福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
5月17日本講習レポ
5月17日(土)

福岡で本講習を実施しました。


【講習生紹介】

 Iさん(30歳)

※前回体験講習を受講済み(記事はこちら


【講習内容】

 まずはカフェにてIさんの近況をヒアリング。

 カフェで講習方針を決め、ナンパスタート。

 M太郎のナンパ講習は

 まずは基本を体で覚えるところから

 入るのですが

 Iさんは最初から中々トークを続けることが出来ていた為

 基本を早々に切り上げ

 1件1件アドバイスしながら

 ナンパの精度を高める方向に。

 ソロの多い通りで15人くらいナンパし

 若いムチムチギャルからバンゲ。

 その後、夕飯をはさみつつ

 ナンパを続ける。

 Iさんはタイプの女性でないと

 ハートが燃えないらしく。

 結構レベル高めの子を狙ってナンパされていたので

 成果はなかなか上がりませんでしたが

 最後まで粘り強くナンパを続けることができました。

 ターゲットの幅を広げれば

 もっとコンスタントに番ゲ、連れ出しができたと思います。

 そして最後の最後、地下街で

 清楚系な感じの美人な女の子をナンパ。

 後ろからついていくM太郎w

 中々トークが続いてるなぁ・・・と思っていると

 何と!

 そのままスタバへ!

 講習終了30分前で、優秀の美を飾りました。

 おめでとうございます。


【成果】

 1連れ出し、2バンゲ


【講習者の感想】

ナンパにおける姿勢と

自分では思いつかない細かいテクニックが知れて、勉強になった。

次は即を目指します!


【M太郎の感想】

 Iさんお疲れ様でした。

 講習でナンパの基本はできたと思います。

 講習の中で連れ出しまで出来ましたので

 ゲットも時間の問題かと思います。

 ただ、ナンパに対する考え方、

 アポに対する考え方について

 固定観念が強いと見受けられましたので

 多少くだけていてもいい気がします。

 あまりガチガチに決めすぎると

 臨機応変に立ち回れなくなります。

ぜひ、良い報告をお待ちしております。


それでは、今後もよろしくお願いします^^

まずは路上でナンパ
写真 1

写真 2

写真 4

初バンゲ
写真 5

引き続き路上でナンパ
写真 9

地下に移動しナンパ
写真 13

初連れ出し
写真 14

スタバへ・・・その後ドライブ行かれたそうです
写真 15







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

ロリ系専門学生パート2
5月12日


ロリ系専門学生と2回目のアポ。

前回チャペココの魅力を存分に伝えていたので

合流後、特に何も無くチャペココへin


チャペココで食事とデザートを食べる。


最近思うんだが、女の子(特に若い子)が

美味しそうにご飯を食べるところなどを見ると

非常に胸がいっぱいになる。

父性が芽生え始めたのだろうか・・・


ご飯を食べ、泡風呂で遊んだあと

チャペココの豪華なベッドで優雅にゲット!


やっぱり良いホテルは居心地もいい!

チャペココ系列は食事も美味しいし

次回からのグダ崩しは


 M「いや、チャペココってご飯がほんと美味しいんだよ!」

 M「俺はどちらかというとご飯が食べたいんだよ!」


を追加しようと思います。

それでは^^







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

ロリ系専門学生
5月9日

二週間前にバンゲした

18歳専門学生とアポ。

黒髪ストレートで、

田舎から出てきたばかりだから

かなり幼く見える。

合法ロリとはこのことだ!笑


野菜が好きと言ってたので

野菜がおいしいレストランへ。

しばらく行ってなかったが、

糸島産の野菜を取り寄せてて

やっぱり美味しかった!


が、値段は酒を飲んでないのに1万越えw

前は7千円くらいでいけたのだが…


これは何としても取り返すべく

海が見えるラブホの近くにドライブし

路上でギラ。

微グダをくらいつつキスゲット!

ギラついてる時に

女の子も福岡に出てきたばかりで

遊びたいという心理がみてとれたので

ラブホは時間の問題だったのだが

何と23時から仕事の呼び出しw


ついてない…


次のアポの為にチャペココの魅力を

熱く語ってアポ終了。


次のアポも決まったし

お礼メールもきたので、よしとしよう!

また報告しますね!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークは

2日の夜、3日の昼、3日の夜と

3件アポをさばいた。


2日の夜は、30歳アパレル店員。

スペックは普通だが、常識人でよい。

まず寿司を食ったのだが、

これがまずかった…

サザエの壺焼きが好きなので

何の迷いもなくサザエを頼んだが、

生のサザエのグロさと固さと

生臭さにやられて

その後気持ち悪い状態に…

吐き気で粘る気も起きず

ギラはキスで終了…( ̄◇ ̄;)


そのあとちょっと天神に行き、

ジョエル君とその後輩に会えました。

どんな人か気になってたので

会えて良かったです(^^)


