福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
10月16日ナンパ 23歳清楚系OL一発連れ出し
10月16日


所用のため天神へ。

用事が終わり

ブラブラしていると

待ち合わせスポットに

1人座ってる女の子と目があう。

長い髪がきれいで

清楚なOLの恰好をしていた。

目があったときに

女の子の目の奥に

輝きを感じたというか

何かビビっとくるものがあってナンパ。


話しを聞くと、待ち合わせだが

相手がまだ来ないらしい。

これはチャンスとばかりに

カフェ連れ出し。

女の子は格好の通り

市内の会社勤めのOLだった。


カフェで和みつつ

まだ待ち合わせ相手来ないか聞くと

キャンセルになったとのこと。

女の子は帰ろうかと言い出したので

とりあえず車で送る打診。

食いつきは最初から感じていたので

特にグダなく車へ。

が、M太郎1時間も余裕がなかったので

とりあえず送りながら

女の子が好きな食べ物をリサーチし

それが美味しい店のHPを見せ

次週のアポを取り付け。

車内で急いでゲットしてもいいが

その子とは濃い時間を過ごしたかったので

ノーギラで家に送り届けた。


家に帰ってLINEするも

中々既読がつかなかったので

あれは即っとくべきだったかと

一瞬後悔したが

翌日返事があり一安心。

基本即系は機を逃すとアポれないので・・・

アポは少し遠出になるので

組み立てを入念にする必要があるが

非常に楽しみである。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

10月12日アポ 25歳Eカップアパレル店員
10月12日


前々回ナンパした時にバンゲした

Eカップアパレル店員とアポ。
(記事はこちら

戦略はいつもと変わらず

飯→夜景→ホテル

ただ事前情報が少なく

どこの飯屋、どこの夜景、どこのホテルは

考えてなかった。

まぁレパートリーはたくさんあるので

こういう時地元は楽だ。


女の子と合流し

普段大衆的な居酒屋に行くことが多いとのことで

わざと雰囲気のよい

ダイニングバーに連れて行った。

そういうのに慣れてない子だったので

M太郎とのデートに

特別感を出したかったのだ。


飯屋へ着くと

なんと知り合いと遭遇w

「嫁?」

と聞かれるとまずいので

急いで知り合いに

釘差しメール。


飯屋で、最近やり逃げされた

クソ男の話を聞く。

何でも色恋でゲトられて

それから態度がそっけないとのこと。

実はM太郎もその類なのだがw

女の子を肯定しつつ

しばらく聞き役に徹する。


しかしながら色恋男も、

ゲトるまでは色んなとこ

デート連れてってて

M太郎的には

色恋使い過ぎだけど

まぁ悪い奴じゃないなと思った。

この色恋男のおかげで

女の子の付き合う→セックスという

固定概念を覆すことに成功。

もう勝負は決まったようなものである。


食事後、女の子の家の近くで

景色が良く、ラブホも近いスポットがあったので

車を止めてギラつき。


キス後、Eカップを揉みしだく。

久々にパット無しの胸を揉んだ気がw


が、しかし!


 女「ごめん今日生理」

 M「マジかw何日目?」

 女「1日目w」

 M「おぉ・・そかw」


ということで

ゲットを諦めました。

生理でやれんことも無いが

M太郎はやらないです。

ゲトれないとわかったら

さっさと放流ということはせずに

喫茶店で和んで解散しました。


女の子からお礼LINEも来たし

次回が楽しみだ!



