福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
中洲もなかなか
5月下旬 福岡天神にて。


この日は華金。

仕事完了後に出撃した。時間は20時くらいだったろうか。

ポムさん、濁、Sad君、ウロボロスさんと合流し

ぼちぼちナンパするも特に何もなし。

Sad君が女の子からクロワッサン15個入くらいをもらってきたので

みんなで公園のベンチで食べた。

外で食べると美味しく感じる。


21時くらいに天神さんと合流。

天神さんは酔拳使いとのことなので

ワインを飲みにサイゼリヤへ。

グラス一杯くらいかな?と思っていたが

なんと白ワインのデキャンタ一本を5分くらいで飲み干した上

グラス白→グラス赤と水のようにワインを飲んでいたw


22時から前記事の準即娘と飯アポ。

寿司を食べた。

一回ゲットしてるんだから、

そんな飯奢らなくていいだろと思われそうだが

前回ホテル直行させてもらったし

礼儀正しい子だったので、

お礼の意味を込めてごちそうしたのだ。

良くいえばM太郎の美学、悪く言えば自己満足なのだが

自分も相手も喜べばそれでいいと思う。


23時に準即娘を放流し、所用で帰宅。


2時に再び出撃し、中洲方面でナンパ。

中洲方面は夜の仕事をしている女が多く

若干ハードルが高いと思われがちだが

6声かけ3バンゲと、

ナンパしてみるとそうでもなかった。

3時くらいに帰宅し終了。


結果:15声かけくらい3バンゲ






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
M太郎さんにHN変えての初準即おめでとうございます!

2013/05/26(日) 22:31:47 | URL | 濁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>濁
ありがちょーなのだ!
2013/05/27(月) 01:53:02 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
はじめまして
凄腕さんに合流希望したら合流しない方でM太郎さんを紹介されて合流希望してる者ですw
24で初心者なんですがよろしくお願いします
2013/05/30(木) 23:37:55 | URL | ヤス #5tGIb2MA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヤスさん
はじめまして。M太郎です。
凄腕さんとはどなたでしょうか?

合流の件に関しては、何かと調整やお伝えしたいことがありますので
私のメールアドレスに連絡をお願いします。

ちなみに語ロースのヤンスではないですよね?
2013/05/31(金) 00:03:42 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
M太郎さん

凄腕とは僕の事ですよw
僕の所に合流要請きたけど、おれ合流はしたくないのでここ教えてしまいましたw

ヤンスやったら、ウケるけど違うと思いますよーw
2013/05/31(金) 13:42:57 | URL | 濁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>濁
合流しといたよー。
本人は仲間を増やしたいって言ってたので、
今度街であったら、ちょっとお喋りしましょう。
2013/06/02(日) 23:27:06 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/11-6493187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
