福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
9月15日ナンパ 旅行の思い出になれば有り難い
9月15日


別用で天神へ。

焼肉さんとおひさのサドくんに出会う。

東京の結果を共有していたところ

西川史子に似た

派手なワンピの女を発見。

感じるものがあったので

すかさずナンパ。

「駅どこですか?」

と聞かれたため

どこに行きたいのかを聞くと

東京から一人で

観光に来たとのこと。


屋台で飯を食いたいとのことなので

天神の屋台へ。

正直屋台は狭くて苦手だし

食いつきを感じられなかったため

どうしようか迷ったが

翌日帰るとのことだったので

粘ればいいことあるかもで連れ出し。

屋台を出て、まだ福岡の街を

巡ってないとのことなので

中州見学へ。

その後車で博多駅、福岡タワーを案内。

女の子との会話が

中々色気のある状態に

持っていきづらかったし

持って行かせないような

言い回しだったため

案内中は手つなぎすらせず

ひたすらガイドに徹する。


福岡タワー後、

有名なビーチへ。

最近使ってなかったが

かなりいい雰囲気。

雰囲気の力を借りて

女の子を抱き寄せると

多少ぐだりつつも

キスまでクリア。


 M「女の子らしい表情するやん」

 女「雰囲気作るのうまいから」


どうやら場所がよかったようだ。

ゲットの確信が持てたところで

ラブホへ移動。

旅の思い出になればと

チャペココを選択。

が、なんと

駐車場でまさかのグダw

強めの形式グダだと

理解できたため

なだめて受付へ。

が、なんと

満杯w

これを追い風に

女の子からは帰ろうコールw

で、再度強烈なグダを浴びつつ

別のラブホへ。

また駐車場でひと悶着あったが

なんとかラブホへin

ゲット後、駐車場でグダった真意を聞くと


旅行先で出会ったばかりの人と

エッチするのは怖かった

ただM太郎はいい人そうだし

嫌々言っても聞いてもらえなかったら

まぁいっかと思ってたとのこと。


連れ出し前半の

全力ガイドが

功を奏したのだろう。


帰りに有名なラーメン屋へ寄って

女の子をホテルに送り届けて終了。


派手な見た目とは逆に

うぶでいい子だった。

「東京来たら案内してあげる」

と言ってたので

なんか無理やり用事でも作って

また会いたいと思う。

IMG_2315.jpg

IMG_2317.jpg







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/126-3fdccc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
