福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
6月27日ナンパ講習レポ
6月27日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 サブローさん(30前半)


【講習内容】

 警固公園で合流。

 クラブにいそうな方だという

 印象を受けました!

 話を聞くと、案の定

 友達とコンビナンパしたり

 クラブでナンパしたりした経験はあるとのこと

 正直役に立てるか不安でしたw

 まずは、いつも通り

 ナンパに対する座学を実施。

 ナンパのポイント、考え方、トーク例での

 ケーススタディ、アポの運び方を学んでいただいた後

 ナンパ実践へ。

 まずは、M太郎のソロナンパ見学と

 トークを聞いてもらうことに。

 パルコに行く途中の子から

 バンゲできたので、良い参考が見せれました。

 連れ出しできそうだったけど

 講習中なのでバンゲして放流。

 続いてサブローさん自身のソロナンパ。

 サブローさんもともと爽やかな感じで

 コミュ力も高いので

 開始1,2件でめちゃくちゃ和めてました。

 途中H&Mから出てきた

 本田翼似の女の子から番ゲ

 返信も帰ってきており、

 羨ましい限りでした。

 サブローさんナンパは心配なさそうだったので

 飯を食った後に、

 サブローさんの家を利用した

 アポコースを作成。

 アポコース作成後、指名ナンパすると

 なんと連れ出し!

 公園で和んだみたいですが

 ダメだったとのことでした。

 サブローさんの更なる強化に向け

 街の中心に戻ったあとは

 ナンパ師がどれくらいのペースで

 声かけしているのかを見せることに。

 途中、即系っぽいのが通ったので

 サブローさんに指名。

 なんとスタバ連れ出しw

 で、スタバから家連れ出し!

 ついに初の受講中の即かと思いきや

 キス以上はグダだったとのこと・・・

 話しを聞くと、ギラつき粘ればいけてた感じでした。

 連れ出しから戻られて

 講習は終了したのですが、

 そのあと一人でナンパし、

 1バンゲしたとのこと。

 素晴らしいです!


【成果】

 2バンゲ1連れ出し


【講習者の感想】

 最初の反応を取るテクニックが学べてよかったし

 大切だと実感した。

 コンビやクラブでのナンパが多かったので

 幅が広がってよかった。


【M太郎の感想】

 サブローさんは、女の子にウケるためのベースが

 自然に身についているので

 ナンパも非常にスムーズでした。

 最初の崩しは色んなレパートリーもってると

 ナンパも楽しくなるので

 研究してみてください。

 しかしながら本田翼似は悔しいw

 また街で会いましょう!

 [追伸]

  講習後、1人で出撃され

  連れ出しできたとのことです。

  講習の成果が出てますといわれて

  M太郎としては、大変ありがたかったです。


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2138.jpg

IMG_2133.jpg

M太郎も悔しいバンゲw
IMG_2141.jpg

公園連れ出し
IMG_2144.jpg

家連れ出し!
IMG_2147.jpg









ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/110-8d5ac290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
