福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
小倉でのアポを考える
月末に北九州で

横澤夏子似のアパレル子ちゃんと

アポがあるんですが

その時の戦略を。

横澤夏子似の女の子に

全力投球する姿勢がいいよね!


コース的には飯→夜景→ラブホ

女の子は北九州は地元で

行きつくしてるとのことなので

絶対行ったことないであろうところで

飯、夜景をリサーチしました。

あとはこのブログがバレなければいいのですがw





テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

M太郎の活動報告
非常に長いことブログをさぼっていたので

最近のM太郎自身の活動報告を。


その前に、一番最近のM太郎自身の事を

書いた記事を探してみると

コレ

でしたw


2月20日というと4か月前ですねw

というかブログの口調こんなだったかな・・・

キャラ設定も見直さないとw


2月20日~6月20日までの間で

覚えてる限りで書きますと

 ①25歳美容部員 即

 ②20前半ぽちゃ子 即

 ③26歳看護師 準即(キプ化)

 ④30歳看護師 即

 ※その他ナンパ以外で3件ゲット


①は地下街スタバからの直ラブホでエロい子でした。

ご飯ごちそうする約束しててまだしてないな・・・


②は受講生の王さんと合流した時に連れ出した子

熊本地震の日で、地震直後に

「セックスしてて自分も揺れてたから地震気付かんかったわ」

とツイートし、さすがに不謹慎だと思って

即削除した思い出がありますw


③はデートに新しい取り組みを入れてゲットした子

デートプランは講習生に紹介しましたが

4万くらい飛んでった・・・

まぁタイプだからいいや


④はカラオケで口説いて即ラブホ

看護師は出会いが無くて大変そうだった。


しょぼいですが、こんな感じです。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

あなたに彼女作らせます企画 報告
以前、会社の先輩に対して

おせっかいで企画した本件の報告を。
(記事はコチラ

結果から言うと

先輩が引いてしまいましたw


パート1で相席屋に行ったのですが

その後はJDと合コンしたり

見た目の改善したり

考え方の勉強会したりと

色々やってたんですが

あまりに今までの日常と

差が激しかったのか

M太郎がうざ過ぎたのか

先輩から連絡が途絶えてしまいました・・・


今回はM太郎から

プロデュースさせてくれと

ぐいぐい迫ったので、

M太郎に押されるがまま

先輩も断れなかったのかもしれません。。。

親切の押し売りになってしまいした。

申し訳ないです。


ただ、M太郎もナンパだけでなく

恋愛全面をサポートできるように

レベルアップしたいと考えているので

準備が整い次第、無料モニター募集します(^^)

それではよろしくお願いします。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

6月12日ナンパ講習レポ
6月12日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 ファルコンさん(30代半ば)


【講習内容】

 はるばる大分から受講いただきました。

 ありがとうございます!

 警固公園で集合。

 ファルコンさんは年上だったんですが

 非常に若い印象でした。

 いつも通り座学後、ナンパスタート。

 ファルコンさんの悩みは人が多いと

 声かけられないということだったんですが

 地下街の人ごみで

 M太郎が5連続ガンしかされる姿を見て

 勇気が湧いたようです。

 ブログやツイートは成功例が多いですから

 失敗って恥ずかしいと思い込まれる方が

 たくさんいらっしゃるのかと感じました。

 M太郎のガンしかに安心されて

 ファルコンさんもナンパスタート。

 最初指名でナンパしてたんですが

 なんと4人目でバンゲ!

 その後も順調にナンパし

 15人目くらいで再度バンゲ!

 この子はファルコンさんタイプみたいで

 早速アポれそうなLINEが帰ってきてました!

 で、飯を食った後は

 ファルコンさんが自分でターゲッティングして

 ナンパすることに。

 ここから若干苦戦が続きましたが

 30人目くらいにナンパした子が

 めちゃくちゃ好反応。

 ちょっとしたボディタッチもあったので

 このまま即るんじゃないかと思いましたが

 女の子がどうしても外せない用事があったらしく

 バンゲして解散という運びになりました!

 最後はスタバで振り返りを行って終了。

 非常に充実した結果になり良かったです。


【成果】

 30声かけ3バンゲ


【講習者の感想】

 M太郎がガンしかされてるのを見て勇気が出た。

 最初の掴みが上手くいくとトークが続けやすいと感じた。


【M太郎の感想】

 ファルコンさん話し方もやわらかいし

 ナンパ自体は非常に上手いと思います。

 粘れるところまで粘ってたし

 結果出るのは早そうですね!

