福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
24歳かわいい系ナースゲット
10月13(日)


10月初旬に、会社帰りにバンゲしたナースとアポ。

生野アナウンサーに似ていて、顔面スペックは中々高い。


合流後、約束していた美味しい居酒屋へ。

M太郎はアポを取り付けるときに

女の子の好きな食べ物を聞いて

それだったら○○に美味しいとこあるから

そこでご飯食べよーというような誘い方をよくするのだ。

もちろん普段からお店リサーチは欠かさない。


2時間ほど食事をした後、雰囲気のいいビーチを散歩することに。

車の中で会話しながら、さりげなく手をつなぐ。

手をつないだときに一瞬会話が止まるのだが

これを気にしてはいけない。

M太郎はいつも、一瞬会話が止まったときに

いや?と聞くようにしている。

大体それまでの流れがうまく言ってれば

いやと言う子は少ない。

心理学に一貫性の法則というものがあるが

人間は無意識のうちに一貫性のある行動を取ってしまうものらしい。

つまりM太郎と手をつなぐことを

嫌じゃないと女の子自身に言わせることで

今後のボディタッチのハードルを下げているのだ。


手つなぎは全然大丈夫だったので

次は頭を撫でることに。

頭を撫でる時にわざと耳に軽く触れる。

今回はこれが効果抜群で、ビーチに着く前に

女の子が興奮しだした為、急遽予定変更でホテルへ行くことに

かわいい子だったので、少し高めのホテルへin

顔に似合わずベッドの上では非常にエロく

楽しいひと時を過ごせました。

性格もいい子だし、キープ化決定だな!

2013_10_14_22_18_33.jpg






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

10月13日体験講習レポート
10月13日(日)


4回目の体験講習会でした。


【体験講習生紹介】

 アオキさん(27歳)

  ナンパはTOTAL60人程度声を掛けたことがあるが、
  バンゲや連れ出しはまだ出来ていないとのこと。

【講習内容】

 ・コンビナンパを5件程度

 ・指名ナンパを5件程度

 ・ファッションアドバイス

【成果】

 ソロで小柄でかわいらしい子からバンゲ

 ※講習会の翌日にソロで出撃し、2バンゲしたそうです!
  おめでとうございます。

【講習者の感想】

 ナンパの時のポイントが聞けて勉強になった。
 今まで成果が出なかったのが悩みだったが
 M太郎のファッションアドバイスとポイントアドバイスを参考にしたら
 バンゲできたので、非常に充実した講習だった。

【M太郎感想】

 アオキさんは一人でこえ掛けが出来る方でしたので、
 もう少し粘りのトークをすることでバンゲ率、連れ出し率は上がります。
 一番改善ポイントが大きいと感じたのがファッション部分ですので
 M太郎のアドバイスを参考に服選びしてみてください。
 きっと反応は格段に良くなるはずです!

それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

壇蜜似と路地裏で
中々更新が出来ずにすいません。


10月11日(金)

