福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
8月8日ナンパとナンパ師飲み会
8月8日

この日はナンパ師で

ビアガーデンの日だった。

ビアガーデンの前に1件だけナンパ。

花柄ワンピースが素敵な

33歳歯科医。

花柄ワンピとカゴバックを褒め

平行トークに持ち込むも

バンゲグダ。

バンゲグダを崩そうと

メラビアンの法則の話を振って

M太郎の第一印象はOKかどうか

聞いたところ。

ぶっちゃけNGと言われたのが

ウケましたw

音声あるので、

声色変える方法見つけたら

アップしようかな。

それにしても夏は

ワンピとカゴバック褒めとけば

掴めること多いのでいいですね。


その後時間になったので

ビアガーデンへ。

焼肉さん、ポムさん、天神さん

ハンズさん、ポテサラさん、ポムさんの連れの方と

毎度のことながら、

セックスの話で盛り上がり

楽しい飲み会でした。

ハンズさん幹事ありがとうございました。


ビアガーデン終わった後は

当然のようにナンパと思ってましたが

普段酒飲めないのに

飲んでしまったため

頭痛がひどくなって帰宅・・・







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
お疲れ様
俺もあの後ストしまくりたかったのに帰らなきゃダメになって寂しい思いしたよ(´・_・`) 最近活動が活発になったM太郎に期待大!
2015/08/11(火) 04:31:11 | URL | やきにく #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様
>焼肉さん

飲み会お疲れ様でした!
僕も週末は出勤するように頑張りますね!笑
2015/08/12(水) 19:17:53 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/118-ee4c41f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
