福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
M太郎の年明け
10月8日(水)

M太郎はあせっていた。。。

なんとなく年が明けると

童貞に戻った気がするのだ。

ということで、先日のナンパに引き続き

この日はアポ。

26歳OL。

韓国籍の女で気が強い。


まずはIMSで飯を食う。

女が韓国籍なので韓国料理にしておいた。

その後喫茶店でデザートを食べ

車に乗せてギラ。

グダw

しかもキスしようとすると

アイアンクローまでかまされる始末・・・orz

photo (2)


まだ22時だったので

とりあえずこの女には見切りをつけ

別の子にアポ打診。

するとたまたま天神で飲んでて

今から帰るところだったとのこと。

23歳OL。

車に乗せてギラつきながら女の子の家へ向かい

断り無くラブホの駐車場へ入ろうとしたところ

女の子がグダったので、ラブホ前で説得。

何とかOKが出て、30分でゲットw

photo.jpg

嫁のプレッシャーもあり、全然気持ちよくなかったけど

何とか2014年初ゲット♪

雑なギラつきしてしまったので

女の子には今度食事でもご馳走しようかと思う。






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

2014ナンパ初め
1月5日(日)

嫁が天神で飲み会というもんで

2時間~3時間限定でナンパ初めやりました。

狙うは弾丸即のみ!


20時くらいに出撃。

30分でに家に送る連れ出し。

21歳のJD、顔は普通

家に友達が向かってるらしく

すぐ帰らねばならぬとのこと。

時間が無いので車に乗せて即効ギラ。

キス、ぱい揉みOK

ということでラブホに車を突っ込む。

 JD「時間ないって言ってるやろ↑↑もう帰る」

粘りむなしくほんとに急いでるみたいだったのでJD宅へ。

アパート前で最後のギラ。

軽くフェラしてもらって終了orz


雨が強くなってきたので、コンビニの駐車場で

30分休憩し、雨が弱まってきたところで再出撃。


10分で目的地まで送る連れ出し。

車内で手つなぎグダw

目的地まで送って放流。


また街に戻って再々出撃。

10分でカラオケ連れ出し。

24歳エステティシャン。

即効で手つなぎOKだったので

これはいけるかもと思いつつ

カラオケにin。

photo (1)


まずは軽く飯を食べる。

ひと段落ついたところで

肩抱き寄せ→グダw

時間ないんやし勘弁してくれと思いながら

耳を攻めたり、首を責めたりして

何とかキスまで持っていくものの崩せず・・・

最後の最後は女の子からビンタを頂きましたw

 注)深刻なやつじゃなくて軽い感じのやつです。

女の子を送ったところで

嫁から電話来て終了...orz


そんな感じで、今年もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

ジェイコブさんと合流&ナンパ納め
12月29日(日)


この日は本州の方から

ジェイコブさんが来られるとのことだったので

ナンパ納めも兼ねて出撃。

それにしてもジェイコブさんの地域のナンパ師は

よく遠征されるなぁと感心します。


デリ次郎さんと合流していたジェイコブさんと合流し

ラブホ街を案内。

よくよく考えると

ラブホを指差しながら歩く男3人って

危ない気がする。


その後ジェイコブさんの荷物をどうするか会議したり

その合間にナンパしたり。


コンビ物件に逆3したところ

なんとその子らがジェイコブさんと同じ出身地で

ジェイコブさん呼んでジェイコブさんバンゲ。

地元でぜひゲットしてください。


M太郎の方は3時間くらいナンパしたが

同い年の保険屋の姉ちゃんからバンゲしたくらい。

火がついてきたぜーってところで

嫁から連絡があり、泣く泣く帰宅することに。。。

保険屋の姉ちゃんは、真面目そうなんだけど

ゲットの際に淫乱になりそうな感じで

そのギャップが最高に良さそうな感じだった。


ナンパが消化不良だったので、

帰り際にウイニングイレブン2013を買ったのだが

オンライン対戦するのにオンラインパスが必要らしく

そのオンラインパスの購入期限が2013年12月26日までという

散々な目にあいました。


ということで昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。






ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

12月14日本講習レポ
12月14日(土)

熊本で本講習。


【講習生紹介】

 Sさん(36歳)

 前回熊本でファッション講習受講済み。
 (前回記事はこちら

【講習内容】

 まずはカフェにて基礎知識をインプット。

 その後、M太郎のソロナンパ見学。

 熊本は反応いい子多いですね^^

 その後コンビナンパを経て、ソロナンパ実施。

 はじめの内はうまくトークを続けることができず

 苦戦気味でしたが、適宜トークの流れや

 女の子との距離感、最初の声のかけ方などを

 アドバイスし、20声かけくらいしたところで

 ある程度トークが続く子もちらほら。


 5時間くらいナンパしたのですが

 後半はターゲッティングから全てSさん主導で

 ナンパできるようになりました^^

 ただバンゲや連れ出しの打診が

 あまりできなかったので、

 女の子とのトークを練習するために

 最後はガールズバーへ行って締めくくりました。

 
 Sさんの勇姿を一部公開します。

 7.jpg

 8.jpg

 4.jpg

 3.jpg

 2.jpg

 1.jpg

 6.jpg



【成果】

 残念ながら連れ出し、バンゲはありませんが

 40人くらいナンパすることができました。

【講習者の感想】

 初めてナンパして、まだトークがうまくいかないところがあるが

 感覚は何となくつかめた気がする。

 継続が大事という言葉を胸に、またナンパにチャレンジしたい。

【M太郎の感想】

 Sさん長い時間お疲れ様でした。

 Sさんは正直年齢的なところもあり

 若い人に比べて成果が出にくいと思います。

 ただ、大人ならではの雰囲気や

 トークを若干誠実にするなど、

 若い人にない武器もありますので

 最初は成果が出にくいと思いますが

 ナンパを継続してみてください。

 M太郎への相談は永久OKなので

 いつでもご連絡ください^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

12月11日本講習レポ
12月11日(水)

本講習を行いました。

この日は時間が無かったのでファッション講習のみ。


【講習生紹介】

 Kくん(23歳)

 Kくんは以前体験講習を受け、

 文化祭へ行きまくった結果、彼女ができましたということでした。

 おめでとうございます^^

【講習内容】

 昼の13時に集合。

 まずはカフェでヒアリング。

 Kくんは普通の大学生という感じだったので

 あか抜けた感じにするために

 まずは美容室で髪型改善。

 セットの仕方を覚えてもらいました。

 ファッションについては、安く抑えつつ

 またまた大人っぽくなるようコーディネート。

 まずはブーツを購入。その後ユニクロで全身コーデ。
 (ユニクロでも十分おしゃれにできます)

 最後にドラッグストアへ行き、眉のお手入れグッズを購入。


 『かかった費用』

  ヘア  :3600円
  くつ  :16000円
  その他 :1000円

  ※ユニクロで選んだものは後で揃えるとのことだったので、購入していません。

【成果】

 ナンパ講習は2月予定ですので

 その記事で書きます。

【講習者の感想】

 ユニクロでも十分おしゃれになることがわかって

 勉強になった。

【M太郎の感想】

 Kくんは学生で、学生っぽさはあるんですが

 ナンパするにはもっとあか抜ける必要がありそうです。

 細かい部分の注意があまり行き届いていないので

 服選びもそうですが、細かい身だしなみにも注意を払っていければ

 いいかと思います。

 ナンパは体験受けただけで彼女を作ってるくらいなので

 おそらく心配ないでしょう^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

