福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
10月16日ナンパ 23歳清楚系OL一発連れ出し
10月16日


所用のため天神へ。

用事が終わり

ブラブラしていると

待ち合わせスポットに

1人座ってる女の子と目があう。

長い髪がきれいで

清楚なOLの恰好をしていた。

目があったときに

女の子の目の奥に

輝きを感じたというか

何かビビっとくるものがあってナンパ。


話しを聞くと、待ち合わせだが

相手がまだ来ないらしい。

これはチャンスとばかりに

カフェ連れ出し。

女の子は格好の通り

市内の会社勤めのOLだった。


カフェで和みつつ

まだ待ち合わせ相手来ないか聞くと

キャンセルになったとのこと。

女の子は帰ろうかと言い出したので

とりあえず車で送る打診。

食いつきは最初から感じていたので

特にグダなく車へ。

が、M太郎1時間も余裕がなかったので

とりあえず送りながら

女の子が好きな食べ物をリサーチし

それが美味しい店のHPを見せ

次週のアポを取り付け。

車内で急いでゲットしてもいいが

その子とは濃い時間を過ごしたかったので

ノーギラで家に送り届けた。


家に帰ってLINEするも

中々既読がつかなかったので

あれは即っとくべきだったかと

一瞬後悔したが

翌日返事があり一安心。

基本即系は機を逃すとアポれないので・・・

アポは少し遠出になるので

組み立てを入念にする必要があるが

非常に楽しみである。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
はじめまして
はじめましてm(__)m
いつも拝見させて頂いてます。
今日はお忙しいのでしょうか?
もし、街に出ているのであればお会いしたいと思い失礼を承知でコメントしました。
2015/10/24(土) 22:39:42 | URL | とも #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
>ともさん

コメント返すのが遅くなって申し訳ないです。
事前にメールで要件伝えて頂いたら
何かしら対応しますのでよろしくお願いします。
2015/11/11(水) 03:29:23 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/134-ca37ce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
