福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
9月16日ナンパin新宿
9月16日(火)



所用で東京へ行ってました!

しかも場所は新宿!

東京でのナンパは初だったので

期待に胸躍らせながら

歌舞伎町近辺へ!


まず驚いたのが新宿駅!

西口から東口に出たいだけなのに

どこいけばいいんじゃい!!

という具合で、

ほんとにガチで迷宮でした。


なんとか新宿駅を抜けて

歌舞伎町へ。

歌舞伎町の看板に感動し

ちょっと歌舞伎町を散歩。


歌舞伎町を散歩してみて思ったのは

意外と居酒屋、カラオケが多いのと

普通の子が歩いてるというところ!

福岡でいくと、歌舞伎町=中洲になると思うが

中洲は飲み屋と風俗店のエリアが

ある程度分かれていて

中洲を歩いてるのは、

だいたいおっちゃんかボーイか

店の女の子なのだが、

歌舞伎町は飲み屋、風俗に加えて

居酒屋、カラオケが入り乱れてて

おっちゃん、ボーイに加えて

普通に大学生みたいな女の子も歩いてて

なんて混沌とした街なんだ!

という感想を持ちました。


3万回くらいキャッチされつつ

歌舞伎町見学を終了。

歌舞伎町の中でナンパすると

問題になるようだったので

歌舞伎町界隈でナンパ開始!


地図


地図上のA地点をウロウロしながらナンパ。

ちなみにA地点から北側は歌舞伎町の中に入ってしまう。

A地点も若干危なそうな人たちが居たが・・・


で、初東京ナンパの感想は


ガンしか多いw


でした。

福岡では、おっ!あれいいね!

と思うような子でも

普通にガンしかくらいます。

関東から遠征に来る人が

福岡はガンしかないって

言ってたのが、よくわかりました。


この日は7、8回くらいガンしかくらって

制限時間が来たので終了。

翌日は少し長めに時間が取れるので

気合入れなおして頑張ろう!

では!






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月15日アポ
9月15日(日)


この日は9月11日にバンゲした

清楚系OLの子と
(名前をメイちゃんとしよう)

ケーキアポ予定♪






が・・・





 メ「会社の人の葬式で行けなくなりました」





(´・ω・`)





まぁナンパではよくあることなので

気にしないことです。

女の子はガチで言ってるのか

嘘ついてるのかわかりませんが

こういうことを疑いだすと

女の子が信じれなくなります。

女の子が信じれなくなると

ナンパしてても心が荒みます。

心が荒むとナンパが辛くなります。

だからⅯ太郎は、ドタキャンも

かわいいなと思うようにしてますw

さすがに暴言はかれたりすると

Ⅿ太郎もムカつきますが

女の子が何しても

かわいいなと思えるくらいの

余裕を持てたらいいですね!

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月14日ナンパ
9月14日(日)


18時からナンパ。

久しぶりの2連続出撃だ。

8月初旬はほんと体調不良が

ひどかったので、

健康な体に感謝です。


警固公園に

天神さん、カルピス君がいたので
(というかいつも居る気がする)

雑談しながらかわいい子が居たら

ちょいちょいナンパ。

カルピス君に指名され

イギリス出身ぽい

モデル系外国人をナンパ


 M「は、はろー」

 M「うぇあーあーゆーごーいん?」

 イ「kjd;ofaij;if;ae;」

 M「れっつごーすたーばっくす」

 イ「ネクストタイム」

 M「フォンナンバーエクスチェンジ」

 イ「kjofaim;ai;;h;ja」

 M「オッケーオッケー」

 M「さよなら」


わかるかい!


で、カーディガンを肩掛けした

キツネ顔のかわいい子が通ったので

すかさずナンパ。


 M「どこいくのー?」

 キ「待ち合わせです」

 M「どこで待ち合わせなん?」

 キ「○○前ってわかりますか?」

 M「わかるよー!」

 M「どっからきたの?」

 キ「○○です」

 M「今度行くよ!」

 M「○○食おうぜ!」


でバンゲ。

堅そうだが、頑張りたい感じの女の子。


20時くらいになって、

警固から移動しよかというとこで

嫁から着信・・・

嫁と飯に行く羽目に・・・


嫁と飯食って

一旦帰宅して

再度24時に出撃w


M太郎頑張ってるw

一声かけ目で

TSUTAYAにDVD借りに行く子をナンパ。

で、ついていくM太郎。

アナ雪をおススメし

一緒に見ようかと打診するもグダ。

バンゲして放流。


ぶらぶらしていると

せわし君から着信があり

コンビすることに。


一悶着あったが

またソロで春吉地区へ。


人いないので西通りにリターン。


西通りの先で

天神さん、カルピス君に遭遇し

3人で雑談。


天神さんが学生3人組を連れてきて

3:3でカラオケへ

2人はやれそうだったが

1人が崩せず解散・・・


時間も深夜3時を回ったし

嫁から着信もめっちゃあるし

帰ることに。


2連続出撃したが

収穫はキツネちゃんくらいです。


では!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月13日ナンパ
9月13日(土)


体験講習の後

23時からナンパ。

せわし君と35歳くらいのOLコンビを

北キツネ行こうの一点張りで

アイス連れ出し。

だが、行ったのはVITOw

アイス食った後に

帰り送るから

次行こうと打診したところ

女の子の片割れが

車で1時間かかるところと判明w

送りはしんどいという事で放流。


M太郎はよくカフェとかアイスで

連れ出しをしますが

そこから徐々に要求をつりあげていく

手法を好んで使います。


放流後、ぶらぶらしていると

深夜1時に嫁から電話があり帰宅。


北キツネのわらびもちソフトが

食べたかったな・・・






ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月13日体験講習レポ
9月13日(土)

福岡で体験講習。

【講習生紹介】

 市長さん(20代後半)

【講習内容】

 なんと佐賀からの応募。

 いつも通り警固公園で合流。

 お互いに自己紹介。

 ナンパはイベントなどで

 やったことがあるとのこと

 路上ナンパを覚えて

 彼女や女友達を増やしたいとのこと。

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 そのあとソロナンパ実践。

 あれいいんじゃないですか?

