福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
8月22日ナンパ M太郎悲しみのビルドアップ
8月22日


イノさんの講習後ナンパ。

講習生のラフさんが

またまたナンパしているとのことで合流。

前回ラフさんとコンビでバンゲした子が

居るのですが、M太郎は翌日アポ打診して

 女「忙しいので・・・」

と全く食いつきなく断られています。

が、なんとラフさん

翌日アポとのことw

内心悔しい気持ちで一杯で

むせび泣く寸前でしたが

虚勢を張って

頑張ってくださいね!

と言っておきましたw

気を取り直してナンパ。

が、この日は全然うまくいかない・・・

警固公園で何とか1バンゲするも

他はほとんどガンしか。

30~40件くらいナンパして

ここまで結果が出ないのは

久しぶりだったので

若干へこみました。

まぁそんな日もあるさ。

バンゲした子は

大人っぽい看護学生で

かわいいので、

望みは薄いですが

つながったら全力の方向で頑張ります。

ナンパはボロッかすになったところで

1時に嫁から電話来て終了。


家に帰ってから、悲しみのビルドアップ。

プロテインを飲みほし

無駄に鏡で筋肉を眺めてました。


それにしても1月から筋トレをやりだして

結構ビルドアップできてきたのですが

比例するように食いつきが落ちてますw

でもそこがカッコいいみたいな

無駄な男の美学的な感じで

ビルドアップ続けてまして・・・

突き抜けた先に

何があるのか確認していたいと思います。

おそらく後悔だと思いますが・・・







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

8月22日ナンパ講習レポ
8月22日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 イノさん(30前半)


【講習内容】

 イノさんのご要望が

 どんな風にナンパしているのか

 見たいとのことだったため

 座学とM太郎のナンパ見学をすることに

 まずは座学を1時間行いました。

 座学する場所がうるさかったので

 反省です。

 その後、M太郎のナンパ見学へ

 合計13件ナンパしましたが

 まともにナンパできたのが

 2件という不甲斐なさ・・・

 申し訳ないです。

 しかし座学で話したナンパトークを

 聞いてもらうことができたし

 どんな感じか分かったとのことだったので

 よしとしましょう。

 最後に少し時間があったので

 軽くファッションの講習を行って

 終了しました。


【成果】

 なし


【講習者の感想】

 どうやってナンパしているか知れて

 勉強になった。

 M太郎が意外とヤサ男でびっくりしたw


【M太郎の感想】

 今回イノさん自身は

 ナンパされてませんので

 ナンパしたいと思ったら

 またお願いします!

 その時は見た目から

 ばっちり変えちゃいますので!


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

8月15日ナンパ
8月15日

23時30分に天神へ。

講習生のラフさんが

ナンパしているとのことで合流。

最近ラフさん即ったとのこと。

素晴らしいですね!


まずはラフさんと終電逃し狙いで

駅周辺をブラブラ。

終電逃して(´・ω・`)な女の子はおらず

かといってこの時間のソロは中々いないので

春吉エリアでキャバの子の上りを狙う。

が、さすがにお盆の土曜日なだけあって

0時近辺で上がってくる女の子は少ないようで

閑散としていました。

M太郎腹が減ったので、

ラフさんと蕎麦屋へ。

蕎麦食って満足し、再度春吉エリアへ。

1時くらいになったので

若干女の子が増えている。

まずは今から飲み行く子からバンゲ。

このバンゲは面白いトークだったので

講習に役立てたかった・・・


 M「こんばんわー」

 女「こんばんわー」

 ~中略~

 M「今度飯食い行こや!お姉さん何が好き?」

 女「にくー。食べさせてくれるの?」

 M「もちろん!そのあとお姉さんも食うけどw」

 M「でも安心して!せめてZYX程度のホテルにはするけん」

 M「ということで番号教えといてや」

 女「LINEならいいよ」

 M「オッケー!IDは~」


文章で書くと寒いですね。

その後、西通りに移動し

ラフさんとコンビし、1件バンゲ。

その後ションさんも合流し

路上で談笑。


時間も2時を回り。

ラフさんとそろそろ帰ろかと言ってる時に

原宿系からバンゲ。

M太郎、ラフさんともに3バンゲずつ。

ラフさん、ションさんお疲れ様でした。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

8月8日ナンパとナンパ師飲み会
8月8日

この日はナンパ師で

ビアガーデンの日だった。

ビアガーデンの前に1件だけナンパ。

花柄ワンピースが素敵な

33歳歯科医。

花柄ワンピとカゴバックを褒め

平行トークに持ち込むも

バンゲグダ。

バンゲグダを崩そうと

メラビアンの法則の話を振って

M太郎の第一印象はOKかどうか

聞いたところ。

ぶっちゃけNGと言われたのが

ウケましたw

音声あるので、

声色変える方法見つけたら

アップしようかな。

それにしても夏は

ワンピとカゴバック褒めとけば

掴めること多いのでいいですね。


その後時間になったので

ビアガーデンへ。

焼肉さん、ポムさん、天神さん

ハンズさん、ポテサラさん、ポムさんの連れの方と

毎度のことながら、

セックスの話で盛り上がり

楽しい飲み会でした。

ハンズさん幹事ありがとうございました。


ビアガーデン終わった後は

当然のようにナンパと思ってましたが

普段酒飲めないのに

飲んでしまったため

頭痛がひどくなって帰宅・・・







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

8月1日ナンパ
8月1日


21時頃に、今泉で

ナンパの実験をしていると

焼肉さん、アーティさん、

アーティさんの弟子さんに遭遇w

以外なスポットでの遭遇で笑いましたw

22時から天神でナンパ。

講習生のションさんと合流。

この日は大濠の花火があり

人はいるがコンビばっか。


西通りから警固へ行き

ションさんと弟子さんのコンビで

バンゲされてました。

ションさんおめでとう!


M太郎も負けてられないと

結婚式帰りの熟女からバンゲ。

このバンゲで警固から

コア付近まで歩かされたので

警固に戻りながらナンパし、

事務してる子からバンゲ。

で、このバンゲで警固を通りこえて

国体通りまで歩かされ、

戻ろうとしていたら

M太郎好みの熟女が通ったので

追いかけてナンパしバンゲ。

このバンゲで薬院方面まで来てしまい

時間も12時になりそうだったので

嫁のことも考えつつ

ふとバス亭を見ると

道端○ジェリカのような

スレンダーな年上お姉さんが

バスなくなっちゃったなー的な感じで

佇んでいるのを発見!


 M「バスなくなったねー」

 M「気晴らしにアイス食おうぜ!」


で連れ出しを確定させ

今泉のダイニングバーへ。

ダイニングバーにつくと

真っ暗ですでに閉まってるw

ここが使えたら、

ソファーのカップルシートがあるので

よかったのだが・・・

しょうがないので、

近くのダイニングバーへ。

女の子は、30半ばで

かなり結婚を意識しているとのこと。

重いねーと思いながら

セックスに対する価値観を

植え付けていくトークを行う。

が、なかなかうまく決まらず

2時になり閉店。

そこからドライブ打診するも

女の子の家がめちゃくちゃ近く

帰るグダをくずせず。


店選びとセックストークは

完全にミスでした。


解散してM太郎も帰宅。

次回も頑張ります。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

