福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
9月21日ナンパ バカの一つ覚え
9月21日


世間はシルバーウィーク。

特に予定もないのでナンパ。

10年間変わらない休日であるw

30人くらい目に

清楚系なワンピースを着た女の子を

カフェ連れ出し。

28歳美容師。

最初は

「えぇ・・・」

「帰ります」

「行かないです」

といったグダが強かったが

M太郎の粘りトークに対して

足を止めたので

粘ればいけると見極め、

必死に打診した。


フットインザドアという

心理テクニックがあるが

カフェなど比較的簡単な連れ出しの後に

カラオケ、飲み、ドライブなど

比較的難しい連れ出しに繋げる時に

よく使っていて、M太郎は得意とするところだ。


今回もカフェ後、ドライブ連れ出しに成功。

で、先日東京娘を即った時に使った

雰囲気良いビーチへw
(記事はコチラ

無粋な目的に使わせてもらって

区民の方には申し訳ない気持ちである。


ビーチは相変わらず綺麗で

海外沿いに福岡の夜景が一望できた。

ビーチそばのベンチで和み+ギラ

ギラはグダだったが

深く和めたし

翌日女の子も仕事なので

アポ取り付けて終了。


アポはどういう戦略で行こうか

めんどくさがるスト師は多いが

M太郎はアポの戦略考えるのが

結構楽しかったりします。

IMG_2341.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月19日ナンパ講習レポ
9月19日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 シロさん(30後半)


【講習内容】

 警固公園で待ち合わせ。

 シロさんめっちゃダンディでした。

 今回座学をカラオケでやりましたが

 男2人でカラオケってのは

 入るときと出るときに

 不穏な感じになりますw

 座学後、路上へ。

 M太郎の見本を見た後

 シロさんソロナンパ。

 シロさんトークがうまく

 初ナンパから女の子と和めてました。

 で、3件目に清楚系の信号待ちを

 指名したのですが、

 なんと!

 連れ出しw

 講習始まって以来初の

 スピード連れ出しです。

 連れ出しはカフェ→飯で

 結局グダで戻ってこられましたが

 良い経験になったと思います。

 連れ出し中は

 M太郎自分の靴を買いに

 ABCマートに行ってましたw


 戻られてから再度ナンパ。

 相変わらずトークが上手いので

 警固公園で30分くらい和めてたし

 最後の最後は、30前後の看護師という

 M太郎的に羨ましいバンゲをされてました。

 最後の方はションさんも講習に遊びに来て

 和気あいあいした感じで終了。

 看護師は頑張ってほしいです!


【成果】

 1連れ出し3バンゲ


【講習者の感想】

 座学でポイントを押さえられたので

 効率よいナンパができた。

 回数をこなして慣れていきたい。


【M太郎の感想】

 トークがうまいので

 ナンパ自体は問題ないと思います。

 座学で指摘した眉の部分は

 美容室でさらにダンディにしてもらいましょう!


それでは、今後もよろしくお願いします^^

IMG_2322.jpg

3声掛け目で連れ出しw
IMG_2326.jpg

IMG_2330.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月15日ナンパ 旅行の思い出になれば有り難い
9月15日


