福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
9月22日ナンパ講習レポ
9月22日(火)

福岡でナンパ講習を実施しました。

シルバーウィークは講習とナンパしかしてないw


【講習生紹介】

 とり天ボーイさん(20半ば)


【講習内容】

 新天町待ち合わせ。

 爽やかな若者というイメージ。

 ただ服装が上下同じトーンで

 ぼやけてたので

 若干改善しましょうということで

 白シャツ購入。

 無印に行きましたが

 サイズ感的に中々使えそうだったので

 ファッション講習のレパートリーに

 入れようかと思います。

 遊びに来てくれたカイジ君を交えて

 講習開始。

 最初はかなり不安があるようで

 後ろから見ても緊張が伝わってくる感じでしたが

 壁を壊す修行をこなすことで

 徐々に慣れていきました。

 途中疲れたのでラーメン屋へ。

 ラーメン食った後、

 進撃くんも遊びに来て

 講習再スタート。


 最初に比べたら

 和める子とは長く話ができて

 いい感じのナンパになってきたのですが

 中々結果出ず・・・

 最後の望みを託して

 警固公園でナンパ。

 一人の子と20分くらい和めて

 これはいけるか!?と思いましたが

 友達が来て、バンゲできず・・・

 まぁ引きが悪いと

 そんな時もあります。

 それにこの日は

 M太郎よりもベテランナンパ師が

 全然ダメと言ってたし

 地合いも悪かったようです。

 最後バスセンターへ送ったのですが

 ちょうどよいソロが居たので

 正3でナンパ。

 広島からABCのライブに来てた子で

 ほぼM太郎のナンパを見てもらう形となりましたが

 バンゲまでできたので

 良い教材になったのではないでしょうか?

 てかABCファンが良くM太郎にバンゲされたなw


【成果】

 30声かけ


【講習者の感想】

 ナンパを始める上で度胸がついた


【M太郎の感想】

 かなり緊張される印象を受けましたが

 最初と最後では

 比べ物にならないくらい

 表情もトークも良くなったので

 あとは引きです!

 地元は反応がいいと思いますので

 試しにやってみてください。

 後は、指摘した身だしなみと

 携帯電話は改善したほうが

 結果出やすくなると思いますので

 頑張ってください!

 福岡来た時は気軽に連絡してくださいね!


それでは、今後もよろしくお願いします^^

IMG_2348.jpg

IMG_2359.jpg

IMG_2355.jpg

IMG_2362.jpg

IMG_2364.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2368.jpg

めっちゃ和めてただけに惜しかった・・・
IMG_2370.jpg








ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/129-41989dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
