばろうと思えたのは

トレーニングの賜物だろう。

おかげでその日一番の高スペからバンゲできたし

24時間戦いだなと感じる今日この頃だった。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

クラブも悪くないね
こんばんわ。M太郎なのだ。

8月31日は台風が来てたので、安全を考えて飲み会を延期にしました。

参加予定とされてた方はすいませんでした・・・


結局台風が来なかったので

焼肉さんグループ5人夕方から遊ぶことに。

5人でちょこっと飲んでから

焼肉さんの後輩と親不孝キャバへ。

親不孝で一番有名だと思われるキャバだ。

1セット60分で4000円という

福岡では安めの料金設定もうれしいところ。
(気になる人はメールして下さい)

女の子は2回転して、どちらも学生バイトの子だったので

トークは普通の女の子といった感じだが

きちんと横に座るし、全然楽しめた。

2人来た女の子のかわいい方からバンゲ。

19歳で壇蜜を幼くした感じ。

話した感じそこまで貞操観念がゆるそうな子ではないが

酔った勢いで先輩とエッチした経験もあるようなので

まぁ望みが無いわけではないだろう。

その言葉をそのまま信じるのも早計なのだが・・・


キャバを出た後はまたまた近くのセクキャバへw

セクキャバでは3人の女の子がついた。

その内の一番かわいい子からバンゲ。

AKBに居そうな感じの清楚系な女の子だ。

ナンパしてると分かるのだが、意外と清楚系な子のほうが

貞操観念がゆるかったりする。

まぁゆるいからセクキャバなのだろうが。

ただ、客は客としてしか見ないと決め付けている子も

結構存在するので、客として対峙した場合は

客と付き合ったことがあるかみたいなトークをして

その辺探っていくといいだろう。

それすらも利用するプロの子も居るのだが。


セクキャバを出た後は、5人でクラブへ。

クラブ直前に焼肉さん後輩とJDコンビからバンゲ。

今アポ取りしているが、かなり食いつきがよい。


クラブはCATSという、最近人気を博しているところにした。

2000円の入場料を払い、ドリンクチケットを2つ受け取る。

23時くらいに入ったので、まだ人はぽつぽつといった感じだ。

店内を見渡すと、先ほどのJDコンビが居たので軽く一緒に飲む。


まだクラブの盛り上がりに欠けると判断し

入場後30分でストリートへ。

ストリートでブラブラしたりトークしたり

ちょこちょこナンパしたり。

で、1時間くらいでまたまたクラブへ戻る。

人も結構というより、マジかよというくらいに増えており

身動きするのも辛い状況・・・

せこいことを書くが、クラブは人との接触が多いので

時計とか服とか靴とかバッグが汚れたり傷ついたりするのが非常に怖いw

M太郎はある程度いい物を身につけるべきだと考えている。

一般的に手が出ないものを身に着けることで

いいものを身に着けているという自信が沸く。

その自信が余裕だったり貫禄だったりをうむのだ。

無意識のうちに自分のレベルを高いランクに合わせようとする。

夏になると水着を買ったから痩せようと努力する人は多いが

そんな感じだ。

ただ自分にも言い聞かせないといけないのだが

M太郎のようにセコい考えをしてはいけない。

思いは態度に出るものだから

多少傷ついてもいいやーと思うくらいでよいのだが・・・

まぁただ金持ちでもないので、中々そこまでは思えないのだ・・・

多少雨にぬれても、女の子に引っ張られてもその辺は気にしないで

かといって家に帰ってソファにポンと投げるんじゃなくて

きちんとメンテナンスをして保管するといった

それくらいのバランス感覚で身に着けるのがいいだろう。


またまた脱線してしまったが

クラブの中心部は人がごった返しているので

入り口付近で待機。

酔っ払った29歳が1人でタバコ吸っていたのでナンパ。

聞けば妹2人と来ているとのこと。

ちょっと抜けて話そうとするもグダ。

とりあえずバンゲして次へ。


入り口付近に座っていたJDコンビをナンパ。
(最初のJDコンビとは別です)

一緒にお酒を飲んでバンゲ。


で、疲れたのでまたまたストリートへ。

ストリートではクラブ前の通りに警察が居たりして

殺伐としていた。

エネルギーあふれる若者が集まると

こうなってしまうのだろうな。

5人でコンビニ前でだらだらトークして

焼肉さんと後輩の1人が帰宅。

M太郎も酒で頭痛と胸焼けがひどかったが

あと30分がんばろうと思いクラブへリターン。


時間は午前4時くらいだったので、

身動き取れないほど人は多くなかった。

クラブの中で友達とはぐれてウロウロしている子をナンパ。

中島ミカ似の高スペック。

一緒に酒を飲みながらトーク。

外で話そうかと打診したところ、OKだったので

手をつないでストリートへ。

カラオケでギラつこうかと思ったが

そこはグダだったので、とりあえず居酒屋へ。


居酒屋で話をしていると、クラブは人が多すぎて

そんなに好きじゃないとの事。

M太郎タイミングが良かったな^^

トークもそこそこにホテル打診したところちょいグダ。

時間掛ければいけそうな感じだが

友達から「どこ居る?」の連絡があり

バンゲして放流。

ぜひともアポって万全の体調で対峙したいと思う。


M太郎はクラブがあまり好きじゃないので

自分からは行かなかったが、中々悪いもんじゃないなと思ったw


【結果】6バンゲ1連れ出し







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

