福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
合流
5月下旬。福岡天神にて。


この日は金曜。百貨店で働く女の子とアポがあったため

7時に天神へ。

30歳ショップ店員。

ロリ顔のため、23歳位に見える。

アポ内容は飯&車で家へ送迎。

会話は終始女の子に喋らせる感じで食事を楽しむ。
(楽しむといっても、某オムライス屋なのだが・・・)

食事後は家まで送迎。

ちなみにノーギラで、既婚者であることもカミングアウトした。

なぜそんなことをするのかはおいおい話すことにしよう。


アポ後街へ戻り、お初のヤスと合流。
(ヤスのブログ:http://nanpa1215.blog.fc2.com/)

ヤスは始めてまもないので、色々と感じているところを聞いてみた。

まず、ガンしかが続くと心細いということ。

あとはナンパの時に焦ってしまうということらしい。

確かにM太郎も最初のうちは無駄にネタを考えてみたり

焦りのカミカミマシンガントークをしていたなと懐かしく思う。

ヤスのナンパを見ていたが

普通に女と和める場面も多々あったので

あとは常に平常心をキープできるくらいに慣れてしまえば、問題ないと感じる。

とは言っても、言うは易し行うは難しで

M太郎も腰の調整が悪くて、気分が乗らないときに

すぐカフェ休憩に走ってしまうところがあるので注意したい。


ヤスと別れて、ちょこっと用事。

帰ろうかと思ったところに、キャバの女の子から逆アポ。
(ストリートで声をかけたキャバ子なのであしからず)

中洲のクラブ(踊るとこ)に一緒に行こうとのことだったため

行ってみたら彼氏が居り、なぜかM太郎に紹介するキャバ子w

とりあえずM太郎はキャバのボーイという設定で乗り切りました。

ちなみにキャバ子はベロンベロンに酔っ払っていました。

まぁクラブの代金はキャバ子が出してくれたからよしとしよう。





ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
合流ありがとうございました
いろいろ勉強なり次に繋げたいと思います
2013/06/06(木) 04:47:04 | URL | ヤス #KmwKNsuU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヤス
あまり時間とれんでごめんね。。。
ブログ見たけど、最近地蔵がなくなったみたいだね。
自分の気持ちを安定させて声掛けれるようになったら
ゲットも量産できるようになると思うよ!
2013/06/09(日) 00:28:14 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/13-ef9455cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
