福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
3月8日本講習レポ
3月8日(土)

熊本で本講習を受講されたSさんから要請があり

2度目の講習を行いました。


【講習生紹介】

 Sさん(36歳)

 前回熊本で本講習受講済み。
 (前回記事はこちら

【講習内容】

 まずはカフェにて最近の近況を聞く。

 何でもパーティで2人の女性とデートを重ねている模様。

 ファッション講習を受講いただいた昨年秋から比べれば

 すさまじい進歩だと思います!

 話もそこそこにナンパ開始。

 Sさんはナンパをしばらくやってなかったら

 声かけが怖くなったとのことなので

 まずはリハビリナンパ。

 ナンパを見ていると、無意識のうちに

 女の子から遠ざかろうとしているようだったので

 Sさんに強気のマインドを持つようにアドバイス

 だいぶあったまったところで、2つアドバイスをし

 それからはトークもある程度続くようになりました。

 Sさんも感覚を掴んできたみたいで

 軽快にナンパできているようでした。

 そろそろ飯でも・・・と思ったところに

 歩く速度の遅い小柄でかわいい子を発見!

 Sさんに指名し、ナンパをしてもらうと

 なんと!初バンゲ!

 M太郎も遠くで見守りながら、ガッツポーズしてしまいました。

 しかもバンゲに終わらず、15分のカフェ連れ出しまで

 すばらしい成長です!

 その後は飯を食って、またナンパをしていたところ

 なんとまたバンゲ!

 もうナンパの基本はバッチリです!

 その後ボチボチナンパして

 23時くらいに解散という流れになりました。


 リハビリ中
 IMG_0538.jpg

 初バンゲ!
 IMG_0547.jpg

 IMG_0550.jpg

 夕飯後も軽快にナンパ
 IMG_0556.jpg

 IMG_0567.jpg

 IMG_0572.jpg

【成果】

 2バンゲ

 リハビリ中のナンパとそれ以外のナンパは
 決定的に違う部分がありますがわかりますか?

【講習者の感想】

 前回と比べて恐怖心が無くなった。

 アドバイスの内容が理解できた。

 女の子の免疫がついた。

 人の顔を見れるようになった。

 バンゲして、自分でもできるというのが実感できた。

【M太郎の感想】

 Sさん長い時間お疲れ様でした。

 そして感動をありがとうございました。

 ナンパのトークについては、基本的な部分は大丈夫だと思います。

 Sさんの課題は押しの弱さというか、女の子に対してへりくだってしまうところです。

 女の子に対して強気であたっていきましょう^^

 それくらいで丁度よくなります。

 あとはアドバイスを忘れずに、意識してやっていければ大丈夫です!

 お疲れ様でした。


それでは、今後もよろしくお願いします^^






ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

2月8日体験講習レポ
2月8日(土)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 Jさん(25歳)

【講習内容】

 警固公園で合流。

 めちゃくちゃイケメンでした!

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 その後コンビナンパを経て、ソロナンパ実施。

 うーん・・・普通にナンパできてます。。。

 基本的なトークは充分と判断しましたので

 細かい部分のテクニックを教えつつ、

 指名でのソロナンパを1時間程度実施し終了しました。

【成果】

 2バンゲ(どちらもモデル系高スペック)

【講習者の感想】

 女の子のいじり方が勉強になった。

【M太郎の感想】

 ルックスと基本的なトークは充分できてますので

 あとは回数をこなしていくのみだと思います。

 最初は完ソロは辛いでしょうから、他の方のブログにコメントして

 合流するのもいいかと思います^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

ブログ書きます
仕事が忙しいという理由に甘えて

ブログを放置していました。

先送りの習慣はいけませんね!

これからは短くても

最低週3回はブログを更新したいと思います。

よろしくおねがいします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

