福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
嬉しい報告
11月初旬に

ナンパはできるんだけど

相手に迷惑がられてないか。

ゲットして必要以上に食いつかせてしまい

傷つけたりしないか。

などといった、メンタル面の悩みで

ナンパに躊躇してしまうという方から

相談があった。


ゲットできるようになると

そういう悩みが増えてくるのもわかるし

実際M太郎も、ただセックスだけして

悪いなーという悩みは

ナンパ初級者くらいの頃は

よく感じていた。


それの解消方法は

ナンパにポリシーを持つということである。

企業でいう経営理念みたいなものだ。


相談者さんと電話で話しをして

講習時間2時間で

料金も時間割して相談に乗ることに。


相談者さんはナンパすることに対して

罪悪感をお持ちだったため

相談者さんは女の子をナンパして

どうしたいのか

いわゆるナンパのポリシーを

明確にするよう話し合い。

相談者さんの性格的に

M太郎のポリシーが

そのまま受け入れられそうだったので

M太郎のポリシーを伝授。

ちなみにM太郎のポリシーは

「やられちゃったけど、優しかったし、楽しかったし、美味しいものごちそうしてくれたし、まぁいっか」

と女の子に思ってもらえるような

ゲットをするというものである。

相談者さんの悩みを聞いた後は

指導というわけでもなく

2人でナンパ。

相談者さんわずか30分で連れ出したので

ガンしかばっかのM太郎は帰宅w


相談者さんはそれから順調に

ナンパライフを楽しんでるようで

変則的な講習だったにも関わらず

満足いただけてよかった。

後日相談者さんから感想のメールが届き

それが非常に嬉しかったので

許可も頂いたので公開します。


=============================

先日講習させて頂いた○○です。ありがとうございました。

今更ですが、改めて講習の感想を送ろうと思ってメールしました。
あと、何か結局安くやってもらったみたいになってすみません。
色々細かいお気遣いさすがだなと思いました。

さて講習を受けて良かった点は、
M太郎さんが「まず女性を喜ばす」って所にフォーカスしており、
本当に気持ちが楽に出来た事。
これまで難しく考え過ぎたかな、と思えた事でした。

実際これまでは、連れ出しても「相手から主導権取らなきゃ」とか、
「あんまり奢って下の立場になっては駄目だ」、とか
変にセオリーから考えて自分を矯正しようとしまうきらいがあったのですが、
「女性を楽しませて、その見返りにヤる」「自分も楽しむ」という
M太郎さんの紳士的な考え方ややり方に共感を持ちましたし、
シンプルで本質的だと思いました。

実際連れ出してからも自然に自分から楽しみ、楽しませる事が出来た気がして、
僕も感謝と共に気持ちよく奢って、向こうからも最後は
「こんな話が出来た人は居ない」
と感謝され、それらを実感しました。

やはり相手から奪おうとするから罪悪感も湧くし固くなるんだなと。
M太郎さんは、それを一生懸命解こうとして下ったんだなと思います。

本当にありがとうございました。

=============================

僕が伝えたい事を

分かりやすく解説してもらって助かります!

こちらこそ、ありがとうございました!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月15日アポ 29歳新垣結衣似の医療事務
11月15日


ナンパの出会いではないが

佐賀の新垣結衣似の医療事務してる子と

アポれたので

真昼間から博多へ。


女の子の都合上、昼アポとなってしまった。

昼アポは久しぶりなので

どう運ぶべきか

前日に予習していて

飯→福岡タワー→夕暮れでギラ→LH

の流れで行こうと思っていた。


女の子と合流し

とりあえず博多駅のくうてんでゆっくり昼飯。

マイペースな子で

中々エロトークにもっていけないw

苦戦を想定しつつ

博多駅の屋上へ。

屋上で手つなぎするもグダw

デートプラン通りに進めようと

「福岡タワー行ったことある?」

と聞いてみるも

「前行った!つまらんよねw」

とのことw

(おい!そこは「行ってない!行ってみたーい!」だろ)

と心の中で叫びつつ

仕方がないので

「ドライブしよっか!」

と打診するも

「え?そろそろ帰るよw」

とのこと。

軽く押し問答があったが

最後の望みをかけて

佐賀まで送ることに・・・


佐賀に送る途中

眠くなったと昼寝する女の子w

どこまでマイペースなんだw


もう望みはないと思うが

実は佐賀に送る途中

見晴らしの良い休憩所があり

そこを過ぎるとLHが存在するゾーンがあり

そのルートで送るM太郎。

一発逆転にかけるしかない!


