福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
8月15日ナンパ
8月15日

23時30分に天神へ。

講習生のラフさんが

ナンパしているとのことで合流。

最近ラフさん即ったとのこと。

素晴らしいですね!


まずはラフさんと終電逃し狙いで

駅周辺をブラブラ。

終電逃して(´・ω・`)な女の子はおらず

かといってこの時間のソロは中々いないので

春吉エリアでキャバの子の上りを狙う。

が、さすがにお盆の土曜日なだけあって

0時近辺で上がってくる女の子は少ないようで

閑散としていました。

M太郎腹が減ったので、

ラフさんと蕎麦屋へ。

蕎麦食って満足し、再度春吉エリアへ。

1時くらいになったので

若干女の子が増えている。

まずは今から飲み行く子からバンゲ。

このバンゲは面白いトークだったので

講習に役立てたかった・・・


 M「こんばんわー」

 女「こんばんわー」

 ~中略~

 M「今度飯食い行こや!お姉さん何が好き?」

 女「にくー。食べさせてくれるの?」

 M「もちろん!そのあとお姉さんも食うけどw」

 M「でも安心して!せめてZYX程度のホテルにはするけん」

 M「ということで番号教えといてや」

 女「LINEならいいよ」

 M「オッケー!IDは~」


文章で書くと寒いですね。

その後、西通りに移動し

ラフさんとコンビし、1件バンゲ。

その後ションさんも合流し

路上で談笑。


時間も2時を回り。

ラフさんとそろそろ帰ろかと言ってる時に

原宿系からバンゲ。

M太郎、ラフさんともに3バンゲずつ。

ラフさん、ションさんお疲れ様でした。







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/119-2f90f78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