 と指名すると、するすると動き出す市長さん

 が、

 途中で引き返してしまいました。

 やっぱり緊張するとのこと。

 その気持ちわかります。

 でも地蔵タイムも10分くらいで克服し

 再度指名。

 指名した子に行くかと思いきや

 別の子をナンパw

 M太郎も最初は驚きましたが

 トークは中々快調でした。

 その後もM太郎指名ではなく

 ご自身の好みのタイプに

 ガンガンいかれる市長さん。

 かなりターゲットが明確になっているようです。
 
 トークは続けることができていたので

 もう少し堂々とできれば

 結果はよくなっていくと思います。

【成果】

 ソロナンパ5件程度

【講習者の感想】

 実際にストリートでナンパできてよかった。

【M太郎の感想】

 トークは問題ないと思います。

 振る舞いと見た目については

 改善の余地ありなので

 ファッション誌なんかを読んで

 研究されてみてください。

 佐賀は声をかける場所がなくて

 苦労すると思いますが

 反応はいいので楽しいと思いますよ。

 本講習もお待ちしております!笑


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月11日ナンパ
9月11日(木)


仕事終わりに天神へ。

ナンパのつもりじゃなかったのだが

ふらっと入ったうどん屋で

ギラとミューさんに遭遇w

すごい確率だなw

ギラとミューさんとブラブラしていると

警固公園でデリ次郎さん、マルマロさんと遭遇w

ナンパ師と遭遇してしまったためか

ナンパ魂に火がついてしまい

そのままナンパ・・・

3人目くらいで

24歳清楚系OLをカフェ連れ出し

ちょっと談笑して放流。

15日にアポ入れれたし

なかなかかわいい子だったので

頑張りたい。

そのあとは7、8人くらいナンパするも

なんもなし。

翌日も仕事なので

22時くらいで早々に退散。


が・・・!


翌日風邪ひいてしまったM太郎・・・


仕事を休んだため

3連休のどっかで仕事に行く羽目に・・・泣

どうせ休むなら

遅くまでナンパすればよかった。。。






ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月5日体験講習レポ②
9月5日(金)

福岡で体験講習。

本日2件目。


【講習生紹介】

 ヤスさん(30代前半)

【講習内容】

 福岡市内からの応募。

 いつも通り警固公園で合流。
 (そろそろ変えよかな・・・)

 お互いに自己紹介。

 ナンパ経験はなく

 彼女や女友達を増やしたいとのこと。

 さっそくM太郎のソロナンパ見学。

 ガンしか2連発くらい、

 3声掛けめである程度会話する姿を

 見せれたので、そのあとソロナンパ実践。

 見本は華麗にバンゲする姿もいいですが

 何年もナンパしてる人でも

 ガンしかは普通にあるっていうのを

 見せるのもいい体験になると思ってますw

 ヤスさんはナンパ経験なしにもかかわらず

 自然にトークできていましたし

 表情もやわらかくて

 とても初心者とは思えませんでした。

 聞くともともと営業マンだったとのことで

 なるほどと思いました。

 今の状態でコツコツナンパできれば

 結果はおのずとついてくると思います。

【成果】

 ソロナンパ5件程度

【講習者の感想】

 ナンパがどんなものか知れてよかった
 (まさに体験講習の狙い通りですねw)

【M太郎の感想】

 ナンパが自然体でできているのに驚きましたw

 さすが営業マンですね!

 マインド維持も元々身についているので

 コツコツナンパされると

 結果はついてくると思います。

 もっと細かいテクニックなど磨きたい場合は

 本講習お待ちしております!笑


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月5日体験講習レポ①
9月5日(金)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 Sくん(20代前半)

【講習内容】

 なんと熊本からの応募!

 最近県外多い気がする。。。

 いつも通り警固公園で合流し

 お互いに自己紹介。

 ナンパは15人くらい声掛けたこがあり

 2バンゲ1連れ出しの実績があるとのこと。

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 なんとバンゲw

 仕込みのようでした。。。

 そのあとトークのポイントを説明し

 ソロナンパ実践!

 Sくんのナンパを見ていると

 かなり緊張している模様。

 リラックスできるよう

 考え方のアドバイスをするも

 体験の時間では成果がでず。。。

 力不足で申し訳ない。。。

 ナンパ自体は4声掛けすることができ

 基本の立ち位置も守れていたので

 あとはナンパに対する恐怖心というか

 億劫な気持ちをどう払しょくしていくかが

 カギとなると思います。

【成果】

 ソロナンパ4件程度

【講習者の感想】

 ナンパって奥が深いと思った。

【M太郎の感想】

 ナンパに対して

 非常に重く考えている節があります。

 おそらくスイッチが入ったら

 ナンパできるけど、

 そのスイッチをどう入れるかというところが

 今の一番の課題かなと思いました。

 本講習の方もお待ちしてます!笑

 その時はやる気スイッチを入れる特訓をしましょう!

それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

8月29日ナンパ
>>続きを読む

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

