福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
初準即
5月下旬 福岡天神にて。

初即の翌日に、まぁまぁブサ子とアポ。

この子は2,3日前に会社帰りに声かけた子で

押しに激弱なタイプの子だ。

ただ、礼儀正しく、愛嬌はあるので

アポることにした。


合流後、自由な時間が1時間程度しかなかったので


M「ちょっとホテル行ってみるのだ(`・ω・´)」

女「えぇ!?笑(´艸`)」


で、ノーギラでラブホへin

で、ゲットw


もう押しに弱すぎてというか

押してすらいないのにゲットできるところが

即系だなぁとしみじみ感じた。

これで可愛かったらなおよしなのだが

まぁ礼儀正しいし、生意気な態度はとらないしで

以前ソープでAV女優に事務的に処理された時より

楽しい時間を過ごせた。

AV女優の時のエピソードを話すと、

たしかに顔、体ともに最高水準のスペックだったのだが

あまりにプレイが事務的だった。

M太郎も高いお金を払ってるので

ちょっと文句でも言ってやろうかと思ったのだが

女優の気分を害して「プレイ中断」→「発射できず」という方を恐れてしまい

結局我慢してしまったのだ・・・
(もちろん発射したのだが・・・)

まぁ悲しくもどうでもよい思い出である。


今回時間も無い中ゲットさせてもらったので

次回はゆっくり時間とって

お礼に食事でもおごってあげようかと思う。


結果:1ゲット






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
凄腕過ぎです、M太郎さん( ^ω^ )

今度僕にナンパを教えて下さい‼
2013/05/25(土) 20:22:20 | URL | sin #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>sinさん

いやいや、おいらはまだまだなのだ(^^ゞ
そういえば最近デリ呼んでないのだ(@'ω'@)
2013/05/26(日) 10:51:53 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/10-8edb7b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
