福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
4月6日体験講習レポ
4月6日(日)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 KTさん(28歳)

【講習内容】

 VIORO前で合流!

 お互いに自己紹介をし、

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 その後は、KTさんのソロナンパ。

 もともとナンパ経験ありとのことでしたので

 問題なく和んでいらっしゃいました。

 途中片方が石原さとみ、相方が残念なコンビを

 コンビでナンパし、M太郎、KTさんともに

 石原さとみからLINEゲットしましたが

 2人してブロックされて終了w

【成果】

 ソロナンパ10件程度

【講習者の感想】

 基本的な動作を学ぶことができた。

 特に会話の入り方が大きな収穫だった。

 ソロで女の子から笑顔を引き出せたことで

 今後もナンパを続けていけそうだ。

 次回はバンゲできるようにソロでやってみる。

【M太郎の感想】

 元々ナンパ経験があったので

 かなりスムーズにナンパに入れたと思います。

 和みも自然にできていたと見受けられましたので

 継続していけば確実に結果が出ると思います。

 がんばって下さい!


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

自信の正しい身につけ方
ナンパは自信が大事だ。

自信が無くても自信があるフリをしろ。

と多くのナンパサイトで唄われています。


確かにその通りで、

女の子は自信のある男を好みます。


こういう記事に触れた後、

ナンパをやってみようと思ってる方

始めて間もない方は

まず自分に自信をつけようと努力します。

そして、多くの方が次のようなループに陥ってしまいます。


 ①自信をつけようと色んな知識を勉強

 ②実際街に出て、ナンパをしようとするも恐怖で動けず(①に戻る)


結局これで得られるものは

ナンパに関する膨大な知識です。


M太郎も自信は大事だと思います。

ただし、やったこともない人に自信を持てというのは

無理な話だと思います。

では、ナンパをやったことが無い人が自身を持つには

どうしたらいいか?


答えは簡単で、ナンパに慣れればいいのです。


これだけ書くとかなり投げやりなので

1つずつ分解して考えていきます。


まずナンパをする為には、次のようなステップを踏みます。


 ①街に出る

 ②ターゲットを探す

 ③ナンパのアプローチをイメージする

 ④ナンパする

 ⑤連れ出しorバンゲする


おそらく初心者の方はナンパをしようと

街に出ただけでソワソワしてしまい

心細さを感じてしまうはずです。

それに耐え切れず辞めてしまう方が多く居ます。


先ほども言いましたが、

自信を持つには自転車の乗り方などと一緒で

その行為に対して慣れてしまえばいいのです。


よって、初心者の方がすべきことは

まず街をブラブラすることに慣れることです。

ナンパ目的で街をブラブラすると、

自分の行動は変に周りに変に思われているのではないか?

早くナンパをしてみなければいけないのではないか?

など、ネガティブなイメージが沸いてきます。

まずは、それを払拭しましょう。


街をブラブラ平気で歩けるようになったら

ターゲット探しをしみる。

ターゲットを自然に探すようになったら

ナンパのアプローチを考えてみる。

アプローチが自然に浮かぶようになったら

そのイメージでナンパする。

実際ナンパするとイメージとのギャップに

驚くでしょうが、アプローチをイメージすることには慣れてますので

繰り返しナンパして慣れればいいだけです。







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

高級ラブホといい女
4月15日(火)


2週間ほど前に、俺は結婚してて

M太郎で、ブログもやってると

全てぶっちゃけた上でバンゲした

清楚系高スペックアパレル子とアポ。


久しぶりに会ったが、目がパッチリしてて

服装もおしゃれで可愛らしい。


焼き鳥が好きと聞いていたので

中州の焼き鳥屋へ。

焼き鳥屋で共通の話題を掘り当てて盛り上がる。


焼き鳥屋を出て、近くに見えるラブホを指差し


 M「AとBどっちがいいw」

 女「どちらも遠慮しますw」


と雑なダブルバインドをかます。

反応は笑ってたので、車に乗り込み説得続行!


 M「どうしてもAの内装が気になるんだ」

 M「何もしないから」

 M「内装見たいだけだから」


ということで、ラブホへin

平日休憩7000円という

高めのラブホw

高スペックを連れてのラブホinに

内心かなり燃え上がりつつ

内装見学からのギラ!


