福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
一流の道は遠い
M太郎としては

一流のナンパ師の定義の一つに

「狙った子をナンパしてゲットできること」

というのが挙げられると

考えています。


8月の前半

TSUTAYAでデリ次郎さんと伊藤くんと

談笑していたら

非常にタイプの黒ワンピがいたので

TSUTAYAから出てきたところでナンパ。

で、LINEゲット!

が、、、

 女「8月は忙しいか9月ご飯行きましょ」

とのこと・・・

これ熱冷めるパターンや(´・ω・`)


で、また別の日

デリ次郎さんに誘われて天神へ行き

またタイプの子が居て

高速バスの電光掲示板を見ているところを

狙ってナンパ。

佐賀住みの28歳看護師。

 M「佐賀まで送るよ!脊振山のポケモンゲットしたいしw」

で連れ出し。

終始明るく談笑し

翌日女の子が仕事なので、

最後に軽くハグ&キスしてお別れ。

もうキスの時点で若干勃起しちゃうというねw

で、帰り道お礼のLINEも来たので

これはゲトれるやろ!看護師やし!

と思ってたところ

翌日から未読スルーw


8月入ってから

「あ、この子めちゃタイプ!」

と思った子を確実にLINEゲットしたり

連れ出したりできてますが

一流の道は遠いですな!

でもまだ黒ワンピわんちゃんあるで!







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