別用で天神へ。

焼肉さんとおひさのサドくんに出会う。

東京の結果を共有していたところ

西川史子に似た

派手なワンピの女を発見。

感じるものがあったので

すかさずナンパ。

「駅どこですか?」

と聞かれたため

どこに行きたいのかを聞くと

東京から一人で

観光に来たとのこと。


屋台で飯を食いたいとのことなので

天神の屋台へ。

正直屋台は狭くて苦手だし

食いつきを感じられなかったため

どうしようか迷ったが

翌日帰るとのことだったので

粘ればいいことあるかもで連れ出し。

屋台を出て、まだ福岡の街を

巡ってないとのことなので

中州見学へ。

その後車で博多駅、福岡タワーを案内。

女の子との会話が

中々色気のある状態に

持っていきづらかったし

持って行かせないような

言い回しだったため

案内中は手つなぎすらせず

ひたすらガイドに徹する。


福岡タワー後、

有名なビーチへ。

最近使ってなかったが

かなりいい雰囲気。

雰囲気の力を借りて

女の子を抱き寄せると

多少ぐだりつつも

キスまでクリア。


 M「女の子らしい表情するやん」

 女「雰囲気作るのうまいから」


どうやら場所がよかったようだ。

ゲットの確信が持てたところで

ラブホへ移動。

旅の思い出になればと

チャペココを選択。

が、なんと

駐車場でまさかのグダw

強めの形式グダだと

理解できたため

なだめて受付へ。

が、なんと

満杯w

これを追い風に

女の子からは帰ろうコールw

で、再度強烈なグダを浴びつつ

別のラブホへ。

また駐車場でひと悶着あったが

なんとかラブホへin

ゲット後、駐車場でグダった真意を聞くと


旅行先で出会ったばかりの人と

エッチするのは怖かった

ただM太郎はいい人そうだし

嫌々言っても聞いてもらえなかったら

まぁいっかと思ってたとのこと。


連れ出し前半の

全力ガイドが

功を奏したのだろう。


帰りに有名なラーメン屋へ寄って

女の子をホテルに送り届けて終了。


派手な見た目とは逆に

うぶでいい子だった。

「東京来たら案内してあげる」

と言ってたので

なんか無理やり用事でも作って

また会いたいと思う。

IMG_2315.jpg

IMG_2317.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月13日ナンパ講習レポ
9月13日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 しんげきさん(20後半)


【講習内容】

 警固公園で待ち合わせ。

 しんげきさん高身長で

 さわやかイケメンでした!

 まずは座学。

 座学後、路上へ。

 女の子との位置取りに苦労されており

 圧迫感を与えない位置を

 何回も練習しました。

 結果のほうは、M太郎と

 コンビでバンゲしたものも含めると

 なんと5バンゲ!

 しかもそのうち2バンゲは

 めちゃくちゃハイスペックです。

 特に地下街の

 アイドルのような子からのバンゲにいたっては

 M太郎もかなり羨ましい限りでした。

 講習の終盤には

 立ち位置の補正もでき

 自分でターゲッティングして

 ナンパし、バンゲまでできていたので

 継続すれば結果はすぐ出るでしょう。


【成果】

 5バンゲ


【講習者の感想】

 声のかけ方が理解できた。

 M太郎のアドバイスが細かく

 役に立った。

 アポについては今後勉強していき

 地下街のハイスペックを頑張ってゲットしたい!


【M太郎の感想】

 しんげきさんは、見た目は

 かなりイケてるので

 あとは継続だと思います。

 ただ性格的に

 突っ込みすぎるところがあるので

 1件1件落ち着いて行動しましょう。

 特にライン連投は注意です!


それでは、今後もよろしくお願いします^^

IMG_2277.jpg

IMG_2279.jpg

IMG_2280.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2293.jpg

この子はほんとにハイスペックでした!
IMG_2296.jpg

IMG_2299.jpg

最後は自分でターゲッティングしてバンゲ
IMG_2300.jpg









ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月某日 丸の内OLナンパ
9月某日


東京での用事の隙間をぬって

宿泊先の近くの東京駅でナンパ。

出た時間が深夜0時だったが

東京駅近辺の人の居なさに驚いたw

東京駅付近はオフィス街だから

終電後は人が居なくなるのだろうか

もしくはM太郎の徘徊エリアが悪かった?

いずれにせよ衝動的な

ナンパ出撃なので

東京駅でも見とくかという気持ちで

ブラブラしてました。


で、もうすぐ東京駅というところで

若干の繁華街を発見!

飲食スペースのある銀だこに

結構なサラリーマンとOLが

入ってることにびっくり!