3日の昼はまたまた30歳OLとアポ。

食いつきもあったので

ランチしてドライブして

余裕だろとラブホに入ったら

超絶グダw

なんでも病気の発疹が治ってないらしい…

M太郎も夕方仕事があったので

早めに返すことに

向こうからお礼は来たし

まぁ発疹の治った綺麗な体でゲットしよう。


3日夜は一番の高スペなので

やる気MAXで挑む。

23歳ネイリスト、彼氏あり。

まずはリサーチしていた鉄板焼き屋へ。

A4和牛のステーキが3000円以内で食べれて

質の割りにはリーズナブル。

女の子もあまりの美味しさに

感動していた。

若い子が喜ぶ姿を見ると

M太郎も嬉しくなるのだが、

年を取った証拠だろうか…

鉄板焼からドライブして夜景スポットへ。

ギラつくも抱き寄せ時点でグダw

崩せそうに無かったので

最後の手段に…


そう…


色恋でつ(^ω^)


そのくらいカワイイのだ!

許して欲しい。

M太郎は基本嫁が居ることも知らせた上で

ゲットすることが多いが

それは全ての女の子に通用するわけではない。

とりあえずこの子は3アポ目くらいが

勝負かなという感じだった。


アポ後の返信はあったので

コツコツいこう。


4日は仕事、5日は家庭で

ナンパはなし。

そんな感じで、ゴールデンウィーク終わりました!

ゴールデンウィークは即りやすいんですが

ナンパせず…

1ゲットくらいしたかった( ̄◇ ̄;)

まぁゴールデンウィーク空けも

9日、10日とアポ入れてるので

また頑張ります(^^)







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

4月29日本講習レポ
4月29日(火)

福岡で本講習を実施しました。


【講習生紹介】

 KTさん(28歳)

※前回体験講習を受講済み


【講習内容】

 まずはカフェにてKTさんの近況をヒアリング。

 体験のあと、トータル100くらいナンパしたとのこと。

 すばらしい!

 カフェで講習方針を決め、ナンパスタート。

30分後にさくっとカフェ連れ出しw

素晴らしすぎますw

連れ出し後、カフェでの状況ヒアリングと、アドバイスを実施し

再度ナンパスタート!

M太郎即系っぽいのを発見し、指名。

で、またまたサクッと連れ出しw

2回目の連れ出しは、ラブホ入口まで

持って行けましたが、惜しくも即ならず…

飯休憩を挟み、再度ナンパスタート。

で、またまた30分くらいでカフェ連れ出し。

3回目の連れ出しは、1回目のアドバイスもきちんと実践し、

2日後にアポったとのこと。

言うことありません!

連れ出し後は、細かいテクニックを都度伝授しながらナンパし、

時間になったので、講習終了。
 
【成果】

 3連れ出し、4バンゲ


【講習者の感想】

ナンパにおける姿勢と

自分では思いつかない細かいテクニックが知れて、勉強になった。

次は即を目指します!


【M太郎の感想】

 KTさんお疲れ様でした。

 KTさんはナンパの基本はできてますし、

粘りもかなり見習わなければならないくらい素晴らしいです。

講習でお伝えした姿勢と、

テクニックを使っていけば、

ゲットは目の前だと思います!

ぜひ、良い報告をお待ちしております。

M太郎も負けじと頑張らねば!


それでは、今後もよろしくお願いします^^






ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

4月26日本講習レポ
4月26日(土)

福岡で本講習を実施しました。


【講習生紹介】

 DTさん(30歳)


【講習内容】

 DTさんはナンパ経験者ということを聞いてたので

 まずはカフェにてDTさんのナンパ経験をヒアリング。

 そのあとM太郎のソロナンパを見学。

 が、見学中にDTさん消えるw

 「自分もこえ掛けなきゃ」と思ったそうです。

 アグレッシブでなによりです。


 その後DTさんに指名ナンパ+細かいテクニックを伝授

 で、講習開始1時間で、お嬢様系のかわいい子を

 カフェ連れ出しw

 M太郎することがなくなりましたw

 カフェ後、DTさんとブラブラしていると

 いつもの現役ナンパ師集団と遭遇。

 DTさん酒が好きとのことなので

 皆で立ち飲みやへw

 いつもダラーっとしてるハンズさんが

 ギラギラしてて神秘的でしたw


 立ち飲みやを出た後も、DTさんの勢いはとまらず

 少々見失ってしまう場面も多々あり・・・w

 そんな感じで終了しましたが

 DTさんの課題は街に出てくることと

 目的を定めることのみですねw

 ナンパに関しては言うことありませんでした。

 
【成果】

 1連れ出し、バンゲが数件


【講習者の感想】

 すいません。聞きそびれましたw

 DTさんはM太郎と知り合えてよかったと

 おっしゃっていました。


【M太郎の感想】

 DTさんお疲れ様でした。

 DTさんは元々ナンパ経験が長いので

 ナンパに関しては自分のスタイルを確立されているようですし

 特に言うことないと思います。

 ただ、女の子の狙いが気分でブレブレになっていますので

 もう少し目標を定めたほうがよろしいかと・・・w

 今後も九州のナンパシーンを盛り上げてくださいね!


それでは、今後もよろしくお願いします^^






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

