福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
11月15日アポ 29歳新垣結衣似の医療事務
11月15日


ナンパの出会いではないが

佐賀の新垣結衣似の医療事務してる子と

アポれたので

真昼間から博多へ。


女の子の都合上、昼アポとなってしまった。

昼アポは久しぶりなので

どう運ぶべきか

前日に予習していて

飯→福岡タワー→夕暮れでギラ→LH

の流れで行こうと思っていた。


女の子と合流し

とりあえず博多駅のくうてんでゆっくり昼飯。

マイペースな子で

中々エロトークにもっていけないw

苦戦を想定しつつ

博多駅の屋上へ。

屋上で手つなぎするもグダw

デートプラン通りに進めようと

「福岡タワー行ったことある?」

と聞いてみるも

「前行った!つまらんよねw」

とのことw

(おい!そこは「行ってない!行ってみたーい!」だろ)

と心の中で叫びつつ

仕方がないので

「ドライブしよっか!」

と打診するも

「え?そろそろ帰るよw」

とのこと。

軽く押し問答があったが

最後の望みをかけて

佐賀まで送ることに・・・


佐賀に送る途中

眠くなったと昼寝する女の子w

どこまでマイペースなんだw


もう望みはないと思うが

実は佐賀に送る途中

見晴らしの良い休憩所があり

そこを過ぎるとLHが存在するゾーンがあり

そのルートで送るM太郎。

一発逆転にかけるしかない!


休憩所に車を止め

いい具合に夕焼けなのを利用しギラ。

「グーで殴るよw」

と取りつくしまなくグダw

まぁそうですよねw


で、大人しく送って終了しました。

繋がってはいるので

ボチボチデート重ねていきます。

多分ゲットは次の次くらいかな。







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/138-25f5df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