まぁとりあえず人が居そうなとこは

探り当てたということで

そのあたりでターゲットを物色。

と、そこに端正な顔立ちの美人OLが出現。

しかもちょっと足取りが酔ってる感じ。

これはチャンスとすかさずナンパ。


 M「たこやき好き?」

 女「きらい」

 M「じゃあカラオケにしよか」

 M「終電もないし」

 M「酔ってるみたいだからちょっと休憩して一緒タクって帰ろう」


で銀座のカラオケ連れ出しw

バカの一つ覚えで銀座に行きましたw

てか銀座のカラオケ高いな!

1時間半でちょっと飲み食いして1万て・・・

カラオケで、話を聞くと

某県の資産家の娘で

学生時代はキャバで月70、80万稼いでおり

現在は某大手広告代理店という

まれに見る高ステータスw

見た目もハイスペックということで

厳しい戦いを予想していましたが

案の定、抱き寄せすらグダw

必死のギラで

何とか抱き寄せと

ほっぺにキスはクリアするも


 女「M太郎全然タイプじゃないし」

 女「水嶋ヒロみたいなイケメンだったら考えるけど」


という非常に心に刺さるグダを頂くw

じゃあなんで着いてくるんじゃい!という

心の叫びは置いといて

時間も無くなったので放流。

帰りのタクシー代はぐらかして帰ろうかと思いましたが

最初にタクシーで帰ろうと言ってるので

泣きたい気持ちを抑えて

タクシー代を渡しました・・・

しかしながら帰り際

相手からラインを聞かれたので

次東京行くときに

アポ期待できるかもと思いましたが

翌朝になったら既読スルーw

酔ってただけのようです。

カラオケとタクシー代で

15000円の出費が辛い!

IMG_2271.jpg

別の日新宿にも行きました!
IMG_2254.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月某日 銀座JDアポ
9月某日


遠征ではないが別件で東京へ。

初日の夜は予定が空いてたため

前回記事で書いたJDアポ。22時頃天神へ。

全く土地勘の無い

銀座でのアポだったが

予習のおかげでスムーズに合流。

合流後、予約していた飯屋へ。

横並びで若干景色がいいシート。

てか二人でちょこっと食って1万w

銀座高すぎだろw

飯屋では若干のエロトークでさぐるものの

ゲットの確信が持てなかったため

夜景スポットへ。

予習は大事ですね!

夜景スポットでキスまでいけたので

魔法の連れ出しワードで

宿泊先のホテルへinし、ゲット!

若いのでエロさはなかったが

肌がきれいで良いアポでした!

帰り終電が近かったので

女の子にタクシー代を渡して終了。

女の子と別れた後に

受講生にアポの運び方を説明。

アポの組み立て方を

参考にしてもらえればと思います。

そんな感じで東京の初日は終了。

別日でナンパしたので

その記事は別途書きます。

IMG_2251.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

8月28日ナンパ 東京でのJDアポを考える
8月28日


22時頃天神へ。

ナンパする予定ではなかったが

清楚系JDが通ったのでナンパしバンゲ。

家でメンテしていると

なんと東京の大学に行ってる子で

9月から東京に戻るとのこと・・・

若干気落ちしたが、

実はM太郎

9月前半に東京に行く予定があり

1日だけ夜自由な時間があることを思い出す。

で、その日に打診すると

空いてるとのこと!

非常にうれしい気持ちではあるが

銀座でのアポなど

やったことないので

どんな算段で行こうか迷い中・・・

飯屋とホテルまでの導線は見えてるが

どこでギラつくか・・・

日比谷公園が暗くて

いちゃつきやすいスポットだったりすると

いいかなーとか考えつつ

ググると東京国際フォーラムが

雰囲気いいし夜景が見えるみたいだが・・・

非常に悩ましいところであるが

こういうデートの段取りを

真面目に考えるようにすれば

雰囲気良い飯屋や

夜景スポットなどの知識が手に入るし

生徒さんに教えるときの

良い見本にもなるので

手を抜かずに2プランくらい

作っていきたいと思います。








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

