福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
1月15日ナンパ講習レポ
1月15日(金)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 ベスケさん(30代前半)


【講習内容】

 ソラリアプラザで合流。

 ベスケさんの要望で

 3時間に短縮して講習を実施。

 座学中に焼肉さんに来てもらい

 30分間焼肉道場を実施。

 座学後、ナンパスタート。

 ベスケさんはナンパ経験少しあり

 準即の経験があるので

 初めからガンガン行けてました。

 ただベスケさんも

 有名なナンパ教材で勉強されており

 それが女の子をイジることで

 笑わせるタイプの教材だったらしく

 イジリの部分で苦戦されてたので

 M太郎流に改造。

 ただイジリが悪いと言ってるのではなく

 イジリというのは女の子が

 不快に思わないようにするところのバランスが難しく

 使いこなすには慣れとセンスが必要だと思ってます。

 なのでM太郎としては別の方法を教えています。

 ただ身につけたら強力なツールになりますので、

 ナンパに慣れてきたら

 色々試してみたらいいのではないかと思います。

 ベスケさん経験者ということもあり

 最初の方はトークのアドバイスなどしてましたが

 途中からはナンパしたらしばらく帰ってこないという

 凄腕並みの実力を発揮されてました!

 途中ノラさんも合流し3人でブラブラ。

 途中寒すぎるとのことでノラさんが帰宅し

 最後は時間もあったので

 ベスケさんとラーメン食べて解散しました。

 しかしながらこの日はクソ寒かった。


【成果】

 15声かけ5バンゲ


【講習者の感想】

 和みトーク、自己紹介をどう会話に盛り込んだらよいかが勉強になった。

 また、イジるという行為が必ず必要だと思っていたが

 そうでないと分かって新鮮だった。


【M太郎の感想】

 3人に1人バンゲされたら

 M太郎としては言う事ないですw

 M太郎より実力あると思いますw

 あとは完ソロの際に地蔵しないことですね!

 また、連れ出し後とかアポの際に

 疑問や課題が見つかるかと思いますので

 その際はご連絡ください!

 ナンパについては言う事なしです!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


※写真は受講者さんの意向でなしです







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

1月11日ナンパ講習レポ
1月11日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 たかさん(20代後半)


【講習内容】

 ソラリアプラザで合流。

 たかさんは申し込みの際に

 街コンに何回か行ったが

 中々アポに繋がらないとの悩みがあり

 座学中に気付いた点を指摘。

 座学後、ナンパスタート。

 某有名ナンパ音声教材で

 勉強されているらしく

 ナンパトークがオラオラ系の

 イジリメインでトークされてました。

 ただ、キャラにあっておらず

 女の子からの反応も悪かったので

 M太郎流に改造。

 M太郎の教えるナンパは

 かなり一般人よりにしてますので

 ナンパ初心者の方にも

 とっつきやすいんじゃないかと思います。

 M太郎流に変更後、

 ボチボチ会話が続くようになりましたが

 中々成果が出ず・・・

 疲れたので一旦飯へ。

 飯後、大名エリアで

 M太郎が何気なくナンパしたコンビと

 安価なダイニングバーへ。

 まさか連れ出せるとは思わなかったのですが

 街コンで抱いた悩みの

 解決ヒントがあるかと思い連れ出し。

 ダイニングバーを出て放流後、カフェで課題を指摘。

 その後、5人くらいナンパし

 最後はカフェへ連れ出し!

 で、連れ出しが終わって

 またまた焼肉さんと合流し

 M太郎講習終わって焼肉道場へw

 ポムさんも合流し

 ポムザップも開始w

 M太郎もタリーズで

 スクワットのフォームを身につけて終了。


【成果】

 15声かけ1連れ出し3バンゲ


【講習者の感想】

 欠点が分かってよかった。


【M太郎の感想】

 たかさんの欠点は

 一言で言うとしゃべりすぎることだと思います。

 ただある程度誘導が必要な

 ナンパトークについては

 抜群にうまいし

 楽しそうな雰囲気作るの上手いから

 連れ出し後とかアポの時は

 欠点を意識して頑張ってみてください!

