福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
先輩をコーディネートしました
7月18日から3連休でしたが

M太郎の職場の先輩が

片思いをしているらしく

職場のメンバーで服装コーディネートをすることになり

某ショッピングモールに行ってきました。

先輩は正直オタク系で

今まで服に気を使ったことがない感じの方です。

M太郎としては、遊び半分で

行ったのですが、実際現場に行くと

講師魂に火がついてしまい

講習レベルでコーディネート実施。

ファッション講習のために

独自で勉強しているので

M太郎以上に教えることができるメンバーは

もちろんおらず
(てか他のメンバーは自分の買い物してたw)

自然と他のメンバーも

先生と呼びだし、講習に自信が持てましたw

結果、30,000円で

以下アイテムを揃えることに成功!

 ボクサーパンツ×2
 靴下×3
 スニーカー×1
 パンツ×2
 タンクトップ×1
 Tシャツ×5
 シャツ×1
 バッグ×1
 帽子×1
 財布×1

コーディネートとしては、

3パターンくらいできそうな感じ。

先輩の見た目は

オタク系→あか抜けた大学生

のような感じに

生まれ変わることができました。

ここまで安くコーディネートを揃えたのは

M太郎としても初めてだったので

良い勉強になりました。

で、皆で夕飯食ったんですが

夕飯食べながらアポの取り方と

アポの運び方をレクチャーし

M太郎のキャラは完全に崩壊。
(真面目な青年→チャラ男)

しかし、先輩が感動したらしく、

コンサル料として

自ら夕飯を奢ってくれたので

M太郎としては、講習に自信が持てました。

恋愛頑張ってください!








ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
よい事したね!
これを機に先輩もチャラ男と化してM太郎塾生になったりしてw
まあまそれは冗談として先輩には幸せになって欲しいね。
ルックスを整えたら次は路上でトーク教えなくちゃね!
週末に先輩とコンビしてるM太郎先生見かけたら暖かく見守っておくよ!
2015/07/21(火) 01:51:01 | URL | やきにく #SZZR21aA [ 編集 ]
Re: よい事したね!
>焼肉さん

会社の先輩なんで
頑張ってほしい思いと
練習がてらと思ってやりました。

人の役に立つと嬉しいですね!
2015/07/22(水) 01:31:04 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/111-25807c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
