福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
11月23日本講習レポ
11月23日(土)

福岡で3回目の本講習。


【講習生紹介】

 Sくん(25歳)

【講習内容】

 まずはファッション講習から。

 昼の14時に集合し、まずは喫茶店で自己紹介&ヒアリング。

 S君は通販で服を買うことが多く、あまり店を知らないとのことだったが

 ファッションセンス自体は悪くなかったので

 今ある服を活かしつつ、ちょっと大人っぽさを出していくことに。

 加えて今後服を買うときのために、ナンパ向きの服屋をめぐることに。

 大名の服屋でM太郎おススメデニムを購入。

 あとインナーを変更し、大人っぽくシンプルに。

 『かかった費用』

  インナー:3000円
  パンツ :20000円


 18:00からいよいよナンパ講習へ。

 まずはナンパについての基礎知識をインプットし

 M太郎のソロナンパ見学。

 トークの流れやテンションや女の子との距離感を

 M太郎の真後ろで見学してもらう。

 その後はM太郎とのコンビナンパ。

 そしていよいよソロでのナンパへ。

 10人くらい指名し、2人くらい並行トークできた。

 途中Sくんから「ガンシカが多い」という意見があったので

 M太郎アドバイスで、Sくんのトークを改良しまた指名ナンパ。

 今度は10人中、7、8人は平行トークできるようになりました。

 この辺でSくんもナンパが楽しくなってきたようで

 女の子ともかなりいい笑顔で話すことができてました。


 その後は指名を辞め、ターゲッティングから全てSくんにお任せすることに。

 そこからが凄かったのですが

 Sくんがガンガンナンパするので、M太郎も見失わないように

 ついていくので精一杯といった感じでしたw

 そんなSくんの勇姿を一部公開します。


 カジュアル系な子と並行トーク
 IMG_0056.jpg


 美人系にも臆することなく
 IMG_0071.jpg


 強めギャルとも
 IMG_0093.jpg


 初バンゲ
 IMG_0103.jpg


 トークが盛り上がってました(800メートルくらい歩いてますw)
 IMG_0111.jpg



【成果】

 なんと3バンゲ!

 声かけ数は50人くらいでした。


【講習者の感想】

 自分でもナンパが出来たし、3人からバンゲできて感動した。

 講習で学んだことを活かして、クリスマスまでに彼女を作りたい。


【M太郎の感想】

 Sくん長い時間お疲れ様でした。

 Sくんはファッションセンスもルックスも悪くないので

 講習日のようにナンパが出来れば

 すぐに女の子ゲットできると思います。

 おそらく次にナンパに出たときには

 多少臆してしまうこともあるかと思いますが

 講習日にあれだけナンパできたことを思い出したり

 M太郎に連絡するなりして、

 モチベーションを保つ工夫をするといいですよ。

 Sくんに素敵な彼女が出来ることを祈っています。

 がんばってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月10日体験講習レポ
11月10日(日)

7回目の体験講習を行いました。


【講習生紹介】

 Nさん(30歳)※ごめんなさい。うろ覚えです・・・

 友達とたまにナンパするらしく、ナンパは普通に出来る感じの方でした。


【講習内容】

 夕方4時に待ち合わせ

 Nさんの印象はさわやか好青年。

 友達とよくナンパされてるとのことですが

 ソロはあまりしないとのことだったので

 まずはM太郎のソロナンパを披露。

 なんと一発目でバンゲw

 その後、コンビナンパを3,4件実施し

 指名によるソロナンパを行うことに。


 で、こっから先がすごかったんですが

 Nさん何と体験講習の短い時間で

 ソロで2バンゲしてきました・・・笑
 (指名したM太郎もうらやましい限りです)

 やっぱり友達とよくナンパしてるってのは

 かなり強みになりますね!