グダw


 M「俺のこと嫌いなん?」

 女「エッチが嫌い」

 M「まぁまぁまぁw」

 女「お風呂ならいいよw」

 女「お風呂は好き」


妥協案を頂いたので、マッハで服を脱ぎ

女の子を脱がせにかかる。


 女「いや、自分で脱ぐから入っててw」

 M「ほーい!」


湯船につかりながら、すりガラスの向こうで

服を脱ぐ女の子を見学。

昔のちょっとエッチな深夜番組のような

何とも言えない艶かしさがあり

M太郎のミニ太郎も闘魂注入状態に。


しばらくして、女の子が入ってくる。

スタイルもいい!


お風呂でイチャイチャしていると

エッチが嫌いといいつつも

女の子の反応が上昇!

釣りで言うと、ウキがピコピコ状態だ。


この機を逃さず、風呂で愛撫し

盛り上がりが最高潮になったところで

ベッドへ移動。


その後はエッチが好きになってもらえるように

丁寧に責めてからのゲット!


今年一番の高スペックをゲットでき

最高の夜だった。


>女の子

 この前はありがとう!ブログ読んでたらコメント頂戴!笑







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

福岡の思い出
4月11日(金)


仕事帰りに天神をちょっとブラブラ。

服装がカワイイ感じの子を見かけるも

買い物の用事でスルー。

買い物が終わりブラブラしていると、さっきスルーした子発見!

すかさずナンパ。

話を聞くと、県外から旅行で来てて

ホテルに帰るところとのこと。

福岡来たら、M太郎としゃべらないかんとばい!

ということで、喫茶店連れ出しw

コーヒーを飲みながら

福岡の(ナンパ師的に)おススメスポットの紹介をし

喫茶店後のドライブの流れを作る。


流れ作りが功を奏し、喫茶店を出たあとドライブ。

まずは近所の夜景スポット。

夜景見ながら後ろから抱きつき

キスしようとしたところでグダw

しかもヤンキーみたいなんが来たんで撤収。


次に雰囲気のいいビーチへ行き

手をつないで散歩。

で、雰囲気いいままキスしようとするもグダw


しょうがないので、別の夜景スポットへ行き。

また後ろから抱きついたあとにキスグダw


 女「あきらめんねw」

 M「俺はあきらめたときこそ、失敗だと思ってる!」


などと意味の分からない会話をし

しょうがないのでラブホの駐車場へ。


駐車場で攻防戦。


 女「降りんよw」

 M「いや、ここもおススメやけん!」

 女「無理ですw帰ろう。」

 M「最高の思い出にするから!笑」


攻防戦を繰り広げていると

女がトイレに行きたいという。


 M「やばいやん!とりあえずショートで入ってトイレいこ!」


ということで、ラブホへin


ラブホに入ってからもゲットまで

攻防戦がありましたが、ラブホに入ったら

女の子もその気になってきて

朝方ゲット^^


女の子をホテルに送って帰宅。

いやぁ粘った粘った。

140411_1.jpg







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

講習生からの報告
熊本の講習生であるSさんから

ショッピングモールでのナンパ成功談が寄せられました!

Sさんは本講習、補講のあとも

何度も相談メールをやり取りしていたので

ナンパというか、恋愛に対して真剣に取り組まれていたのは

分かっておりましたし、単独での成功経験をつむことができて

M太郎もうれしい限りです。

写真








ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

失恋
4月4日(金)


実はM太郎には彼女が居るのだがw

この日は彼女とアポ。

彼女の好きなご飯屋に行ったのだが・・・


 女「もう会わない」

 M「へぇ?」


実は彼女にはとある高級ホテルに泊まりたいと

ねだられており、3月初旬に誕生日プレゼントとして

そこに泊まったのだ。

彼女は嫁が居ることも知っているし

そこを了承して付き合ってくれていると思ったのだが、

話をしていると、高級ホテル宿泊が達成できたので

M太郎に用は無くなった感じのテンションだった。


彼女の

「嫁が居る人を本気で好きになるわけないでしょ」という

最もな意見を聞きつつ、ご飯屋を出てお別れ。

M太郎もショックではあるが

既婚のナンパ野郎なんぞ、

その程度でちょうどいいのだろう。


久しぶりに青春みたいな感じで楽しかったよ。。。







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

アイドルの卵
4月2日(火)


仕事帰りに天神をちょっとブラブラ。

警固公園でかなりかわいいロリを発見!