 購入した梅酒早く使えるといいですね!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2646.jpg

IMG_2648.jpg

IMG_2654.jpg

IMG_2643.jpg

この後連れ出します!
IMG_2650.jpg

カフェ連れ出し!
IMG_2656.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

1月10日ナンパ講習レポ
1月10日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 さがおさん(30代前半)


【講習内容】

 さがおさん見た目は

 かなりさわやかイケメン。

 座学後、M太郎の見本声掛け。

 で、なんと運よく連れ出しできそうな子だったので

 さがおさんを呼んで

 バンゲしてもらうことに。

 女の子との会話を聞く限りじゃ

 アポった時のトークも問題なさそうです。

 で、さがおさんのナンパスタート。

 寒さとさがおさんの体調が

 あまり良くなかったらしく

 若干苦戦しましたが

 地下街で1バンゲ!

 そのあと飯食って路上に出ると

 焼肉さんと遭遇。

 M太郎の講習は一旦終了して

 焼肉道場開始w

 焼肉さん、さがおさん、M太郎で

 東区出身の20代後半のコンビを連れ出し

 グループライン作って終了しました。


【成果】

 20声かけ4バンゲ


【講習者の感想】

 想像通り大変だった。

 佐賀でもコツコツ続けたい。


【M太郎の感想】

 さがおさんルックス抜群にいいので

 結果はすぐ出ると思います。

 講習で話をした戦略的アポを駆使して

 ゲット量産してください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2631.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2632.jpg

IMG_2636.jpg

バンゲ!
IMG_2641.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

1月4日 19歳FカップJDアポ
昨年バンゲ分のアポ。

待ち合わせの時に

コーヒー買ってきてくれる良い子。


まずは和みでキャナルのケーキ屋へ。

和み中にセフレが数人いるなどと

性に対して大っぴらな部分が確認できたので

ぶっちゃけいけるでしょと

高をくくっていた。


その後、車を止めてるキャナルの屋上へ

車内ででギラ。

が、グダw

まじかよw

新年早々幸先が悪い・・・

いけると踏んでただけに

雑になったか・・・


女の子を送る道中で

何とか家の近くで

ディープキス&いちゃいちゃまでは

クリアできたが

ラブホも遠いし

門限も近かったので解散。


ギラつきの場所と段取りさえ間違わなければと

後悔だけが残るアポとなった。


とりあえず連絡は取れてるし

次アポも決まったので

次に期待。


2016年童貞卒業が遠い。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

2016年初動
まず1月1日。

元日の天神がどんなもんか興味があり

24時に天神へ。

全く人がいなかった。

台風直撃並みのひどさだ。


次に1月2日。

ネタナンマニアのサクさんが

福岡に来てるとのことで

久しぶりに会うべく天神へ。

が、到着と同時にサクさん連れ出し。

ナンパあるあるだし

仕方ないのでM太郎もボチボチナンパ。

5人目くらいで21歳

潮田玲子似のフリーターを

アイス連れ出し。

話を聞いていると

奨学金の返済もあり

結構金に困っているようで

アイスをごちそうするのはもちろん

博多に行くまでのタクシー代が

1000円ちょっとかかるところを

少し多めに2000円出してあげて

「この人お金持っててすごいのかも!?」

というイメージを作ろうとしたが

2000円貢いだだけに終わった。

まぁ2016年は

自分の殻をぶち破りたいという思いがあり

経験則に則ると、

完全に無駄な金になるのはわかっているのだが

試してみたというところだ。
(後付けw)

その後は濁から連絡があり

合流後、ほどなくしてコンビをバー連れ出し。

濁が抜けて、天神さん、なかしが来たが

何もなく終了。

午前4時頃にサクさんと合流し

近況を話して解散。

何だかんだ再開できてよかった。


1月3日。

ラブさんから飯の誘いがあり天神へ。

ラブさんの靴を買って

飯食って、帰りに軽くナンパ。

ソロ10人目くらいで

35歳キレイ目OLをカフェ連れ出し。

帰り送る打診したが

グダで終了。

殻を破るといいつつ

得意なパターンの子に行ってしまい

若干自己嫌悪しつつ

2016年の初動は終了。


願わくば潮田玲子似ゲトりたい!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

