福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
今後の方向性
こんばんわ。M太郎なのだ。


2年のブランクがあったが

とりあえず、M太郎として

即、準即を達成した。
(実は既婚者だと知っていて遊んでくれる女の子も前々から居るのだが)


ただ、M太郎のテーマは


20台中盤から30台前半の良識ある子と

デートを含めて楽しみつつダンディズムを磨く



という何とも掴みようのない曖昧なテーマを掲げているので

今後はそっちに向かって頑張ろうかと思う。


最近ナンパを再開して、思うところがある

結婚前より女の子との繋がりが切れないのだ。

アラサー+既婚者であることで

精神的余裕が出たのだろうか。

よく女の子に言われるのが

「落ち着いてるね。30代中盤かと思った」

と喜んでいいのか、悲しんでいいのか分からない褒め言葉を頂く。


ひとし時代は、即ることに一生懸命で

ギラギラした雰囲気を出していたが

今は女の子とトークを楽しむくらいの気持ちで

ナンパに挑んでいる。

それが功を奏してかしらないが

今週は水曜以外全てアポが入っている。
(全て高スペではないが・・・)

ただ、食事とかお茶とかのアポなので

ギラつくことはあまり考えていない。


おいおいM太郎よ。それじゃナンパ師じゃないだろう!?


と、お叱りの声が聞こえてきそうだが

アポが多くなるということは

ナンパしてきたM太郎に対して

少なからず信頼や魅力を感じてくれているわけで

今回掲げたテーマからすれば

アポが増えるのは悪い傾向ではないだろう。
(感覚的に即が増えるのはテーマから外れている気がする)

賛否両論あるだろうが

M太郎も答えをしらないので

今後の活動の中で見つけていこうと思う。

ダンディズムを磨くということは

ファッションはもちろん、気遣いやマナーも

一流でなければいけないし、

デートコースもそれなりのところを知っておかなければならない。

また、仕事に対しての情熱など

人間的な魅力を磨いていくことだとM太郎は考えている。


まぁ楽しみながら、ダンディナンパライフを満喫しよう。






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
おぉぉー!!
こっこれは夢か幻か!!
ほっ本当にひとし氏なのかい??
あのソバージュの悲劇を共にした、あのひとし氏なのかい??
2013/06/02(日) 02:12:47 | URL | マッツ #- [ 編集 ]
なっなんと!!
ほっ本当に元ひ○し氏なのかい?
忘れもしない。あのソバージュの悲劇を共にした、あのひ○し氏なのかい?
私だ!覚えているかい??
2013/06/02(日) 02:20:21 | URL | マッツ #QjtTlS4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マッツさん
ご無沙汰しています。元ひ○しですよw
結婚してるんですが、ちょっとやりたいことがあったので
復活してみました。
ソバージュロン毛野郎は懐かしいですね。
(めっちゃ歩き疲れたのを覚えてます)

マッツさんも九州にいらっしゃるなら
飲みに行きましょう!
2013/06/02(日) 23:29:44 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
興奮してしまい連投してしまい申し訳ない。
私は、去年福岡に戻ってきたよ!!
行くしかないですな!!
2013/06/03(月) 00:13:42 | URL | マッツ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マッツさん
そうなんですね^^
久しぶりに会いましょう♪
もし番号変わっていらっしゃったら、
m.taro2013@gmail.comに送ってください!
2013/06/03(月) 00:56:01 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/12-a1ac645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
