福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
グアムからの来訪者
10月24日(木)


この日はグアムからナンパ師が来た。

長いナンパ人生でもグアムのナンパ師と会うのは初めてだ。


仕事後に天神へ。

グアムのナンパ師はDさんと言うが

Dさんの泊まってるホテルの近くで合流し

まずは初めましての挨拶がてら飯へ。

「味の正福」という魚が美味しい定食屋を案内した。

Dさんいわく、日本のご飯はうまいとのことだ。


飯の後は福岡のクラブやらカラオケやらを案内し

西通りでナンパすることに。

Dさん即効でソロにこえ掛けしだすので

M太郎もぼちぼちソロナンパ。


ソロも落ち着いた頃に

スタバから出てきた2人組みを発見。


M&D「スタバ行こうぜ!」

女「さっき行ってきたしw」

M&D「知ってる。」

M&D「じゃあ飲み行こう」


で居酒屋連れ出し。

名古屋からの旅行者だった。

何かこの日はトラベラーデイやなと思いつつ

M太郎は終電なので帰ることに。


女の子とDさんはクラブへ行くことにしたとのこと。


Dさん平日だったのであまり長い時間話できずすいません。

グアム行く際はよろしくお願いしますね^^






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月2日体験講習レポ
11月2日(土)

5回目の体験講習を行いました。


【講習生紹介】

 Kくん(23歳)

 ナンパ経験はなし。彼女がほしいとのこと。


【講習内容】

 夕方5時に待ち合わせをし、前半30分でコンビナンパを

 4,5件行いました。

 途中18歳のコンビをカフェ連れ出し未遂。

 初のナンパで連れ出しの匂いを嗅げたことで

 Kくんにとっては非常に刺激があったとのことです。

 その後ソロで指名ナンパを3件ほど実施。

 バンゲや連れ出しはありませんでしたが

 初のナンパでも臆することなく女の子と会話することが出来ました。

【成果】

 連れ出し未遂&ソロナンパ3件


【講習者の感想】

 連れ出しできそうになったときは

 初めての体験で、非常に刺激的だった。

 またM太郎さんの発言で、どんな女の子も

 可能性はゼロじゃないという言葉に

 非常に感動しました。


【M太郎の感想】

 ファッションもこえ掛けもまだまだ改善の余地はありますが

 初のソロナンパで臆することなくこえ掛けできていたところは

 非常に良かったと思います。

 ナンパは慣れですので、毎日一人でもいいので

 ナンパしてみてください。

 ナンパに踏み切れない場合は、本受講お待ちしております^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

10月19日本講習レポ
10月19日(土)

初の本講習を行いました。


【講習生紹介】

 アオキさん(27歳)


【講習内容】

 ファッション講習のみの受講でした。

 12時に集合し、まずはファミレスで食事&服装の基本を伝授。

 アオキさんは少しオーバーサイズの服を選んでしまう傾向にあるのと

 インナーにプリントモノを選んでしまう傾向があったため

 大人の男のファッションセンスを伝授。

 その後、予算に合わせて、ショップめぐりをしました。

 アオキさんは年齢に対して、若い感じの服装をしていたので

 きれい目な感じにコーディネート。

 デニムジャケットを中心とした、

 大人っぽいコーディネートを完成させることができました。

 『かかった費用』

  アウター:10000円
  インナー:3600円
  パンツ :7000円
  くつ  :4000円
  ベルト :8000円
  美容室 :3600円


【成果】

 講習時のコーディネートで、翌週ナンパしたところ

 初の連れ出しができたとのことです。


【講習者の感想】

 今まで服装をあまり気にしていなかったので

 ファッションに対する知識がついてよかった。

 今のコーディネートをベースにして、自分でも服を選んでみたいと思う。

 ナンパ時の反応も良くなったと感じる。


【M太郎の感想】

 低予算で全身コーディネート出来てかなり良い講習になったと思います。

 今後も季節に応じて服を買いに行かれるでしょうから、

 講習で伝授した選び方のポイントを押さえて、

 楽しくファッションを学んでいきましょう。

 そのうちデニムに拘りを持ち出したりなど、

 アオキさん自身のエッセンスが注入された

 ファッションが出来るようになれば、もう言うことなしです。

 ただし時計なんかをローンで買いだすと、

 家族にバカと呼ばれるので注意しましょうw


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

