福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
2015年報告2
お久しぶりです。M太郎です。

更新の頻度くそすぎますねw
すいません。。。


最近は休止しているナンパ講習の

休止前に予約いただいた方の対応を

始めることができました。

その記事はまた別途。


ナンパは相変わらず出れてないです。

講習の時に、見本で声掛けるんですが

1か月もしてないとトークにキレがなくなりますね。

久しぶりの講習の時は、めちゃくちゃ緊張しました。

講習はじめてから思うんですが

講習生にはナンパなんて失敗してナンボだみたいなこと

言うんですが、実は私が一番ビビってますw


あと最近筋トレしてます。

焼肉師匠と、ポム師匠のアドバイスを受けながら

ゴリマを目指すこととします。

ただ、モテるかどうかでいうと、?なので

モテたい方にはおすすめしません。

やっぱモテるには細マッチョだと思います。

ゴリマ化はM太郎の趣味なので

いないとは思いますが、マネしたい方は

注意してくださいねw

では。






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/107-a69acc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
