福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
8月28日ナンパ 東京でのJDアポを考える
8月28日


22時頃天神へ。

ナンパする予定ではなかったが

清楚系JDが通ったのでナンパしバンゲ。

家でメンテしていると

なんと東京の大学に行ってる子で

9月から東京に戻るとのこと・・・

若干気落ちしたが、

実はM太郎

9月前半に東京に行く予定があり

1日だけ夜自由な時間があることを思い出す。

で、その日に打診すると

空いてるとのこと!

非常にうれしい気持ちではあるが

銀座でのアポなど

やったことないので

どんな算段で行こうか迷い中・・・

飯屋とホテルまでの導線は見えてるが

どこでギラつくか・・・

日比谷公園が暗くて

いちゃつきやすいスポットだったりすると

いいかなーとか考えつつ

ググると東京国際フォーラムが

雰囲気いいし夜景が見えるみたいだが・・・

非常に悩ましいところであるが

こういうデートの段取りを

真面目に考えるようにすれば

雰囲気良い飯屋や

夜景スポットなどの知識が手に入るし

生徒さんに教えるときの

良い見本にもなるので

手を抜かずに2プランくらい

作っていきたいと思います。








ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/122-7233c495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
