福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
10月4日ナンパ
10月4日(土)


夜8時くらいから天神へ。

ついてすぐに

最近東京から帰ってきた

Tさんと合流。

Tさんと警固公園で

ローラー作戦でコンビナンパ。


あまり記憶がないが

確か2バンゲくらい。


そのあと天神さんや

ドナルドさん、おにぎりさん

カルピス君なんかも

警固公園に集合し

みんなで談笑andナンパ。


途中、天神さん・ドナルドさんコンビが

かなり反応いいコンビを見つけたが

不細工な方を置き去りにしたら

逃げられたとの報告を聞く。

すかさず、Tさん、おにぎりさんと

ハイエナへw

で、発見してナンパ。


反応はいいものの

連れ出しにはいたらずバンゲ。

しかも僕はブサイクの方w


でも言うほどブサイクでもないし

全然アポれるレベル。


で、そのあとは特になんもなく

深夜3時くらいに帰宅。







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月26日ナンパ
9月26日(金)

仕事後、天神へ。

ぶらぶらしていると

ナンパ師が8人くらい集まってたw

みんなで談笑中に、

カジュアルな清楚系をナンパ。


 M「どこいくの?」

 カ「帰るw」

 M「おっけー帰ろう!」


帰るといいながら

反応は悪くないので

ついていくことに。

女の子のチャリンコを取りに行き

ちょっとだけドライブして帰ろうということで

チャリンコを車に載せて

夜景スポットへ。

夜景スポットにてギラ。

多少のグダはあるものの

キスまでは難なくクリアできたため

そのままホテルへ。

ホテルの駐車場で


 カ「行かんしw帰るしw」


と言ってたが


 M「オッケーオッケーw」

 M「すぐ帰ろうねw」


といいながら車を降りると

ちゃんと着いてくるいい子w


ホテルにinして即


1回戦終わった後は

女の子を送って

即ホテルのお詫びもあって

コンビニで明日の朝ごはんを

奢ってバイバイした。


ナンパ開始して30分くらいで

結果が出せてよかった。

IMG_1558.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月17日ナンパin新宿
9月17日(水)




新宿でのナンパ2回目

夜12時に歌舞伎町近辺到着。

平日にもかかわらず、

いたるところにスカウトやら

客引きやらが居て

どの辺がやりやすいのか分からん。。。

とりあえず、この日は

B地点、C地点、D地点を散策。

地図

1人目、2人目に華麗にガンしかをくらい

3人目をナンパ。

拒否気味だが、笑いを引き出すことに成功!

 M「福岡ってカラオケないんよ」

 M「カラオケ行ってみたい!」

でカラオケへ。

どこがいいか分からなかったので

女の子の指定するまま

カラオケパセラへ。

後から聞いたが、

パセラは高いとこらしい・・・


カラオケで乾杯し、

女の子と和みトーク。

なんと会社経営とのこと。

M太郎の3倍くらい稼いでる模様w

また、おっぱいが大きく

Jカップとのこと!

若干メンヘラっぽかったので

スタイルいいねー!とおだてつつ

おっぱいを揉んだところ


 J「マジ軽い。やめて」


と超絶グダを頂く。泣


そのあとは肩くんだり

くっついたり離れたり

色かけたり、いろいろしましたが

グダ崩せず・・・

深夜2時に放流。


幸先良いスタートに

心弾ませてたM太郎だが

いざ路上に出てみると


ひ、ひとがいない!!!


さすがの新宿も

平日深夜2時は

人があまりいませんでした・・・


ちょこちょこは居るんだけど

試合終了感がただよってる感じ。

場所が悪かったのか?

ボチボチナンパするも

あまりターゲットが通らず

効率が非常に悪い。

ということで、M太郎は

スマートフォンを取り出し

とあるホームページを開いた。


そう、ヘブンネットだ!


福岡はホテヘル無いから

前から行ってみたかったのだ!


写メ日記と割引情報とにらめっこしつつ

長身、巨乳の子を指名。

ホテヘル事務所へ行き

コース説明などを受ける。

何分にするかと聞かれたので

財布に残っていた3万円を取り出し


 M「これでいけるとこまで」


支払を済ませた後、待機室に通される。

店舗型風俗の待機室みたいだった。

女の子が接客の準備ができたとのことで

店員に呼ばれるM太郎。

ホテルの地図を渡される。

さながら魔王討伐に選ばれた

勇者の気分だ。


ホテルにつき、フロントのおじさんと

世間話をした後、部屋で女の子を待つ。


 ホ「こんばんわー」

 M「こんばんわー。君に会いに福岡から来たよ!」


女の子にドリンクでも買ってあげようと

思ったのだが、先ほどの支払で

有り金すべて無くなったことを話したところ

なんと女の子からジュースを買ってもらった。

優しい子でよかった。

女の子は期待通り、長身、巨乳で

レースクイーンのようなスタイルだった。

聞けばAVも出てたとのことだ。

テクニックもさすがの一言で

時間いっぱい楽しんで

気持ちよく発射。


ホテヘルから出たのが

朝の5時だったので

急いでホテルへ戻って就寝。

嫁が起きてなくてよかったw

実は嫁との旅行で

東京に来ていたのですw

機会があれば、週末の夕方くらいから

ガッツリ打ってみたい!


Jカップちゃん
IMG_1483.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