話を聞いてみると、東京で無名アイドルグループに所属している子で

何でもブログの更新をしないといけないらしく

一人で内容を考えていたとのこと。

公園で一緒にブログの内容を考えてあげつつ

頭を撫でたり肩を抱いたりと小さなギラを積み重ね

さりげなくエッチを打診するもグダ。

が、しかし!

ブログの更新時にとあるチャンスが生まれる。


 女「ここ電波悪い」

 M「電波いいとこ行こうか!」


ということで、ホテル街へ誘導w

手をつないでホテルへin


 女「えぇ、ちょっと待って」

 M「だいじょぶだいじょぶ。まず更新しようか」

 女「あ、できた!」


口では嫌がりつつも、体はすんなりホテルへinしたので

この時点で確実にゲットできると思い

意気揚々と部屋を選ぶパネルの前へ。


 ホ「全室使用中」

 M「・・・笑」

 女「はい残念でしたー!」


平日のホテル人気に嫉妬し、別のところに行くことに。


が、しかし!


ここでまたハードルが・・・


 女「ブログ上げたからマネージャに電話しなきゃ」

 M「まじか!」

 女「ちょっと待ってて」


マネージャが手配した怖いオジサンが来ないかどうか

ヒヤヒヤしつつ、女の子の電話が終わるのを待つ。


・・・


・・・


・・・



終わらないw


20分くらいたってようやく電話が終わり

神妙な顔つきで外へ出る女の子。


 M「どうしたん」

 女「ごめん。もう無理。」

 M「ちょ、何かあったの?」


どうもマネージャが夜遅くに外に居ることを

かなり厳しく指導した模様。

女の子は取り付くしまもなく、スタスタと帰ってしまいました。

勘のいいマネージャにやられました。

部屋が空いてて、部屋に入ったあとに

マネージャに電話させていたら変わっていたかもしれないと思うと

全室使用中が非常に悔やまれる。。。

しかし、アイドルゲットしたかったー・・・






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

久しぶりのナンパ
3月21日(金)


仕事がひと段落したため、久しぶりにまともに休み。

アー--ンド

嫁が実家に帰って居ませんw

ということで、久しぶりにナンパに出ました。

20時くらいに天神到着。

ブラブラしていると、自然発生的にナンパ師が集まる。

 天神さん
 なおや
 濁

22時くらいまで、だらだらトークをしたあと

これはいかんと気を引き締めてナンパ再開。

23時30分に女子大生確保!


 M「どこいくのー?」

 女「今から帰り」

 M「遊んでたん?」

 女「バイト」

 M「どこまで帰るの?」

 女「○○」

 M「おー!俺もそこ住んでるよw」

 M「てかバイトだったら疲れたやろー」

 M「俺車やし、帰り送るけん。ちょっとパンケーキ食って帰ろや」


という感じで、パンケーキ連れ出し。

M太郎も甘いものが好きなのだ。

パンケーキ中に濁からLINE。


 濁「即ラブホ」


負けてられんと、M太郎も今後の展開を念入りに熟考。

彼氏は居るよと釘をさされているが・・・


パンケーキ食べた後は、家に送る途中に

夜景スポットへ。

夜景スポットでギラ。

何とか胸までは攻略!

JDはラブホは行かないと頑なだったが

駐車場まで行けば着いてくるだろうと思い

ラブホへin

が、車から降りず・・・


 M「じゃあ○○ん家行っていい?」

 女「10分で帰るならいいよ」

 M「おけ」


うーん・・・基準が良く分からん・・・

女の子の家で、再びギラ。

次は下まで攻略!

M太郎のミニ太郎も臨戦態勢に入ったので

全裸になって、ヘルメットを装着し

いざ行かん!とした、そのとき


 女「それはほんと無理!」

 M「えぇぇぇw」


ガチグダをくらい崩せず。。。

30手前のいい大人が

全裸にゴム装着状態でグダって

何ともいえない悲しさがあった。


結局口もダメで、M太郎も萎えちゃったので

帰宅することに。

久しぶりのナンパはあと半歩足が伸びなかった・・・


パンケーキ
写真 1

JD宅
写真 2








ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