IMG_2409.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

10月10日ナンパ シロさんとコンビでOL連れ出し
10月10日


シロさんから

天神でナンパしているけど

中々うまくいかないという連絡があり

M太郎も用事があったので

シロさんと合流することに。


聞くと反応が悪いので

完ソロしてると

メンタルがやられてくるとのこと。

非常にわかります。


M太郎は今でこそソロが好きだが

初めて間もないころは

合流するのが心の支えだった。


ナンパの傷はナンパで癒すしかないということで

シロさんと明るくコンビナンパすることに。

まぁ反応は悪かったんだが

テンポよくナンパ。

最初は警固公園やら西通りでやってたが

シロさんとM太郎のターゲット層を考え

大名の奥で、30前後の女の子を狙う事に。

大名の奥地は年齢層高めの女の子が

多いのである。


大名奥エリアで

25歳、31歳OLコンビを

アイスクリーム屋連れ出し。

25歳は固そうだが

31歳は飢えてる感じ。

アイス食いながら談笑し

帰りは紆余曲折あり

M太郎が二人とも送ることに。

まぁ作戦としては

片方送った後に片方即という

送りがてら即の黄金パターンで行くかと・・・

女の子が分散して車に乗らなかったのと

シロさんの都合が合わず

帰り送れなかったのが残念ではあるが。


とりあえず家が近い25歳を送った後

シロさんに確認して、

31歳をギラつこうと思ったが

会話の中で真剣な恋愛を

ほのめかしてくるし

食いつきがめちゃくちゃ良く

ゲトったらガチでめんどくさい感じになりそうなので

何も手を出さず放流。。。

連絡もせずにいると

後日食事の誘いがw

30オーバーのガチ勢は

食いつきいいのも考え物である。


ちなみに自慢みたいに書いてるが

シロさん的には

 M「シロさん責めてみます?」

 シ「いや、遠慮しますw」

というレベルのスペックなので

察してくださいw







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月26日ナンパ M太郎vs濁 第2戦
9月26日


天神でナンパ。

最初はボチボチ

警固公園付近でやってバンゲ。

25歳ショップ店員。

高身長でスリムだが

顔はつんけんしておらず

いい感じの子だ。


その後、あきひとさんと出会い

話しを聞くと、

最近職質にあったという。

警察曰く

ナンパはいいけど

体に障る、性的な発言をすると

条例に引っかかるとのこと。

ナンパ師は

リアルな出会いで戦えないからこそ

路上に出会いを求めているところがある。

少なくともM太郎はそうだ。

リアルではガチリア充に歯が立たない。

ナンパもやりにくい時代になったものだ。

警察曰く、ナンパして女の家について行き

レイプする奴がいるから見回ってるとのこと。

話しが本当かどうかわからないが。

ただレイプする奴は死んだ方がいいと思う。

サイコパスでしょう。

女の子に優しくってのが

昔から変わらない

いい男の定義のはずだ。

M太郎は女の子をゲットする時

付き合う気がなくても

女の子をロマンティックにさせて

優しいセックスをして

家まで送り届けるっていうことを

やっていて、女の子に

やられちゃったけど

優しかったし、ごちそうしてくれたしいっか!笑

みたいな気持ちを持ってもらうように

努力している。

ここはM太郎ナンパ塾の特徴である。
(宣伝すいません)


で、話はナンパに戻して

ボチボチやってると

濁がやってきて、そのまま合流。

濁は年下だが、

M太郎より何年もベテランの凄腕だ。

濁と天神をぶらつきながら

各自ソロでナンパし

4バンゲと1カフェ連れ出し。


夜もふけてきて

M太郎的には満足してたが

濁曰く、即の臭いもかげてないのはダメとのこと。

さすが生粋のナンパ師だ。


ということで、その発言以降は

即狙いでナンパ。

まぁうまくいかないし

M太郎も帰らないといけない時間になってきたので

最後の望みで

中洲帰りのピンクのワンピース娘に

正3突撃w

1時間くらい路上で談笑し

途中ラブホに3人で入れるかもという

雰囲気はあったものの崩せず・・・

が、しかし

ジャニ好きの若い女の子で

どう考えても濁に食いつきそうなのに

濁よりM太郎がいい。」

M太郎だったらデートしたら

エッチまでいってもいいかも・・・

濁はやだw

と嬉しいことを言ってくれるw

濁とは以前、一人の女の子に

同時にアプローチして

 濁=ノーグダ

 M太郎=鬼グダ

という大敗を喫している。

この子をゲトったら1勝1敗で

決勝戦進出である。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月23日アポ じっくり和んで美容師ゲット
9月23日


