福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
嬉しい報告
11月初旬に

ナンパはできるんだけど

相手に迷惑がられてないか。

ゲットして必要以上に食いつかせてしまい

傷つけたりしないか。

などといった、メンタル面の悩みで

ナンパに躊躇してしまうという方から

相談があった。


ゲットできるようになると

そういう悩みが増えてくるのもわかるし

実際M太郎も、ただセックスだけして

悪いなーという悩みは

ナンパ初級者くらいの頃は

よく感じていた。


それの解消方法は

ナンパにポリシーを持つということである。

企業でいう経営理念みたいなものだ。


相談者さんと電話で話しをして

講習時間2時間で

料金も時間割して相談に乗ることに。


相談者さんはナンパすることに対して

罪悪感をお持ちだったため

相談者さんは女の子をナンパして

どうしたいのか

いわゆるナンパのポリシーを

明確にするよう話し合い。

相談者さんの性格的に

M太郎のポリシーが

そのまま受け入れられそうだったので

M太郎のポリシーを伝授。

ちなみにM太郎のポリシーは

「やられちゃったけど、優しかったし、楽しかったし、美味しいものごちそうしてくれたし、まぁいっか」

と女の子に思ってもらえるような

ゲットをするというものである。

相談者さんの悩みを聞いた後は

指導というわけでもなく

2人でナンパ。

相談者さんわずか30分で連れ出したので

ガンしかばっかのM太郎は帰宅w


相談者さんはそれから順調に

ナンパライフを楽しんでるようで

変則的な講習だったにも関わらず

満足いただけてよかった。

後日相談者さんから感想のメールが届き

それが非常に嬉しかったので

許可も頂いたので公開します。


=============================

先日講習させて頂いた○○です。ありがとうございました。

今更ですが、改めて講習の感想を送ろうと思ってメールしました。
あと、何か結局安くやってもらったみたいになってすみません。
色々細かいお気遣いさすがだなと思いました。

さて講習を受けて良かった点は、
M太郎さんが「まず女性を喜ばす」って所にフォーカスしており、
本当に気持ちが楽に出来た事。
これまで難しく考え過ぎたかな、と思えた事でした。

実際これまでは、連れ出しても「相手から主導権取らなきゃ」とか、
「あんまり奢って下の立場になっては駄目だ」、とか
変にセオリーから考えて自分を矯正しようとしまうきらいがあったのですが、
「女性を楽しませて、その見返りにヤる」「自分も楽しむ」という
M太郎さんの紳士的な考え方ややり方に共感を持ちましたし、
シンプルで本質的だと思いました。

実際連れ出してからも自然に自分から楽しみ、楽しませる事が出来た気がして、
僕も感謝と共に気持ちよく奢って、向こうからも最後は
「こんな話が出来た人は居ない」
と感謝され、それらを実感しました。

やはり相手から奪おうとするから罪悪感も湧くし固くなるんだなと。
M太郎さんは、それを一生懸命解こうとして下ったんだなと思います。

本当にありがとうございました。

=============================

僕が伝えたい事を

分かりやすく解説してもらって助かります!

こちらこそ、ありがとうございました!







ナンパあんてな
スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/139-23625216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
