福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
8月23日ナンパ
毎日更新するとか言っておきながら

すぐ挫折したM太郎です。

8月23日(土)

体験講習の後、ナンパしました。

20時くらいに26歳OLをスタバ連れ出し。

ナンパしたときに

ドナルドさんも近くにいて

3人でスタバへw

そのまま3人で夕飯を食べることに。


夕飯食べながら

ゲットは1対1じゃないと

難しそうな感覚だったので

ドナルドさんが帰り送るというパターンで

解散することに。


解散後ぶらぶらしていると

会社のリアル後輩である

せわし君とばったり。

彼は2年前からナンパしているが

つい最近M太郎ブログがばれてしまったので

ハンドルネームもつけてしまって

オフィシャルに登場させることにした

未来をモチーフにしたナンパを

得意とする男だ。


他にもいつものメンバーが

多数いたので、ナンパしつつ談笑。

そんなこんなで夜も更け、深夜12時くらいに。

せわし君とアイス食べようということで

マクドナルドへ。

途中コンビをさらっとナンパ。

が、意外に反応がよく

連れ出すことにw

コンビ連れ出しは

帰りが遅くなりがちなので

既婚者としてはリスクが高いのだが

まぁいいかということで

カラオケへ。

カラオケで1時間熱唱し

飲み足りないということで

26歳OLを連れ出した

ご飯やへw


ご飯やで談笑し、帰宅の流れへ

M太郎はいつも車なので

車でまずせわし君を送る。

せわし君を送った後

女の子はまだ宅飲みすると言ってたので

午前4時かぁ・・・と思いながら

せわし君家で飲む?と提案。

女の子は煮え切らない反応だったが

いけると感じたため、せわし君宅へ。

せわし君宅に入ると、M太郎担当がベッドで横になる。

これはチャンスと言わんばかりに

M太郎もベッドへ。

せわし君が担当の子を別部屋へ

連れて行ったのを確認しギラ

多少のグダはありつつも

下だけ脱がせて手早くゲット。

5分くらいの速攻ゲットだった。

せわし君はまだプレイ中だったので

仮眠をとることに。

1時間後、尿意を催し目を覚ますと

なんとせわし君はまだプレイ中だったw

後から聞いたが2回戦したそうだ。

といってもM太郎の膀胱もやばいので

せわし君の携帯を鳴らしたり

物音を立てたりして

尿意アピール。

ひと段落したのを確認し、トイレへ。

朝6時だったので

女の子を任せてM太郎帰宅。

徹夜したせいか、翌日の日曜は

死んだように眠ってしまい。

月曜、火曜まで体調不良だった。

20代前半の時はなんともなかったのだが・・・

体力作りが本気で課題だ・・・






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

8月23日体験講習レポ
8月23日(土)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 ヌードルスくん(20代前半)

【講習内容】

 なんと長崎からの応募!

 いつも通り警固公園で合流。

 かわいい系の顔立ちの若者でした。

 お互いに自己紹介。

 ナンパは数回やったことがあり、バンゲ経験もあるとのこと。

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 感覚をつかんでもらったあとで

 ナンパのポイントを伝授し、ソロナンパ実践。

 ヌードルスくんのナンパを見ていると

 硬さが出ていたので、肩の力が抜けるような

 アドバイスを心がける。

 5件目くらいにロリ系の女の子からバンゲ。

 経験者だったため、飲み込みも早く

 今後の上達が期待できそうでした。

【成果】

 ソロナンパ7件程度
 1バンゲ

【講習者の感想】

 ナンパトークをステップで解説してもらい分かりやすかった。

 もっと気軽に考えていいというのが理解できた。

【M太郎の感想】

 若いし、チャンスは無限大かと思います。

 ナンパに対して考えが硬くなっているので

 もっと自然体を心がけてナンパしたらいいと思います。

 長崎は反応もいいし、頑張ってください!

 みっちりやりたかったら、本講習お待ちしてます!笑

それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

夏バテ
こんばんわ。M太郎です。

最近新しいパソコンを買いました。

最新機種は起動も早くて

快適です!


