福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
10月10日ナンパ シロさんとコンビでOL連れ出し
10月10日


シロさんから

天神でナンパしているけど

中々うまくいかないという連絡があり

M太郎も用事があったので

シロさんと合流することに。


聞くと反応が悪いので

完ソロしてると

メンタルがやられてくるとのこと。

非常にわかります。


M太郎は今でこそソロが好きだが

初めて間もないころは

合流するのが心の支えだった。


ナンパの傷はナンパで癒すしかないということで

シロさんと明るくコンビナンパすることに。

まぁ反応は悪かったんだが

テンポよくナンパ。

最初は警固公園やら西通りでやってたが

シロさんとM太郎のターゲット層を考え

大名の奥で、30前後の女の子を狙う事に。

大名の奥地は年齢層高めの女の子が

多いのである。


大名奥エリアで

25歳、31歳OLコンビを

アイスクリーム屋連れ出し。

25歳は固そうだが

31歳は飢えてる感じ。

アイス食いながら談笑し

帰りは紆余曲折あり

M太郎が二人とも送ることに。

まぁ作戦としては

片方送った後に片方即という

送りがてら即の黄金パターンで行くかと・・・

女の子が分散して車に乗らなかったのと

シロさんの都合が合わず

帰り送れなかったのが残念ではあるが。


とりあえず家が近い25歳を送った後

シロさんに確認して、

31歳をギラつこうと思ったが

会話の中で真剣な恋愛を

ほのめかしてくるし

食いつきがめちゃくちゃ良く

ゲトったらガチでめんどくさい感じになりそうなので

何も手を出さず放流。。。

連絡もせずにいると

後日食事の誘いがw

30オーバーのガチ勢は

食いつきいいのも考え物である。


ちなみに自慢みたいに書いてるが

シロさん的には

 M「シロさん責めてみます?」

 シ「いや、遠慮しますw」

というレベルのスペックなので

察してくださいw







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/132-02dc0bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
