福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
8月1日ナンパ
8月1日


21時頃に、今泉で

ナンパの実験をしていると

焼肉さん、アーティさん、

アーティさんの弟子さんに遭遇w

以外なスポットでの遭遇で笑いましたw

22時から天神でナンパ。

講習生のションさんと合流。

この日は大濠の花火があり

人はいるがコンビばっか。


西通りから警固へ行き

ションさんと弟子さんのコンビで

バンゲされてました。

ションさんおめでとう!


M太郎も負けてられないと

結婚式帰りの熟女からバンゲ。

このバンゲで警固から

コア付近まで歩かされたので

警固に戻りながらナンパし、

事務してる子からバンゲ。

で、このバンゲで警固を通りこえて

国体通りまで歩かされ、

戻ろうとしていたら

M太郎好みの熟女が通ったので

追いかけてナンパしバンゲ。

このバンゲで薬院方面まで来てしまい

時間も12時になりそうだったので

嫁のことも考えつつ

ふとバス亭を見ると

道端○ジェリカのような

スレンダーな年上お姉さんが

バスなくなっちゃったなー的な感じで

佇んでいるのを発見!


 M「バスなくなったねー」

 M「気晴らしにアイス食おうぜ!」


で連れ出しを確定させ

今泉のダイニングバーへ。

ダイニングバーにつくと

真っ暗ですでに閉まってるw

ここが使えたら、

ソファーのカップルシートがあるので

よかったのだが・・・

しょうがないので、

近くのダイニングバーへ。

女の子は、30半ばで

かなり結婚を意識しているとのこと。

重いねーと思いながら

セックスに対する価値観を

植え付けていくトークを行う。

が、なかなかうまく決まらず

2時になり閉店。

そこからドライブ打診するも

女の子の家がめちゃくちゃ近く

帰るグダをくずせず。


店選びとセックストークは

完全にミスでした。


解散してM太郎も帰宅。

次回も頑張ります。







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
こんにちは
画期的なブログですね。
ぜひ今度ナンパ講習してほしいです。
2015/08/10(月) 22:56:30 | URL | kei #- [ 編集 ]
Re: こんにちは
>keiさん

コメントありがとうございます!

講習の申し込みはm.taro2013@gmail.comに
送って頂いてもよろしいでしょうか?
2015/08/11(火) 03:59:35 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/117-48d1d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