最近のナンパ事情についてですが

昼の仕事が忙しく

完全に夏バテ状態でした。

ロシア人ゲットから3回ほど出撃し

20件ずつナンパしましたが

なんと成果なしw

嫁からも顔が疲れてると言われ

仕事では追い込まれ

筋トレする時間も元気もなく

ザ、夏バテ生活を送ってますw


しかし、このままではいけないと思い

先週からお酢を飲むようになりました。

お酢を飲みだして1週間立ちますが

体の疲れがかなり軽減してます。

筋トレもやる元気が出て

今のところ1週間は継続できてます。


お酢パワーすばらしいですね!笑

それにしても20前半に比べて

かなり体力が落ちたと感じます・・・


それでは今後ともよろしくお願いします。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

8月17日体験講習レポ
8月17日(日)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 あいこーくん(20代前半)

【講習内容】

 警固公園で合流!

 スポーツマンタイプの若者でした。

 お互いに自己紹介。

 ナンパは一度もやったことがないとのこと。

 また、おだんごさんと合流したことがあると

 言ってました。

 おだんごさんの勧めで体験申し込みされたそうです。

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 M太郎のソロナンパを見た後に

 逆に緊張感が増してしまったようだったので

 定型文だけのナンパを見せることに。

 周りから見て、対して目立たないことを

 理解してもらい、ソロでナンパ体験。

 簡単な定型文でナンパしてもらいましたが

 反応の良い女の子とは会話が続いてました。

 最後に、かわいいワンピース娘がいたので指名。

 なんとラブホ街の方へ歩いていくではありませんかw

 15分くらい音沙汰がないので

 とりあえずアイスコーヒー買って一服w

 そろそろ帰ろうかなと思ってたところ

 颯爽と戻ってきました。

 バンゲできたとのことです。

 すばらしい!

【成果】

 ソロナンパ7件程度
 1バンゲ

【講習者の感想】

 はじめてナンパをすることができた。

 今まで地蔵だったが、克服できてよかった。

【M太郎の感想】

 まだまだ若くて、さわやかさもあるので

 ナンパ継続できれば

 早いうちに結果が出ると思います。

 ナンパに対して気負いすぎなところがあるので

 また地蔵になったら本講習よろしくお願いします!笑

それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

7月25日体験講習レポ
7月25日(金)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 soraiくん(20代前半)

【講習内容】

 警固公園で合流!

 めっちゃさわやかイケメンでしたw
 (最近イケメン多いな・・・)

 お互いに自己紹介。

 ナンパは数回やったことがあるとのこと。

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 なんと一人目で番号ゲットw

 仕込みではないです。

 そのあとsoraiくんに指名し、

 ソロでナンパ体験。

 ルックスもいいし、ファッションもさわやかなので

 女の子の反応は非常に良かったです。

 最初のナンパは会話が続かず

 途中で離脱しましたが

 2件目、3件目とナンパするうちに

 M太郎の目の前で番号ゲットしてました。

【成果】

 ソロナンパ10件程度

【講習者の感想】

 今までのナンパの中で一番楽しかった。

 ナンパの勉強もでき、非常によかった。

【M太郎の感想】

 若くてルックスもいいので

 継続して声掛けができれば

 早いうちに結果が出ると思います。

 体験の時間でバンゲするとは

 すばらしいです。

それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

7月12日本講習レポ
7月12日(土)

福岡で本講習を実施しました。


【講習生紹介】

 カイジくん(20代前半)