休憩所に車を止め

いい具合に夕焼けなのを利用しギラ。

「グーで殴るよw」

と取りつくしまなくグダw

まぁそうですよねw


で、大人しく送って終了しました。

繋がってはいるので

ボチボチデート重ねていきます。

多分ゲットは次の次くらいかな。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

彼女と
ブログに書かないでねと

釘を刺されていて
(バレてるのかどうかは不明)

どうするか迷ってたが

大まかに報告。


実は前回連れ出した清楚系OLと
(前回記事はコチラ

付き合うこととなり

M太郎既婚であることは知ってたので

世間一般で言う不倫関係だが

楽しい日々を過ごしていた。


デートは数回飯を食いに行ったり

ドライブしたり水族館行ったり

普通のカップルみたいなデート。


若いわりに奥ゆかしさがあり

お姉さん好きのM太郎だが

彼女の魅力に惹かれていた。


彼女がとある事情で

遠くに行ってしまうので

M太郎との関係は一旦リセット。

最後のデートで寂しいと泣いてたのが

印象に残ってます。


新天地でも頑張れ!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

10月21日アポ 25歳Eカップアパレル店員
10月21日


前回生理でゲトれなかった

Eカップアパレル店員とアポ。
(記事はこちら

アポればゲットは余裕だろうと

考えていたが

さすがに会って即ゲットは

申し訳ないので

ホテルに入って

見たいといってたDVDを

見てからゲトるかなと考え

アポに臨んだ。


合流し手をつなごうとすると

何とグダw

正直とまどってしまったが

とりあえず焦ってしまっては

ゲットできないので

何でグダるのか

理由をさぐるため食事へ。


西中洲の雰囲気良い

ダイニングバーへ。

飯を食いながら

グダの理由を探す。

話しをしていると

中途半端な関係は

嫌だとのこと。

なるほど・・・

一か八か

既婚であることをぶっちゃける。

するとスッキリしたようで

「それなら心の整理ができます」

とのこと。

大体気づいてたらしいけど

M太郎に対するスタンスを

決めたかったらしい。

申し訳ないね、なんか。


やんごとなき関係が成立したため

飯屋を出て何も言わずホテルへ。

まだエッチ経験が少ないらしく

うぶな感じが良かった。


この子が大人の女になるうえで

M太郎がよい踏み台になれれば

いいなと思う。








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

10月17日ナンパ講習レポ
10月17日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 うみさん(30前半)


【講習内容】

 警固公園で待ち合わせ。

 爽やかな方でした。

 いつも通りの座学後

 路上でナンパ開始。

 ナンパする行為自体には

 徐々に慣れたのですが

 中々会話の続け方で

 苦労されてました。

 よってコレを言いましょうというのを決めて

 繰り返し練習。

 次第に粘れる子は粘れるようになり

 最後の方は警固公園で座ってる子と

 30分近く和んだうえ

 見事バンゲ!

 内容聞くとほんとは連れ出せそうでしたが

 かけひきはケーススタディを積み重ねないと

 中々バランスが取れないので

 今後ナンパしていく中で

 学んでもらえたらと思います。


【成果】

 2バンゲ


【講習者の感想】

 ナンパの一連の流れと

 ナンパに応じやすいタイプが分かった


【M太郎の感想】

 うみさんは背も高く

 爽やかな感じなので

 成果は出やすいと思います。

 ただ遠慮しがちな性格なので

 ちょっと強引に誘うぞくらいに考えて

 ナンパするとうまくいくと思います。

 警固の子はぜひアポってみてください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2416.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2419.jpg

IMG_2439.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2441.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

