福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
2015年振り返りと2016年展望
2015年も残りわずかということで

振り返りと2016年の展望を少々。


まず個人的なナンパに関して

さっき数えてみたら11ゲットだった。

数字だけ見れば少ないが

全て満足のいくゲットであったし

女の子に対しても

満足感を与えることができたと思う。

特にギラつきのプロセスは

自分の確固たるスタイルを確立できたし

個人的には満足。

残念なところは

即が2回しかないとこと

若くて強めのクラブ言ってます的なギャルっぽい子を

ゲットできなかったことかな。


講習に関しては

テキストも完備したし

着実に質を上げれたと思う。

特にファッション講習は

M太郎自身も勉強を重ねたし

且つ初心者が理解しやすいためには

どういう説明にしたらいいかと考え

先輩をモニターに検証も行ったので

自画自賛にはなるが

かなりの高品質に仕上がったと思う。

反省点としては

受講者同士の交流ができなかったところかな。


2016年の展望だが

個人的なナンパは

ぶっちゃけどうでもいいんだが

強めギャルを即るってことを目標にしようかと思う。


講習に関しては

新たに「彼女作りのサポート」をやりたいと思う。

おそらくナンパ教えるよりも

かなり幅広く、深い領域になるので

時間もみっちりかけたプランを企画中である。


ということで、2015年ありがとうございました。

2016年もよろしくお願いします。








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

あなたに彼女作らせます企画 パート1
会社の先輩に

正直女の子に

あまり縁がない方がいるのだが

最近どうにか彼女を作ろうと

意識されているため

M太郎がサポートできないかと

おせっかいながら

プロデュースに乗り出すことにした。


実は以前マリノアシティで

ファッション改造をしている。


まず企画パート1ということで

女の子に慣れる練習をしようということになった。

カフェで普段から意識することで

自信のある男になるコツを伝授し

2人で向かった先は相席屋。


相席屋では30前半くらいの女の子のペアと

同席になった。

ここはM太郎のトークを聞いてもらうということで

はじめから全力トーク。

30分で次の店へ連れ出しをし

次の店で和んで

解散となった。


解散後は、女の子に対する

トークの解説と

先輩の改善点を指摘。


次は合コンを企画中。


先輩に彼女ができる

もしくは女の子との出会いに

困らなくなるという形が実現できれば。

ノウハウをパッケージ化して

悩める男性諸君の

プロデュースをやってみたいと考えている次第である。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

12月12日ナンパ講習レポ
12月12日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 としさん(30後半)


【講習内容】

 としさんは以前

 ファッション講習を受けて頂いたので

 服装はM太郎好みの

 シンプルでキレイ目コーデで

 いい感じでした。


 ナンパ講習は

 まず慣れるところから

 はじめましたが

 としさんトークが上手いので

 声かけてしまえば

 トークは続けることができる感じでした。

 開始2時間ほどで

 まずは1バンゲ!

 中々の好スタート。

 バンゲしたところで

 腹減った感じだったので飯へ。

 飯後は細かいところを指摘しながら

 なるべく自分の判断でナンパするよう修行。

 途中地下街でバンゲし、

 最後は自分の判断で

 ナンパされていたので

 よかったと思います。

 講習後はM太郎も含めてナンパしましたが

 まぁ何もなく。。。

 としさんちょっとナンパするまでに

 躊躇が多かったので

 M太郎のナンパ見て

 あぁこんな感じでいけばいいんだと

 思ってもらえたら嬉しいです。


【成果】

 25声かけ2バンゲ


【講習者の感想】

 こんなに話が続くとは思わなかった。

 やってみたら楽しくなってきた。


【M太郎の感想】

 としさんはトークが上手いので

 ナンパ自体にあまり課題はなさそうです。

 ナンパ行く前に考えすぎる節があるので

 もう少し気楽にナンパしていいと思います。

 トークはうまいので、

 反応いい子を引ければ

 連れ出しも簡単にできると思いますよ!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2561.jpg

IMG_2565.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2570.jpg

IMG_2572.jpg

IMG_2574.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

12月5日ナンパ講習レポ
12月5日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 銀さん(30代半ば)


【講習内容】

 まずは座学。

 座学中に天神のギラツキスポットの話になり

 座学後、とある公園を案内。

 男2人で公園を歩く。

  M「多分ゲイと思われてますよw」

  銀「www」

 公園後、サブローさんも合流し

 ナンパスタート。

 銀さんはトークがうまく

 ナンパスタートから

 結構粘れていました。

 開始早々、モコモコパーカの

 キレイ系な子からバンゲ。

 その後も順調にナンパしていきましたが

 途中ナンパトークの内容に

 銀さん自身も腑に落ちない点があったため

 こういうトークをしましょうと解説。

 で、その後、濁、しんげきさん、たいかいさんも合流し

 大所帯でナンパ講習w

 途中みんな離れ離れになりましたが

 ラストのナンパで

 なんとラブホ街方面へ女の子と歩いていく銀さん!

