福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
1月1日アポ
1月1日(木)元旦


深夜からアポ。

34歳美容師。

飯からドライブからのラブホ。

体がきれいでよかった。






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

10月17日、18日ナンパ~名古屋のナンパ師と合流~
10月17日(金)、18日(土)


はるばる名古屋から

ニーハイマニアさん、魔人ぎりさん、おかっちさん、

もう一方若い方(すいません名前を聞いてません・・・)

の4名が遠征に来られるとのことで

仕事後にナンパへ。


ナンパ開始10分で、公園に座っている清楚系25歳をナンパ

アポをぶっちされて暇とのことで、連れ出し。

和んでラブホへ。

M太郎的にルックス、性格ともにパーフェクトな子だった。


天神にもどり魔人ぎりさん、おかっちさんと合流。

名古屋組はテンション高くて勢いがあった。

見習わなければ!


翌18日にニーハイさん、若い方とも合流。

皆さんすぐ連れ出すから会えずじまいかなと思っていたが

何とか4名の方と挨拶できてよかった。

名古屋の方々、長旅お疲れ様でした。

名古屋に行く際はよろしくお願いします。






ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

