福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
5月23日本講習レポ
5月23日(土)

福岡で本講習を実施しました。


【講習生紹介】

 マイクさん(30手前)


【講習内容】

 ファッション講習もご希望とのことでしたので

 まずはヘアスタイルを作るために

 M太郎の提携美容室へ。

 趣旨を十分理解している

 女性美容師にカットしてもらうのと

 ヘアスタイルの作り方を教えてもらいました。

 次に服に対する座学を実施。

 服選びのポイントとちょっとした着こなしテクニックを

 学んでいただいた後

 実際にショッピングへ。

 パンツ、インナー、シャツを

 TOTAL17000円くらいで購入。

 我ながら安くていいコーデができたと思います。

 マイクさんも「ナンパ師っぽいですねw」

 とご満足いただけたようです。


 そのあとは、ナンパに対する座学を実施。

 ナンパのポイント、考え方、トーク例での

 ケーススタディ、アポの運び方を学んでいただいた後

 ナンパ実践へ。


 まずは、M太郎のソロナンパ見学と

 トークを聞いてもらうことに。

 自分でやるときは緊張しないんですが

 見本を見せるときってめちゃくちゃ緊張しますw

 2,3件見てもらった後は、指名でソロナンパ。

 まずはトークの始め方を伝授しながら

 いってもらいましたが

 あまり躊躇なくナンパできてて

 非常に良かったと思います。

 途中コンビナンパもしつつ

 ひたすら指名ナンパ。

 なかなかバンゲができませんでしたが

 途中清楚系専門学生と長い平衡トークのはてに

 ついに初バンゲ!

 おめでとうございます。

 初バンゲ後は自信が一段と増してきたようで

 指名なしにナンパできるようになりました。

 そして終了30分前に

 友達待ちしていたちょっと強めのギャルを

 スタバ連れ出し!

 素晴らしい成長です!

 終電間際のいい時間での連れ出しだったので

 即もありうるかと思いましたが

 女の子の友達が来たみたいで

 1時間弱で連れ出し終了となりました。

 ただし、スタバでの席取り完璧でした!


【成果】

 2バンゲ1連れ出し


【講習者の感想】

 はじめたばかりの初心者なので

 連れ出しやバンゲができると思ってなかったので

 すごく良い経験ができた。


【M太郎の感想】

 自分と同い年というのに

 若く見えてうらやましいですw

 マイクさんは職業柄、コミュニケーションは

 人並み以上にできる方だと思いましたので

 ナンパは躊躇しなければ大丈夫でしょう!

 あとマイクさんは身長高くて細見なので

 ファッション講習で学んだイケメンコーデを

 磨いていけば結果出やすいと思います。

 まずはナンパの声掛け数を目標に

 頑張ってください!

 [追伸]
  ナンパ講習の2週間後くらいに、即られたとのことです!

  素晴らしい成長です!

それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2061.jpg


IMG_2058.jpg


IMG_2053.jpg

バンゲ
IMG_2049.jpg


IMG_2044.jpg







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
遅くなりましたが・・
講習ありがとうございました!
この1ヶ月は即1、準即1という結果でした!
M太郎さんの軽快なトークを目標に、ナンパ経験値あげていきます!!
2015/06/24(水) 02:36:37 | URL | マイク #- [ 編集 ]
Re: 遅くなりましたが・・
>マイクさん

すいません。遅くなりました!

もう即とかすごいですね!

また街で会いましょう!
2015/07/14(火) 01:34:46 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/108-c1270611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
