福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
10月12日アポ 25歳Eカップアパレル店員
10月12日


前々回ナンパした時にバンゲした

Eカップアパレル店員とアポ。
(記事はこちら

戦略はいつもと変わらず

飯→夜景→ホテル

ただ事前情報が少なく

どこの飯屋、どこの夜景、どこのホテルは

考えてなかった。

まぁレパートリーはたくさんあるので

こういう時地元は楽だ。


女の子と合流し

普段大衆的な居酒屋に行くことが多いとのことで

わざと雰囲気のよい

ダイニングバーに連れて行った。

そういうのに慣れてない子だったので

M太郎とのデートに

特別感を出したかったのだ。


飯屋へ着くと

なんと知り合いと遭遇w

「嫁?」

と聞かれるとまずいので

急いで知り合いに

釘差しメール。


飯屋で、最近やり逃げされた

クソ男の話を聞く。

何でも色恋でゲトられて

それから態度がそっけないとのこと。

実はM太郎もその類なのだがw

女の子を肯定しつつ

しばらく聞き役に徹する。


しかしながら色恋男も、

ゲトるまでは色んなとこ

デート連れてってて

M太郎的には

色恋使い過ぎだけど

まぁ悪い奴じゃないなと思った。

この色恋男のおかげで

女の子の付き合う→セックスという

固定概念を覆すことに成功。

もう勝負は決まったようなものである。


食事後、女の子の家の近くで

景色が良く、ラブホも近いスポットがあったので

車を止めてギラつき。


キス後、Eカップを揉みしだく。

久々にパット無しの胸を揉んだ気がw


が、しかし!


 女「ごめん今日生理」

 M「マジかw何日目?」

 女「1日目w」

 M「おぉ・・そかw」


ということで

ゲットを諦めました。

生理でやれんことも無いが

M太郎はやらないです。

ゲトれないとわかったら

さっさと放流ということはせずに

喫茶店で和んで解散しました。


女の子からお礼LINEも来たし

次回が楽しみだ!



IMG_2409.jpg







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/133-66927f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