【成果】

 2バンゲ


【講習者の感想】

 ソロナンパの感覚がつかめてよかった。

 友達と出たときも、たまにソロでやってみようと思う。


【M太郎の感想】

 Nさんはナンパのやり方もわかってらっしゃるので

 正直あとは続けさえすれば結果はついてくると思います。

 友達とナンパ出たときでも、たまにソロでも打つくらいの感じで

 やっていくといいと思いますよ^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月9日体験講習レポ
11月9日(土)

6回目の体験講習を行いました。

たまたま熊本の方で、前記事のSさんの本講習もあったので

特別に熊本での体験講習を実施。


【講習生紹介】

 Mくん(21歳)

 ナンパ経験はなし。彼女がほしいとのこと。


【講習内容】

 夕方5時に熊本ダイエー前で待ち合わせ
 (懐かしいw)

 M君は若くて元気のいい若者でした。


 まずは3件程度ソロナンパを披露。

 その後、コンビナンパを3,4件実施し

 ナンパの感覚を掴んでもらうことに。


 で、いよいよ指名によるソロナンパ。

 熊本の女の子は結構話を聞いてくれるのもあるんですが

 ソロで3,4件ほどナンパすることが出来ました。


 終了時間が来たので、挨拶を交わして帰ろうとしたところ

 一人でやってみますとのこと。

 若い人は飲み込みが早いです^^;


【成果】

 ソロナンパ3、4件


【講習者の感想】

 ばたばたで感想聞くの忘れてました・・・

 終わったあとも一人でやってみますとのことだったので

 ナンパの感覚はつかめたと思います。


【M太郎の感想】

 M君は若さもあるし

 飲み込みも早かったので、

 友達とか誘ってナンパしてみるのも

 ありかと思います。

 もし地蔵してしまうようでしたら

 本講習もお待ちしております^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月9日本講習レポ
11月9日(土)

熊本で本講習を行いました。

この日は受講生の都合もあってファッション講習のみ。


【講習生紹介】

 Sさん(36歳)

【講習内容】

 昼の12時に集合したのはいいものの

 M太郎がおなかを下して10分ほど遅刻・・・

 Sさんすいません。。。

 まずはSさんのナンパ経験やどこで服を買ってるかなど

 ヒアリングがてらカレー屋に。

 Sさんは結構勉強しているらしく

 服の路線は間違ってなかったです。

 ただナンパするにしてはちょっとオーバーサイズなのと

 あまり服屋を知らないとのことだったので

 インナーなんかは安く押さえつつ

 少しこだわりのある服選びが出来るように

 色んな店を案内することに。

 まずはインナーが少しオーバーサイズだったので

 シンプルな白Tを購入。

 次にデニムが少しオーバーサイズ気味だったのと

 靴がスニーカーだったので、そこを重点的に改造することに。

 アウターはそのまま使えそうだったのでそのままに。

 デニムはM太郎おススメブランドで購入。

 M太郎も一本持ってるが、かなりいい具合に決まってました。

 次にスニーカーはブーツに変更。

 デニムと併せて履くことで、

 きれい目かつ大人っぽい感じにコーディネートしました。

 また、デニムやブーツを探すがてら

 熊本市内でナンパに向いてそうなショップを5件くらい回り

 Sさんの見識を広げて完了しました。


 『かかった費用』

  インナー:3000円
  パンツ :20000円
  くつ  :16000円

【成果】

 ナンパ講習は12月14日(土)ですので

 その記事で書きます。

【講習者の感想】

 どんな服を買えばいいかなど

 アドバイスを貰える人も居なかったので

 大変参考になった。

 服屋に入るのは慣れないが

 これから一人でも服屋に行って、色んな服を見て行きたいと思う。

【M太郎の感想】

 Sさんはご自身で勉強されていることもあり

 服選びの路線は外してないです。

 ショッピングにも定期的に行くことで

 センスは磨かれていくと思いますので

 何も買うものが無くても、積極的に服屋に行ってみてください。

 あと、Sさんの年齢も鑑みると

 もう少しアイテムに拘った服選びが出来たら良いかと思います。

 デニムもそうですが、カバンや靴でも

 大人の部分は見せれますので

 迷った時はいつでもご連絡ください!

 ナンパ講習もがんばりましょう^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

