福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
10月11日アポ&ナンパin銀座&中目黒&渋谷
10月11日(土)


9月17日に新宿で連れ出した

Jカップとアポるため東京へw
(記事はコチラ

グダられたら

7万~8万くらいの費用が

無駄になると分かっていたものの

若いうちしかこんなことはできないと思い

決行にいたったのだ。


20時に銀座で待ち合わせ。

Jカップは遅れずにくるし

前回よりもボディタッチ多めで

期待させる展開に。

銀座のちょっと高そうなカラオケへ。

カラオケでご飯を食べようということになったのだが

このJカップ2000円~3000円くらいの

高いメニューを頼みまくるw

若干イライラしつつもカラオケしたり

トークしたりで和みつつギラへ。


 M「てかおっぱい何キロぐらいあるん」

 J「えぇ?わかんないw」

 M「ちょっと失礼!」


でJカップを揉みしだく。

すごいボリュームである。

相手も感じてきたので

キスしようとしたところ

まさかのグダw

そのあとも押したり引いたりするも

崩すことができずカラオケ終了・・・

カラオケ後、別場所へ行くこともできたが

カラオケ代金が28000円もかかったのと

Jカップがメンヘラすぎて非常に疲れたのと

終電逃したらタクシー代くれとか言ってきたので

いい加減限界がきて放流。


そのあと中目黒へ移動。

実は保険でキープアポを入れていたのであるw

キープと合流後、カフェへ。


 M「今日泊めて!」

 キ「は?無理」

 M「えぇwマジかw」


どうも宿として利用されている感じがして

すごい不愉快に思ったらしく

頑張って説得するも放流される・・・泣

泊まるところまで打診しておくべきだったと反省。

深夜3時にキープと別れ

どうしたもんかとブラブラ。

実はM太郎、このとき所持金が1000円をきっており

ATMも時間外だったので

どうすることもできなかったのである。

マップを確認すると

中目黒からだと渋谷が比較的近いということが判明。

気を取り直して渋谷まで歩くことに。

道中、数人ナンパ。

会話はできるものの連れ出しには至らず。


深夜4時、渋谷に到着。

土地勘もなかったため、とりあえず渋谷を散策。

センター街につき、ここがセンター街かと一人感動w

そのあと、渋谷のナンパ事情を聞くため

みずっきさんに電話。

みずっきさん曰く、週末深夜の渋谷はコンビが多く

ソロなら新宿のほうがいいとのこと。

ATM使えたらタクシー乗れるのだが・・・

確かに深夜の渋谷は、ほとんどコンビ以上の集団で

ソロは厳しそうだと感じたが

こういう状況でもたまに見つかるもんだというのを信じて

ナンパスタート。


数少ないソロを探してボチボチナンパするも

なかなか成果が出ず・・・

そうこうしているうちに夜が明けるw

朝7時頃に、センター街の入り口に立っていると

見たことある顔を発見!

なんと、以前福岡に住んでいたベテランナンパ師のSさんだった。


 M「なんしてるんですかw」

 Sさん「いや、そっちこそなんしよるんw」

 M「そうなりますよねw」


Sさんと事情説明もかねて談笑しつつ

コンビも含めてナンパすることに

途中ソロを指名頂き、ナンパ。


近所に住んでる専門学生。

顔立ちはフィリピンっぽいが

もうこの際なんでもいい。


カラオケ打診はグダられたので

とりあえずスタバへ。

スタバでコーヒーを頼み

椅子に座った瞬間。

強烈な疲れと睡魔がM太郎を襲うw

そう、M太郎は中目黒で放流されたあたりから

体力的に限界だったのであるw


頑張ってトークしようとするも

疲れと睡魔でトーク中に目が閉じそうになる。

それを何とか目を見開いてトークするもんだから

フィリピンも途中から気味悪がって

スタバを出た後に


 フ「ごめん。友達から電話あったみたいやけん行くね」


と見え見えの嘘をつかれて、逃げられる。

Sさんとこに戻り、コンビをナンパ。

山形から来たという19歳コンビを

バーガーキングへ連れ出しw

M太郎はバーガーキングでまたも

睡魔と格闘・・・

コンビはV系が好きらしいが

SさんもM太郎もV系の知識が皆無なため

会話が盛り上がらず・・・

とりあえずバンゲして放流。


時間も朝9時をまわり、Sさん帰宅とのことなので

飛行機まで4時間くらい時間があったが

早めに空港に行って休むことに。


Sさんにお礼を告げて、羽田へ。

羽田のカフェで2時間ほど爆睡し

お昼ご飯を食べて福岡へ帰りました。


なんもいいとこなしで帰ることになったが

普段からいつでも家に帰れる環境で

ぬくぬくナンパしているM太郎には

良い刺激になったと思う。

深夜4時に渋谷のナンパ事情を聞くために

電話させてもらったみずっきさんと

はからずも合流させてもらったSさん。

大変ありがとうございました。

またチャンスがあれば、遠征したいと思います。
(次回はナンパメインで)







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
感動した!
声かけしてて心が折れかけた時にこのブログ読んだら勇気が出ました。M太郎さんのキチガイっぷりに乾杯!
2014/11/26(水) 16:49:25 | URL | 焼肉 #- [ 編集 ]
Re: 感動した!
>焼肉さん

ありがとうございますw
たまには追い込まないといけないと思いました!
2015/01/06(火) 23:53:06 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/103-d7a684a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