 大分は絶対福岡より反応いいので

 やりやすいと思います。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


初バンゲ
IMG_3221.jpg

2バンゲ
IMG_3229.jpg

IMG_3234.jpg

3バンゲ(タイミングがよければ即れたと思います)
IMG_3236.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

5月1日ナンパ講習レポ
5月1日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 AKさん(20代後半)


【講習内容】

 警固公園で集合。

 第一印象はハーフっぽいイケメン!

 ファッションの改造もご希望だったので

 なるべく安く前進コーディネート。

 シャツはちょっとこだわっちゃったので

 1万くらいしましたが

 パンツ、インナー、シューズはユニクロで揃えたので

 トータル2万以内でコーディネート。

 我ながらユニクロの使い方が上手いと思うw

 ナンパの方に移って、座学後、ナンパスタート。

 AKさん会話が苦手だとおっしゃってたんですが

 ルックス悪くないし、数打って反応いい子引けば

 大丈夫だろうと考えていたんですが

 平日ということもあり

 中々苦戦する展開に・・・

 途中から、コンビしたり、正3したり、

 定型文を使ってナンパする方式に変更するも

 成果が出せずに時間切れとなってしまいました。

 途中即れそうな子がいたので

 M太郎が連れ出した後で

 AKさん呼んで会話の雰囲気掴んでもらおうかと思ったんですが

 M太郎も連れ出せずw

 M太郎の作戦ミスです・・・

 申し訳ないです。


【成果】

 40声かけ


【講習者の感想】

 意外と声かけはハードルが低かったが

 トークが続かないので練習していきたい。


【M太郎の感想】

 AKさんファッションの改造もして

 見た目は絶対大丈夫ですので

 ナンパ続けていけば成果が出ると思います。

 トークは、さっきこう言われたから

 次はこうしてみようという

 試行錯誤を毎回繰り返すことで

 確実にレベルアップしますので

 成果出せず申し訳ないですが

 コツコツナンパされることをおススメします!

 あとAKさんは押しが弱いので

 もっとずうずうしくいきましょう!

 いつでもアフターフォローするので遠慮なくいってください。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_3071.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3075.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

4月12日ナンパ講習レポ
4月12日(火)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 はるさん(20代半ば)


【講習内容】

 はるさんと会った瞬間

 イケメンや!と思いました。

 非常に羨ましいw

 座学後、ナンパスタート。

 はるくんはナンパ前に

 若干躊躇してしまうところがあったのですが

 ナンパしてしまえば

 持ち前のルックスとトーク力で

 順調にナンパできていました。

 開始1時間程度で、リクルートスーツのかわいい子を

 スタバ連れ出し!

 M太郎もタイプだったので非常に悔しかったですw

 そのあと夕飯を食べてから

 再スタートし、もう1バンゲ追加。

 確かこの子もレベルが高かったんだよなぁ・・・

 で、一応22時くらいに一旦講習を終了したんですが

 そのあと2人で1時間くらいブラブラすることに。

 M太郎もナンパしたかったんですw

 30分くらいブラブラしていると

 よさそうなソロ発見!

 「おっ!あれいったがいいよ!」

 とはるくんに指名したところ

 なんと

 即!!

 譲るべきじゃなかったと

 若干後悔しつつw

 講習日に初即達成に興奮しました。

 次は講習中に即らせたいです!

 はるくんおめでとう!


【成果】

 30声かけ1連れ出し2バンゲ
 (即は講習終了後のためノーカウント)


【講習者の感想】

 イメージしていたよりはナンパできた。

 ソロになったときにできるかが不安だ。


【M太郎の感想】

 講習終了後に

 速攻即れてるから

 何もいう事ありませんw

 線が細いのと

 選び過ぎるところを改善していけば

 ガンガン結果でると思います!

 講習後もコンスタントにナンパしているようで

 M太郎もうれしい限りです。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_3001.jpg

IMG_3002.jpg

この子スタバ連れ出し!
IMG_3006.jpg

この子は後日アポってゲトったとのこと!
IMG_3015.jpg

IMG_3016.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

3月27日ナンパ講習レポ
3月27日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 ケンジくん(20代前半)


【講習内容】

 またまた若い受講者さんがやってきました!

 まずは座学へ。

 ケンジくんは結構体を鍛えてて

 座学中筋トレ話で盛り上がりましたw

 M太郎もジム通おうかな・・・

 座学後、ナンパスタート。

 女子大生くらいの子をメインに

 臆することなくナンパできてました。

 開始1時間程度でバンゲ。

 そのあと夕飯を食べて

 講習の最終局面で連れ出し!

 連れ出しはカフェのみでしたが

 終始安定したナンパができてました。


【成果】

 30声かけ1連れ出し2バンゲ


【講習者の感想】

 意外とナンパすると反応が良かった。

 このペースでいったらゲットもできそうな気がする。


【M太郎の感想】

 ケンジくんは若いしメンタルも強いので

 コンスタントにナンパしていれば

 1か月以内には結果が出ると思います。

 ケンジくんは特に女子大生ウケが良いので

 狙いのターゲットもバッチリかと思います!