 結局戻ってこられましたが

 もう少し粘れば

 即れたかもというナンパでした。

 どこまで押したらいいかという判断は

 経験を重ねるごとに磨かれますので

 非常に良かったと思います。


【成果】

 30声かけ2バンゲ


【講習者の感想】

 座学で聞いた内容が

 実際ナンパする中で理解が深まり

 非常に有用だった。

 あっというまに講習の時間がすぎていった。


【M太郎の感想】

 銀さんは表情豊かで

 人当たりが非常にいいと思います。

 あとは押しがもう少し欲しいところなので

 上手くいきそうだったら

 ゲットの可能性を追えるだけ追ってみるということを

 意識されたらいいかと思います。


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2537.jpg

バンゲ!
IMG_2544.jpg

IMG_2538.jpg

IMG_2546.jpg

IMG_2550.jpg

ラブホ街へ歩く銀さんと女の子
IMG_2552.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月26日アポ 28歳夏目久美子似OL
11月26日


前回連れ出した子とアポ
(記事はコチラ

事前に仕入れた女の子の情報は


「ラブホに行ったことがない!」


ということで、M太郎が

最高のラブホデビューをプロデュースしようと思い

ご飯→いつものビーチ→チャペココ

でプラン決定!


待ち合わせ後、美味しい焼鳥屋へ。

十分和んでから

いつものビーチへ。

ビーチはクリスマス仕様になっていて

かなりムードが良かった。

ただ、あまりに寒すぎたため

急いで車に戻り、車内でギラ。


あったまったところで

チャペココへw


が、ここでアクシデント発生!

なんと平日なのに部屋が空いてない・・・

いつもはここで

「ハイ残念!帰ろー」

などとグダを誘発してしまうのだが

とりあえず番号札取って

待合室などの設備を開設しながら

部屋があくのを待つことに。

こういう時チャペココだと

楽しめる設備が多くて助かるな。


部屋に入ってからは

泡ぶろを楽しんでからゲット。

以前の彼氏がセックスがドライだったらしいので

一生懸命頑張りました。


ちなみにチャペココは

安い部屋と高い部屋の違いが

ベッドルームとソファールームが

分かれているかいないかという違いしかなく

どちらも泡ぶろはついているので

無理して高い部屋に入らないでよい。
(間違ってたらごめんなさい)

スウィートは露天風呂があるので別格だが

無理して高めの部屋に入ると

ベッドルームが分かれているので

逆にゲットの枷になってしまうというのが

M太郎の持論である。

チャペココを利用される際は

お気をつけて!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月21日ナンパ 28歳夏目久美子似OL一発連れ出し
11月21日

たいかいさんの講習後

ナンパして帰るかということで

警固公園に1人で座っている子をナンパ。


ナンパするまで分からなかったが

小柄でかわいらしい子。

友達を待ってるとのことだったので

友達来るまでお茶しようで連れ出し。


喫茶店で和んでいると

友達が来れなくなったとのこと。

絶好の即チャンスではあったが

M太郎も帰ってすることがあったので

ノーギラで送って終了。

LINEの感触悪くないし

アポは期待できそうだ。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

11月21日ナンパ講習レポ
11月21日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 たいかいさん(30後半)


【講習内容】

 ナンパ講習の前に

 ファッション講習をしてました。

 ファッション講習では

 たいかいさんの体型にあう服を探すのに

 苦労しましたが

 なんとかコーディネートを作ることができました。

 一つコーディネートができれば

 それを参考に座学の内容を加味して

 自分で服選びができるようになると思いますので

 頑張ってください。


 ナンパ講習は

 特別ゲストにD次郎さんを迎えてスタート。

 たいかいさん地蔵は無いんですが

 トークが中々続かないとのことで

 どういうトークをするか

 毎回意識しながらナンパ。

 いい感じになってきたところで

 D次郎先生のスパルタ講習開始w

 あれ!、それ!、これ!と

 D次郎先生の指名が飛んでいましたw

 結果は中々出ませんでしたが

 最後の最後に警固公園で

 友達を待ってたかわいい子からバンゲ。

 たいかいさんお疲れ様でした。


【成果】

 50声かけ1バンゲ


【講習者の感想】

 思った以上に体力を使った。
 (それはD次郎先生のせいだと思います)

 一人でやると地蔵しそうなので

 一言ナンパを活用したい。

 また、粘れるようになりたい。


【M太郎の感想】

 たいかいさんは地蔵することなく

 ナンパできていたので

 メンタルは大丈夫かと思います。

 表情が硬いので、笑顔を意識して

 ナンパできるようになれば

 もっと成果がでると思います。

 警固の子はぜひアポってみてください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2495.jpg

IMG_2498.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_2503.jpg

IMG_2505.jpg

IMG_2507.jpg

IMG_2508.jpg

バンゲ!
IMG_2518.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

