福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
9月13日ナンパ講習レポ
9月13日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 しんげきさん(20後半)


【講習内容】

 警固公園で待ち合わせ。

 しんげきさん高身長で

 さわやかイケメンでした!

 まずは座学。

 座学後、路上へ。

 女の子との位置取りに苦労されており

 圧迫感を与えない位置を

 何回も練習しました。

 結果のほうは、M太郎と

 コンビでバンゲしたものも含めると

 なんと5バンゲ!

 しかもそのうち2バンゲは

 めちゃくちゃハイスペックです。

 特に地下街の

 アイドルのような子からのバンゲにいたっては

 M太郎もかなり羨ましい限りでした。

 講習の終盤には

 立ち位置の補正もでき

 自分でターゲッティングして

 ナンパし、バンゲまでできていたので

 継続すれば結果はすぐ出るでしょう。


【成果】

 5バンゲ


【講習者の感想】

 声のかけ方が理解できた。

 M太郎のアドバイスが細かく

 役に立った。

 アポについては今後勉強していき

 地下街のハイスペックを頑張ってゲットしたい!


【M太郎の感想】

 しんげきさんは、見た目は

 かなりイケてるので

 あとは継続だと思います。

 ただ性格的に

 突っ込みすぎるところがあるので

 1件1件落ち着いて行動しましょう。

 特にライン連投は注意です!


それでは、今後もよろしくお願いします^^

IMG_2277.jpg

IMG_2279.jpg

IMG_2280.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2293.jpg

この子はほんとにハイスペックでした!
IMG_2296.jpg

IMG_2299.jpg

最後は自分でターゲッティングしてバンゲ
IMG_2300.jpg









ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/125-b3b5f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