 筋トレしまくって男性ホルモン丸出しの

 ケンジくんになることを期待してますw
 
 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2937.jpg

IMG_2938.jpg

IMG_2939.jpg

IMG_2942.jpg

IMG_2947.jpg

IMG_2948.jpg

ラストでカフェ連れ出し!
IMG_2952.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

3月20日ナンパ講習レポ
3月20日(日)

熊本でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 丸尾さん(30代前半)


【講習内容】

 思えば熊本は初講習の場所であり

 非常に思い出深いものがありました。

 丸尾さんと合流後、座学へ。

 丸尾さんおみやげありがとうございます。

 座学後、若干ファッションの改善をしてナンパスタート。

 熊本はほとんどガンしかが無く

 快調にナンパしていくことが出来ました。

 熊本は女の子が大体話してくれるので

 ナンパ初めたての人はやりやすいんじゃないでしょうか。

 途中講習生のサブローさん、その友達ナンパ師に出会いましたw

 熊本で出会うと思わなかったので

 かなりびっくりでしたが、丸尾さんとも顔合わせできてよかったです。

 丸尾さん途中で、ホストに行くという

 即れるかも!という女の子をナンパするも

 連れ出しには至らず・・・

 バンゲは伸びませんでしたが

 終始楽しくナンパできてました。

 講習後もサブローさん達とナンパされたそうで

 楽しいナンパライフのスタートになったのではと思います。


【成果】

 40声かけ1連れ出し未遂1バンゲ


【講習者の感想】

 はじめは緊張していたが、座学のロープレで楽しくなってきた。

 声掛け時の注意点、気持ち、トークの流れすべてが参考になった。

 M太郎が後ろで見ているのは安心である。


【M太郎の感想】

 丸尾さんには申し訳ないですが

 久しぶりの熊本で、M太郎も楽しかったですw

 ありがとうございました!

 丸尾さんのナンパは

 明るさがあって非常にいいです。

 ただもうちょっと押しが強くなれば

 もっと結果出やすいと思います!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2907.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_2919.jpg

この子惜しかった・・・
IMG_2922.jpg

IMG_2924.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

2月27日ナンパ講習レポ
2月27日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 ユズくん(20代前半)


【講習内容】

 座学後、ナンパスタート。

 ユズくんは若くて爽やかな青年で

 ナンパ前は非常に緊張されてましたが

 実際にナンパすれば女の子ウケもよく、

 順調にバンゲを増やしていくことができました。

 あまりに順調だったのと

 ユズくんのポテンシャルを考えれば

 M太郎なぞ早々に追い越すことは分かっていたので

 ユズくんが今後つまずきそうなところで

 すぐに立ち直れるよう、考え方をアドバイス。

 最後は連れ出しも決めて

 完璧なスタートとなりました!


【成果】

 30声かけ1連れ出し4バンゲ


【講習者の感想】

 今までナンパできなかったのが

 躊躇なくできた。

 気軽にナンパしてよいというのが分かり楽になった。


【M太郎の感想】

 ユズくんはさわやかイケメンでありながら

 非常に勉強熱心で

 講習後も凄まじく成長されてますね!

 素晴らしいです!

 今後も順調にゲットを重ねていくと思いますが

 もし上手くいかないことが続いて

 億劫な気持ちになってしまったときは

 気楽にやるナンパを思い出してやってみてください。

 今後の成長も期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2852.jpg

IMG_2856.jpg

IMG_2859.jpg

IMG_2860.jpg

IMG_2868.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

2月25日ナンパ講習レポ
2月25日(木)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 KSKさん(30代前半)


【講習内容】

 更新が遅くなって申し訳ないです。

 座学後、ナンパスタート。

 KSKさんは無視されることに

 恐怖を感じられてましたが

 やっていくうちに慣れたようで

 終始テンポよくナンパできてました。

 何よりKSKさん体力があるのが

 素晴らしいです!

 粘って粘って深夜に連れ出しとか

 よくあるので、頑張って下さい!
 

【成果】

 30声かけ1バンゲ


【講習者の感想】

 意外とナンパできることが分かった。

 反応があると嬉しい。

 無視されても動じなくなった。


【M太郎の感想】

 KSKさんは表情が柔らかく

 トークもできてるので

 バンゲ、アポは決めやすいかと思います。

 ただマジメ過ぎるところがあるので

 アポの時はちょっとギラギラしても

 バランスいいのかと思います。

 何より体力が羨ましいですw

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2838.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2844.jpg

IMG_2845.jpg

IMG_2842.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