前回連れ出した女の子とアポ。
(記事はコチラ

好きな食べ物リサーチしてたので

今回の戦略は

飯→夜景→ホテル

まぁいつもと変わらないなw


合流後、立地てきには

高級ホテルの地下にある

比較的リーズナブルな店へ。

下手な居酒屋行くより安くつくわりに

優越感たっぷりで食事できるのが良い。


女の子は他の女より

優遇されていることを好むものだ。


飯後、そのまま夜景スポット行っても良かったが

今度は川沿いの女の子に人気の

ダイニングバーへ。

これは食事中に女の子の

リサーチしてた以外の

好みの食べ物が出てきたため

それが美味しい店が

ちょうど近くにあったためである。


ゲットにフォーカスすれば

回り道のような気もしないでもないが

こういう余裕がゲット率を上げることもある。


ダイニングバーでもいい具合にお酒が進み
(M太郎はソフトドリンクw)

ラブホ街近くの夜景スポットへ。

ただ夜景スポットへ向かう途中

女の子がこの後の展開を感じていたので

そのままラブホへ。

一応そのラブホ街の中では

一番きれいなホテルに入りゲット。


今回はM太郎は遊びだろうと

女の子も感じていたが

その辺のうやむやを

全部飲み込んだ

大人の交際だった。


エッチ後、

「M太郎ほんと優しいんだね」

と言ってた女の子が

ちょっと悲しそうだったのが

心に染みる。

金が入ったらお礼に

ちょっといい飯屋でも

連れてってやろうと思った。


IMG_2380.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

9月22日ナンパ講習レポ
9月22日(火)

福岡でナンパ講習を実施しました。

シルバーウィークは講習とナンパしかしてないw


【講習生紹介】

 とり天ボーイさん(20半ば)


【講習内容】

 新天町待ち合わせ。

 爽やかな若者というイメージ。

 ただ服装が上下同じトーンで

 ぼやけてたので

 若干改善しましょうということで

 白シャツ購入。

 無印に行きましたが

 サイズ感的に中々使えそうだったので

 ファッション講習のレパートリーに

 入れようかと思います。

 遊びに来てくれたカイジ君を交えて

 講習開始。

 最初はかなり不安があるようで

 後ろから見ても緊張が伝わってくる感じでしたが

 壁を壊す修行をこなすことで

 徐々に慣れていきました。

 途中疲れたのでラーメン屋へ。

 ラーメン食った後、

 進撃くんも遊びに来て

 講習再スタート。


 最初に比べたら

 和める子とは長く話ができて

 いい感じのナンパになってきたのですが

 中々結果出ず・・・

 最後の望みを託して

 警固公園でナンパ。

 一人の子と20分くらい和めて

 これはいけるか!?と思いましたが

 友達が来て、バンゲできず・・・

 まぁ引きが悪いと

 そんな時もあります。

 それにこの日は

 M太郎よりもベテランナンパ師が

 全然ダメと言ってたし

 地合いも悪かったようです。

 最後バスセンターへ送ったのですが

 ちょうどよいソロが居たので

 正3でナンパ。

 広島からABCのライブに来てた子で

 ほぼM太郎のナンパを見てもらう形となりましたが

 バンゲまでできたので

 良い教材になったのではないでしょうか?

 てかABCファンが良くM太郎にバンゲされたなw


【成果】

 30声かけ


【講習者の感想】

 ナンパを始める上で度胸がついた


【M太郎の感想】

 かなり緊張される印象を受けましたが

 最初と最後では

 比べ物にならないくらい

 表情もトークも良くなったので

 あとは引きです!

 地元は反応がいいと思いますので

 試しにやってみてください。

 後は、指摘した身だしなみと

 携帯電話は改善したほうが

 結果出やすくなると思いますので

 頑張ってください!

 福岡来た時は気軽に連絡してくださいね!


それでは、今後もよろしくお願いします^^

IMG_2348.jpg

IMG_2359.jpg

IMG_2355.jpg

IMG_2362.jpg

IMG_2364.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2368.jpg

めっちゃ和めてただけに惜しかった・・・
IMG_2370.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

