福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
9月19日ナンパ講習レポ
9月19日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 シロさん(30後半)


【講習内容】

 警固公園で待ち合わせ。

 シロさんめっちゃダンディでした。

 今回座学をカラオケでやりましたが

 男2人でカラオケってのは

 入るときと出るときに

 不穏な感じになりますw

 座学後、路上へ。

 M太郎の見本を見た後

 シロさんソロナンパ。

 シロさんトークがうまく

 初ナンパから女の子と和めてました。

 で、3件目に清楚系の信号待ちを

 指名したのですが、

 なんと!

 連れ出しw

 講習始まって以来初の

 スピード連れ出しです。

 連れ出しはカフェ→飯で

 結局グダで戻ってこられましたが

 良い経験になったと思います。

 連れ出し中は

 M太郎自分の靴を買いに

 ABCマートに行ってましたw


 戻られてから再度ナンパ。

 相変わらずトークが上手いので

 警固公園で30分くらい和めてたし

 最後の最後は、30前後の看護師という

 M太郎的に羨ましいバンゲをされてました。

 最後の方はションさんも講習に遊びに来て

 和気あいあいした感じで終了。

 看護師は頑張ってほしいです!


【成果】

 1連れ出し3バンゲ


【講習者の感想】

 座学でポイントを押さえられたので

 効率よいナンパができた。

 回数をこなして慣れていきたい。


【M太郎の感想】

 トークがうまいので

 ナンパ自体は問題ないと思います。

 座学で指摘した眉の部分は

 美容室でさらにダンディにしてもらいましょう!


それでは、今後もよろしくお願いします^^

IMG_2322.jpg

3声掛け目で連れ出しw
IMG_2326.jpg

IMG_2330.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg








ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/127-02baa395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
