福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
8月22日ナンパ M太郎悲しみのビルドアップ
8月22日


イノさんの講習後ナンパ。

講習生のラフさんが

またまたナンパしているとのことで合流。

前回ラフさんとコンビでバンゲした子が

居るのですが、M太郎は翌日アポ打診して

 女「忙しいので・・・」

と全く食いつきなく断られています。

が、なんとラフさん

翌日アポとのことw

内心悔しい気持ちで一杯で

むせび泣く寸前でしたが

虚勢を張って

頑張ってくださいね!

と言っておきましたw

気を取り直してナンパ。

が、この日は全然うまくいかない・・・

警固公園で何とか1バンゲするも

他はほとんどガンしか。

30~40件くらいナンパして

ここまで結果が出ないのは

久しぶりだったので

若干へこみました。

まぁそんな日もあるさ。

バンゲした子は

大人っぽい看護学生で

かわいいので、

望みは薄いですが

つながったら全力の方向で頑張ります。

ナンパはボロッかすになったところで

1時に嫁から電話来て終了。


家に帰ってから、悲しみのビルドアップ。

プロテインを飲みほし

無駄に鏡で筋肉を眺めてました。


それにしても1月から筋トレをやりだして

結構ビルドアップできてきたのですが

比例するように食いつきが落ちてますw

でもそこがカッコいいみたいな

無駄な男の美学的な感じで

ビルドアップ続けてまして・・・

突き抜けた先に

何があるのか確認していたいと思います。

おそらく後悔だと思いますが・・・







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
何事も程々が一番だと思うよ。マッチョ好きって女の子多いけどゴリマッチョ好きって子はごく少数になってくるし…それでもいいんだ!俺は俺の道を極めたい!ってのであれば構わないと思うけどね^^;俺は筋トレやり過ぎの呪縛から離れて今はハッピーな気持ちです笑
2015/08/24(月) 05:33:55 | URL | やきにく #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>焼肉さん

中庸が大事ってのは古代中国から言われてますね。。。

僕は気が小さいので
せめて体だけは大きくしたいと思いますw
2015/08/28(金) 02:43:46 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/121-5c8271b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
