福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
9月某日 丸の内OLナンパ
9月某日


東京での用事の隙間をぬって

宿泊先の近くの東京駅でナンパ。

出た時間が深夜0時だったが

東京駅近辺の人の居なさに驚いたw

東京駅付近はオフィス街だから

終電後は人が居なくなるのだろうか

もしくはM太郎の徘徊エリアが悪かった?

いずれにせよ衝動的な

ナンパ出撃なので

東京駅でも見とくかという気持ちで

ブラブラしてました。


で、もうすぐ東京駅というところで

若干の繁華街を発見!

飲食スペースのある銀だこに

結構なサラリーマンとOLが

入ってることにびっくり!

まぁとりあえず人が居そうなとこは

探り当てたということで

そのあたりでターゲットを物色。

と、そこに端正な顔立ちの美人OLが出現。

しかもちょっと足取りが酔ってる感じ。

これはチャンスとすかさずナンパ。


 M「たこやき好き?」

 女「きらい」

 M「じゃあカラオケにしよか」

 M「終電もないし」

 M「酔ってるみたいだからちょっと休憩して一緒タクって帰ろう」


で銀座のカラオケ連れ出しw

バカの一つ覚えで銀座に行きましたw

てか銀座のカラオケ高いな!

1時間半でちょっと飲み食いして1万て・・・

カラオケで、話を聞くと

某県の資産家の娘で

学生時代はキャバで月70、80万稼いでおり

現在は某大手広告代理店という

まれに見る高ステータスw

見た目もハイスペックということで

厳しい戦いを予想していましたが

案の定、抱き寄せすらグダw

必死のギラで

何とか抱き寄せと

ほっぺにキスはクリアするも


 女「M太郎全然タイプじゃないし」

 女「水嶋ヒロみたいなイケメンだったら考えるけど」


という非常に心に刺さるグダを頂くw

じゃあなんで着いてくるんじゃい!という

心の叫びは置いといて

時間も無くなったので放流。

帰りのタクシー代はぐらかして帰ろうかと思いましたが

最初にタクシーで帰ろうと言ってるので

泣きたい気持ちを抑えて

タクシー代を渡しました・・・

しかしながら帰り際

相手からラインを聞かれたので

次東京行くときに

アポ期待できるかもと思いましたが

翌朝になったら既読スルーw

酔ってただけのようです。

カラオケとタクシー代で

15000円の出費が辛い!

IMG_2271.jpg

別の日新宿にも行きました!
IMG_2254.jpg








ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/124-30cd4bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