【講習内容】

 警固公園で待ち合わせ。

 第1印象は、、、

 イケメンじゃねーか!笑

 と思いました。笑


 喫茶店でナンパ経験や

 どんなナンパがしたいかをヒアリング。

 座学で基本を教えたところで

 さっそく路上ナンパへ。

 まずは数件M太郎の見本を見せる。

 M太郎はなんもなし。。。笑

 なんとなく感覚をつかんだところで

 まずは基本を意識してナンパ。

 さすが若いだけあって

 数件ナンパしただけで

 ある程度なごめるようになってました。


 体もあったまったところで

 ソロでガンガンナンパ。

 途中雨が降ってきた為、

 喫茶店に避難しましたが

 悪天候にもかかわらず

 3バンゲ。

 末恐ろしい青年です。


【成果】

 3バンゲ


【講習者の感想】

 バンゲが思ってたよりできた。

 ナンパは無理だと思っていたが

 やればできるというのが分かった。


【M太郎の感想】

 悪天候の中、お疲れ様でした。

 カイジくんは年齢も若いし

 ルックスも良いので

 おそらく早い段階でゲットできると思います。

 ただ、少し選びすぎる節があるので

 連れ出しやギラのコツを掴むまでは

 ターゲットを広くしてナンパしたほうが

 経験値が積めると思います。

 また、最初の調子が良いと

 調子が悪くなってきたときに

 ナンパを辞めがちになる方が多いので

 地蔵にならないコツを活用して

 楽しいナンパライフを送ってください。


それでは、今後もよろしくお願いします^^

初バンゲ!
写真 1

写真 2

10分くらい和んでました!
写真 3

2バンゲ!
写真 4

3バンゲ!後日アポったそうです!
写真 5








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

7月7日本講習レポ
7月7日(月)

福岡で本講習を実施しました。

なんと今回は関東から2名で応募頂きました。


【講習生紹介】

 Iさん(30代半ば)
 Nさん(30代半ば)


【講習内容】

 時間があまりなかったので、路上で

 M太郎流3点ポイントを伝授。

 さっそくソロでナンパをしてもらうことに。。。

 Nさんですが、もともと経験をお持ちのようで

 ガンガンナンパされてました。

 基本的なことはマスターされていたので

 Nさんは細かい疑問点を潰しながら

 ナンパをガンガンしてもらうことに。

 IさんはNさんほどの経験はなかったのですが

 それでも初めの内はハイペースでナンパができていました。

 お二人ともすごかったです。

 ただ、途中Iさんが地蔵気味になってきたので

 M太郎のナンパを見せることに。

 見本でナンパしたきれい目なエステティシャンからバンゲ。
 
 仕込みのような展開でしたw

 この日は悪天候でしたが、お二人ともソロでバンゲ。

 最後は2人組に3人で突撃し、

 M太郎はそっと離れて二人そろってバンゲでした。


【成果】

 お二人とも2バンゲ


【講習者の感想】

 Iさん

  今回とてもタメになる講習でした。

  声の大きさや身振り、歩き方、姿勢まで

  とても細かい指導を頂きました。

  積極的なナンパができるようになりましたが

  一人の時に地蔵にならないように

  メンタルの強化を図りたいと思います。

 Iさん

  地蔵にならないコツや心構えなど

  大変参考になりました。

  これから完ソロ頑張っていこうとおもいます。


【M太郎の感想】

 悪天候の中、ナンパ講習お疲れ様でした。

 また関東からご応募頂きありがとうございました。

 関東ちょくちょく遊びに行くので

 その際はよろしくお願いいたします。

 Iさん

  ナンパの経験があまり無いにもかかわらず

  かなり積極的なナンパができたと思います。

  ただし、ナンパに対して固定観念を持たれているように

  見受けられたのと、途中地蔵になってしまっていたので

  地蔵にならないコツを上手く利用して

  自身のマインドをコントロールされるといいかと思います。

  ナンパに対する固定観念は数をこなす内に取れていきますので
  (自分のスタイルができていく)

  頭の片隅にでも置いておいてもらえると幸いです。

 Iさん

  はっきりいって、現役バリバリのナンパ師だと思いました。

  ご自身のスタイルも持っていらっしゃるようでしたし

  あまり教えることがなくて申し訳ないです。

  完ソロの時は地蔵になるとのことでしたが、

  お伝えした地蔵にならないコツを活用して

  楽しいナンパライフを送っていただければと思います。


それでは、今後もよろしくお願いします^^

Iさんソロナンパ
写真 1

Nさんソロナンパ
写真 2

Iさん・Nさんコンビでバンゲ①
写真 3

Iさん・Nさんコンビでバンゲ②
写真 4







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

