福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
2月24日ナンパ講習レポ
2月24日(水)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 ジュニアさん(30代前半)


【講習内容】

 地下街で合流。

 ジュニアさんの要望で

 服装改造を若干行い

 ナンパスタート。

 この日は雨のためやりにくく

 ジュニアさんには申し訳なかったです。

 ジュニアさん中々緊張されており

 声掛け数が思うように伸びませんでしたが

 何とか最後に連れ出し。

 広島でも活動されるとのことなので

 頑張ってください!


【成果】

 20声かけ1連れ出し1バンゲ


【講習者の感想】

 緊張したけど自分でもいけるのが分かってよかった。


【M太郎の感想】

 ジュニアさんは緊張しすぎるところがあるので

 肩の力を抜いて、失敗してもいいやくらいの気持ちで

 ナンパされたらいいと思います。

 あと反応がいい子はなるべく粘れるようになれば

 結果は出ると思います。

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2825.jpg

IMG_2824.jpg

IMG_2823.jpg

IMG_2827.jpg

IMG_2822.jpg







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