親不孝手前で壇蜜似のいい女に声を掛けた。

居酒屋に誘うも始めの反応はグダ。

だが、もう秋も中盤というのに

ワンピースが少し夏っぽさを出していたし

その辺が感覚的にいけそうな女だと思わせたため

路上で粘りに粘る。

粘った甲斐あって、居酒屋連れ出し。

居酒屋でいつものエロトークにもっていき

服の上から胸を触るところまでは成功。

触った後殴られたが・・・w

居酒屋から出る時にエレベータ内でキス。

女の子も嫌がるそぶりは見せない。

出たあとに、ホテル打診をしたがグダ。

マジかよと思ったが、今までの流れから

押せば何とかいけそうな感じはしていたので

またまた路上で粘りトーク。

すると壇蜜似から、こっちに来いと

路地裏に連れて行かれた。

野外プレイが好きな子なのかなと思っていたところ

路地裏で殴る蹴るの暴行を受けるw

格闘技をやっているそうで、

技術を自慢してきたw

ある程度攻撃が終わったところでギラ。

キスから全身を愛撫する。

相手が感じ始めたところで再度ホテル打診するもグダ。

路上でことを済ますのはすごく嫌だったのだが

気分を害してはいけないと思い

M太郎も手でしてもらう。

手でしてもらっている途中で

何故か女がもう帰ると言い、

いきなり帰りだす。

M太郎もモノをしまい、後を追っかけたが

女は見つからず。

路地裏を出たところで見回りのパトカーが止まっており

もしかしてそれ発見したから帰ったのかもしれないな・・・

路上でいちゃいちゃなど

みっともない真似は極力したくないのだが

いい女だったので、M太郎も少し取り乱してしまった。

職質されなくて良かったと思い

家路に着いたM太郎でした。


2013_10_12_02_04_44.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

プロの仕事は気持ちがいい
こんばんわ。M太郎です。

秋用に買った薄手のニットがあるのだが

寒暖の差が激しすぎて全く着る機会を失ってしまった。。。


さて、先日嫁と出かけた時の話だが

M太郎はガソリンを入れようとスタンドに立ち寄った。

そのとき20前後の若者が対応したのだが

 「後ろタイヤの左側が空気はいってないですね」

 「ちょっと見てみましょうか」

といわれたので、点検をお願いしたところ

タイヤに亀裂が入っていて、空気が漏れていたことがわかった。

若者はタイヤの交換をお勧めしてきた。

しかも一本だけ交換するとバランスが悪くなるので

後ろのタイヤ2本とも変えたほうがいいと言われた。

この提案にM太郎は快諾し、タイヤ交換を行ったのだ。

もちろんタイヤ2本変えるのが

セールストークかもしれないと思ったが

まぁM太郎は車の知識もあまりないし、

まず、他のスタンドの店員は見つけきれなかった

タイヤの不具合を即座に発見し、スピーディに点検をし

自信を持って解決策を提案してきた若者に対して

こいつはプロだと思えたからである。


M太郎の周りにもプロがいる。

先日わけあって先輩に不動産屋を紹介してもらったのだが

先輩に紹介してもらいたい旨の電話したとき、先輩は寝ていて

M太郎の電話で目を覚ましたようだった。

にもかかわらず、電話を切った3分後には

「いつでも連絡していいよ」とのメッセージと

不動産屋の電話番号をlineで送ってもらった。

普通そういう状態の人間は電話を切ってまた寝るだろう。

そして良くても翌日か、電話を忘れていて

もう一度M太郎からお願いするというのが

世間一般の流れだろうと思う。

それが、先輩は寝起きにもかかわらず、

すぐに不動産屋へ電話した

不動産屋もその場で快諾したのだろう

そういうやり取りを想像し、M太郎は何ともいえない

気持ちよさを覚えたのだ。

スタンドの若者もそうだが、プロの仕事を目の当たりにすると

気持ちがいいのである。

もちろんこのlineを受けすぐさま不動産屋へ

挨拶の電話を入れ、その旨とお礼を先輩に報告。

プロの対応を提供してもらって

M太郎も恥ずかしいことはできないのである。


今回の記事はナンパとはぜんぜん関係ない話だが

こういう意識は大事だと思っている。






ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月28日体験講習レポート
9月28日(土)

3回目の体験講習会でした。


【体験講習生紹介】

 Iさん(30歳)

  ナンパ経験はほぼなし。

【講習内容】

 ・コンビナンパを5件程度

 ・M太郎のソロナンパ見学を3件程度

 ・指名ナンパを1件

【講習者の感想】

  非日常の体験で、こんな世界があるのかと驚いた。
  今日の出来事は自分の中で2013年のTOP10に入る出来事だった。
  ナンパには未だ躊躇してしまうが、まずは地元でナンパできるように
  がんばってみたい。

【成果】

  指名ナンパの際に3分くらい並行トークできました。


【M太郎感想】

  ファッションセンス、体形、ルックスどれをとっても
  他のナンパ師に引けを取らないと思います。
  後は声掛けだけです。
  声掛けに躊躇してしまうのは、経験が無いからですので
  まず1日目はがんばって1声掛け、2日目は2声掛けなど
  少しずつ経験を増やしていけば、躊躇する心理は軽くなっていくと思います。
  がんばってください。
  あと飲み会参加もありがとうございました。


今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

