福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
9月23日アポ じっくり和んで美容師ゲット
9月23日


前回連れ出した女の子とアポ。
(記事はコチラ

好きな食べ物リサーチしてたので

今回の戦略は

飯→夜景→ホテル

まぁいつもと変わらないなw


合流後、立地てきには

高級ホテルの地下にある

比較的リーズナブルな店へ。

下手な居酒屋行くより安くつくわりに

優越感たっぷりで食事できるのが良い。


女の子は他の女より

優遇されていることを好むものだ。


飯後、そのまま夜景スポット行っても良かったが

今度は川沿いの女の子に人気の

ダイニングバーへ。

これは食事中に女の子の

リサーチしてた以外の

好みの食べ物が出てきたため

それが美味しい店が

ちょうど近くにあったためである。


ゲットにフォーカスすれば

回り道のような気もしないでもないが

こういう余裕がゲット率を上げることもある。


ダイニングバーでもいい具合にお酒が進み
(M太郎はソフトドリンクw)

ラブホ街近くの夜景スポットへ。

ただ夜景スポットへ向かう途中

女の子がこの後の展開を感じていたので

そのままラブホへ。

一応そのラブホ街の中では

一番きれいなホテルに入りゲット。


今回はM太郎は遊びだろうと

女の子も感じていたが

その辺のうやむやを

全部飲み込んだ

大人の交際だった。


エッチ後、

「M太郎ほんと優しいんだね」

と言ってた女の子が

ちょっと悲しそうだったのが

心に染みる。

金が入ったらお礼に

ちょっといい飯屋でも

連れてってやろうと思った。


IMG_2380.jpg








ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/130-c9e3d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
